天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2018年1月 ~ 3月の累積BP報酬サプライをショップにて販売開始!】
  • 今回は「Chronogenesis / 時空転生」のサプライが追加されました!
  • 取り逃した報酬をここで手に入れよう!
  1. 匿名 より:

    レーネはちょっと欲しいけど課金するほどではない

  2. 匿名 より:

    わかってるんだろ?
    本当に必要なのはBP報酬じゃなくてGP報酬だ

    1. 匿名 より:

      最初のGPは3/15~3/26だったから
      次回の追加から買えるようになるかもしれん

  3. 匿名 より:

    やってたらタダでもらえたものが買えますよって言われると買う気失せる不思議

  4. 匿名 より:

    マキナスリーブ寄越せ

  5. 匿名 より:

    アデールをすこれ

  6. 匿名 より:

    絶対無理だろうけど、ES大会のスリーブ売って欲しいなあ…
    ジンジャーがめちゃくちゃ欲しい

    1. 匿名 より:

      グランプリスリーブならまだしもESスリの販売はいかんでしょ
      苦労して手に入れた巫女ジンジャーカラボススリーブを有象無象の雑魚に使われたくないわ

  7. 匿名 より:

    スリーブなんてそんなに見るもんかね?
    意識して変えた事ないわ
    まぁ好みの問題なんだろうけど

    1. 匿名 より:

      使わなくても集めたくなる収集癖ってのは別に珍しくないやで
      まぁソシャゲだと特に集金に繋がるもんやし、利用しない手はないな

  8. 匿名 より:

    すごい割高に感じる
    スリーブ買うくらいなら+100でスキン買う

  9. 匿名 より:

    天狐のためにクリスタル取っといてるのに寸止めはやめてくれ
    あの頃過酷すぎてやらなかったんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。