天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「Fate [HF] Cup」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • やれば皆貰えるの神じゃね?
  1. 匿名 より:

    ログインボーナスで貰えそうなスリーブだな

  2. 匿名 より:

    fateコラボに味をしめたなサイゲ

  3. 匿名 より:

    げぇローテかよ

  4. 匿名 より:

    ラウンド2で3勝すればスリーブ確定なのは大分気が楽だわ

  5. 匿名 より:

    ピックでやれ

  6. 匿名 より:

    A優勝で手に入る称号は結構ほしい
    fateろくに知らんが量産型のパック名+レギュレーションの称号より魅力的だわ

    1. 匿名 より:

      それ凄い分かるわ
      二周年の優勝称号逃したのめちゃくちゃ後悔してる

  7. 匿名 より:

    0勝同士だとBのがうまくて草

  8. 匿名 より:

    AとBの0勝報酬逆転してないか?

  9. 匿名 より:

    特殊ルールでやれよつまんねーなおい
    Fateコラボ名乗るなら聖杯戦争っぽいルール作れや

  10. 匿名 より:

    報酬つまんな

  11. 匿名 より:

    ただのローテかよつまんな
    オールスターが面白すぎたせいで今更通常ルールとかねーわ

  12. 匿名 より:

    ローテは苦痛

  13. 匿名 より:

    聖杯戦争ルールではカード1枚のみで戦うことになりますがよろしいですか?

    1. 匿名 より:

      我は触れられざる光輝!

      1. 匿名 より:

        残念、先行とった時点で負けです

        1. 匿名 より:

          後攻は2ドローだから負け
          はい先攻バース

        2. 匿名 より:

          先行はマリガンで1枚取得その後のドローで負けです
          はいお疲れ

    2. 匿名 より:

      20点削るなら絶対勝てる1枚ってのがなさそうだから意外と面白そう

    3. 匿名 より:

      新サタンという不具合

  14. 匿名 より:

    まーた義務バースだよ神コラボに味しめんなよ
    まぁやるんだけどね

    1. 匿名 より:

      しなくてもいいことに義務を感じるなら楽しめているのでは?

  15. 匿名 より:

    やれば貰えるのはありがたいわ。

  16. 匿名 より:

    ローテ?gm

  17. 匿名 より:

    せっかくコラボなのにいつもと同じなのが残念

  18. 匿名 より:

    Aグループ行って4勝出来ないと決勝って出れないんだっけ??
    そう考えるともうラウンド2始まるまで放置してようかな

    1. 匿名 より:

      A第2ラウンド突破できなくても3勝でB決勝出れるようになったで

      1. 匿名 より:

        あ、そうなんかじゃあ適当に毎日やるわ
        ありがとぉーー!

  19. 匿名 より:

    広告の女キャラブサ過ぎるから消えてくれ

  20. 匿名 より:

    スキンランダムに一体つけようぜ

  21. 匿名 より:

    優勝の称号クッソ欲しいんだがw

  22. 匿名 より:

    グランプリはもうこりごりだよ・・・

  23. 匿名 より:

    Fateに興味ない人もやる気が出るエンブレム人選。いいですね。

    1. 匿名 より:

      興味ない人間からすればいらねーよ
      エロゲコラボはもういいからヴァーナレクのリーダースキンくれ

  24. 匿名 より:

    すまん、結局ただのグランプリだと思うけどいつもと何が違うの?

  25. 匿名 より:

    Bでもスリーブもらえるなら余裕だろ

  26. 匿名 より:

    fate知らん人からしたらただのグランプリでしかない
    なんかfateに絡めたルールとかすればこっちとしても新鮮だったのに。

  27. 匿名 より:

    せめて、コラボカードをデッキに1枚以上採用とか言う縛りでもあればね…

  28. 匿名 より:

    ハッハッハ
    この設定でも俺はエンブレムとスリーブが取れない自信があるぜ

  29. 匿名 より:

    Bグループに狙って行こうとするとわざと連勝止めないといけない…がAで全勝できる気はしない…

  30. 匿名 より:

    正直なんであの落書きで喜べるのかわからない
    普段やたら厳しいくせにFateになるとクソ甘になるの草

  31. 匿名 より:

    もう優勝称号しかグランプリである必要なくて草
    決勝行くだけでもらえるのはいいんだけど、わざわざグランプリ連発されても疲れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。