天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝したランプドラゴンです
  • ランプドラゴンの構築ですごく迷っている
  • ランプドラゴン強えええ
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン

  1. 匿名 より:

    ファルレインって確定枠じゃないんだ

  2. 匿名 より:

    ドラゴスネークドラゴンデッキかな?

    1. 匿名 より:

      せやで
      ブーストより優先する言うてるしな

      1. 匿名 より:

        アジ型のランプはブースト最優先にすると弱いしな

  3. 匿名 より:

    オルカなんて入れる前にフィルガン積みしろよと思う、上振れなんてドラスネで十分でしょ
    多分サタン意地でも使いたくないんだろうけどコキュートスのパワカにはアジドレなんて敵わんよ

    1. 匿名 より:

      デッキ構築はまず自分の常識を疑うところから始めるんやで
      実際使ってみるとフィルレ1でも3でも試合を左右しない
      逆にオルカはマナ外さないカードなんで序盤中盤のテンポ負けが減る

      1. 匿名 より:

        フィルが試合左右しないてアンリミの話してんの?
        まあオルカの方が好みな人は抜くのもありだけど上のは申し訳程度にピン差しなんかしてるからどっちにしろなんだこれて感じなんだよなぁ

        1. 匿名 より:

          このタイプのアジ型のランプドラならロイ2抜いてフィルレイン2、オルカ2
          長期戦するデッキでもないから、白亜1抜いて余った2枠に正義のドラグーンor侮蔑の狂信者or侮蔑の嘲笑ってところだな
          フィルレイン3にするなら狂えるor紫竜抜くけどそこまで必要かは疑問
          フィルレインはあくまで便利枠であって必須枠じゃない

          1. 匿名 より:

            俺の場合はフィルに助けられたのは数えきれんから抜くなんてのはありえないんだがガン積みは確かにいらんかなと思ってきた
            オルカに正義のドラグーン辺り試してみるわサンガツ

        2. 匿名 より:

          実際左右しないから20連勝してるわけでね

  4. 匿名 より:

    ランプしたいなら素直にサタン入れてテンポ取りたいならロイなんて抜けよ
    どっちつかずのキモいデッキ多すぎ

    1. 匿名 より:

      ほんまそれ
      ロイが来たらブースト、蛇が来たらテンポと引きに応じて動きを変えられるのは強みでもあるが弱点でもある
      構築段階で一貫性が無いと美しくないわ

  5. 匿名 より:

    ジャスティス入りのDSDが強いと思う

  6. 匿名 より:

    フェイスやったら30連勝越え
    ランプやっても敵なし
    ローテも最強
    でもナーフはありません

    1. 匿名 より:

      あるわけないだろ、ローテもアンリミもそれ以上に強いデッキがあるんだから
      とマジレスしてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。