天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翠嵐アグロエルフで24連勝しました!
  • 今の環境アグロエルフが強いんか
  • アグロエルフ凄い勢いで4勝できるんでオススメです
エルフ エルフ エルフ

  1. 匿名 より:

    以前の連勝エルフを1枚変えただけで草

    1. 匿名 より:

      似たデッキが結果残してたら信憑性増す分イナゴが安心して手を出せるんだよなぁ
      そもそもローテで同系統組もうとしたら自由枠4枚あるかないかだし、呆れるならともかく草生やせるとかビギナーやろ

  2. 匿名 より:

    ゆうてかなり運がからむでこれ
    結局並ぶのはヘルス1だからネクロやドラはきつめ
    ハンドが軽すぎるとそれはそれで弊害が起こる

  3. 匿名 より:

    エルフって進化切れたとこにエンハ沈黙信者置いたらだいたい爆散するイメージ
    守護どかす有用な手段が翠嵐しかないともいえるからね

    1. 匿名 より:

      ホーネットあるなら必殺突進あるし
      このリストでもメーテラや鷹匠進化でもどかせられる
      進化権は1~2回翠嵐で温存できるから残ってるしね
      ひたすら横並べバフだけに枠を割いているリストじゃなければ沈黙信者だけじゃ詰まんよ

  4. 匿名 より:

    プロよりすげえw

  5. 匿名 より:

    アグロエルフ使ってるけどどれだけ翠嵐と翠嵐を持ってこれるリザを引けるかのデッキだから上下の触れ幅がかなり大きい
    翠嵐を調子よく引ければアンミラ連打するマナリアにも押し勝っちゃうけど有利マッチも平気で落とす
    勝率ならともかく連勝するのはすごいわ

  6. 匿名 より:

    今日この瞬間の環境ならぺいんエルフより勝てる
    ただ運要素がさらに強くなってるのと、所詮エルフなので過度な期待は厳禁

    1. 匿名 より:

      どう見てもこっちのがゴリラより安定してるんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    自作のコルワエルフでもグラマス帯8~10連勝を数回繰り返せてたし翠嵐バフは偉大だわ
    今回ばかりは開発有能認定する

    1. 匿名 より:

      適当な構築でもそんな連勝連発できるクラス作る開発が有能は草
      結局運営に文句言ってる奴も自分が勝てればそれでいいんやなぁって思う

      1. 匿名 より:

        すまん、適当な構築とは一言も言ってないんだが
        連勝出来るようになるまで50戦くらいは試作して戦って調整してを繰り返したぞ

        1. 匿名 より:

          テンプレイナゴにとって自作=適当な構築だから仕方ないね

      2. 匿名 より:

        なんで自作=適当になるんやろなぁ
        クソザコクラスがtier2前後で遊べるようになるバフは有能運営だろ

    2. 匿名 より:

      いや、自作デッキ、イナゴ云々よりも
      自分が勝てるようになった→運営
      これはただのガイ ジだろ
      普通にアグロエルフ不快だからナーフしろ有能運営

      1. 匿名 より:

        脱字
        時分が勝てるようになった→運営が有能

      2. 匿名 より:

        結局エルフに勝てないから文句言ってるだけの雑魚か

      3. 匿名 より:

        今のエルフがそんなに不快ならシャドバやめた方がいいぞ
        何使っても勝てないんだから

    3. 匿名 より:

      今まで死んでたクラスが環境に復活したんだから有能運営で良いのでは

    4. 匿名 より:

      今のローテ環境群雄割拠ですこ
      見ないクラスがいない

  8. 匿名 より:

    カニバルフラワー懐かしいな

  9. 匿名 より:

    先行後攻と引きによる振れ幅がでかすぎる

    横展開対策してるか立ち回り理解している人が相手だとだときつい

  10. 匿名 より:

    やっぱ1枚で独立出来るグッドスタッフは素晴らしいね。コンボ前提が悪い訳じゃないがあんましそういうの渡されすぎるとデッキがパンクするわ

  11. 匿名 より:

    分岐多いから上手いやつは勝てるんだなって印象今の環境

  12. 匿名 より:

    マリガンで強さが変わるデッキだから意外と難しい

  13. 匿名 より:

    アーポリストちゃん可愛い!君ネクロにこない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。