天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミフェイスドラゴンで38連勝達成しました
  • フェイスドラゴン強すぎ
  • アンリミでもフェイスドラゴンって勝てるんですね~
ドラゴン ドラゴン ドラゴン

  1. 匿名 より:

    フェイドラのポセさんはどうやって使うの?普通に8コスですん?

    1. 匿名 より:

      序盤でも使えるから事故もないし腐ることはない終盤に使っても相手は返せないしな
      フェイスドラの方はその間に疾走引けばいいだけだし

      しかし38連勝はつええな

    2. 匿名 より:

      ポセさんは壁役やで
      異様に多いアグエル対策になるし
      体力3は同じく異様に多いビショの儀式対策になる

  2. 匿名 より:

    はいはい、ポセイドンナーフしてね

  3. 匿名 より:

    勝率100%でも約860戦してるという事実
    引くわ

    1. 匿名 より:

      シャドバが生活の一部じゃない、生活の全てがシャドバなのだ

  4. 匿名 より:

    フォルテいつまで現役なんだよ

    1. 匿名 より:

      次で鯵落ちたら新バージョンでローテに帰って来そう

  5. 匿名 より:

    ドラゴンの低コス帯が一番強いの草生える

  6. 匿名 より:

    アンリミあんまやらんけどほとんどローテのカードなんだな
    フォルテは持ってるしこれならすぐに組めるわ

  7. 匿名 より:

    デッキはドテンプレだし、対して強いデッキでもない
    プレイングとマリガンが上手いだけやろなぁ…

    1. 匿名 より:

      実はフェイスドラゴンはアグロの中でもかなりプレイング出るからな
      ヴとかと比べて1点の重みが違う

    2. 匿名                    より:

      それさえできないくせにイキルなよ白飯
      erogeko

  8. 匿名 より:

    フォルテアイナアイボリードラサモ以外全部ローテで使えるってのがすげえな
    そらドラゴンつえーわ

  9. 匿名 より:

    フェイドラじゃないぞアンチ
    DSDが入っているからドラゴスネークドラゴンだぞ

    1. 匿名 より:

      実際序盤でDS決まればフェイス系ではありえない速度で爆アド稼げるからな

      1. 匿名 より:

        ミラのナーフもなんだかんだ効果あるし
        やはりドラゴスネークドラゴンって回答は正しいじゃないか

  10. 匿名 より:

    アンリミDSD強いね

  11. 匿名 より:

    いいからヒッポと魔界のナーフ解除しろ

  12. 匿名 より:

    ドラゴンクロー打たれたからなにかと思ったら連勝デッキあがってたのか

    1. 匿名 より:

      正義のドラグーンは新パック出てから割とすぐにアンリミで使われてなかった?最近はローテでも使われ始めてるみたいだけど

  13. 匿名 より:

    アンリミのフェイスのせいでローテ環境に中型疾走永遠に追加されなさそう

    1. 匿名 より:

      天翔けるさんェ…

  14. 匿名 より:

    ランプなんかよりよっぽどフェイスのが嫌なのになんであんなにランプ多いんだ

    1. 匿名                    より:

      一度崩れると立て直し効かないからだろ
      その点ランプは巻き返せる

    2. 匿名 より:

      ドラジはランプして大型ドーンのが好きだから
      ロイジがカエルやフェイスを毛嫌い意地でもコンロ使いたがったのと同じ
      勝率良くなかった時代でも超越愛好家キチチがいたのと同じ
      そのクラスの特色を生かした戦い方がしたいんだよ

      1. 匿名            より:

        ドラジだけど原初の強さわからなかったのはだいたいソレが原因
        原初全盛期でさえランプ使ってたわ

  15. 匿名                    より:

    正義のドラグーンが結構効いてくるんだよな、体力3あるからビショの禁じられた儀式で消せないのが痛い

    1. 匿名 より:

      フェイスドラゴン使ってみる身からしたら正義のドラグーンはマジで有能、レジェンドカードでもいいくらいだわw
      3コス2/3ドラゴンクローを手札に加える、ほんと神

      1. 匿名 より:

        どっかの2/3/1とは違うな
        あれはマジで2pickでもいらん

        1. 匿名 より:

          屠竜の勇士くんの悪口は辞めてあげて……

  16. 匿名 より:

    38連勝とかコラ疑われるレベルやんけ

  17. 匿名 より:

    アンリミでそこまで通用するとは、やっぱ侮蔑シリーズは絶傑勢の中でも頭二つくらい抜けてるわ

    1. 匿名 より:

      侮蔑の信者従者が低コストでフェイスに無理なく採用出来、アグロ特有の手札枯渇もドローで補えドラスネのトリガーにもなる。
      さらにガルミーユに関しては超フェイス向き効果
      優秀と言うよりかはフェイスドラゴンとのシナジーがかなりあるって感じかな侮蔑は(つまり優秀って事なんだけどね)

  18. 匿名 より:

    ドラスネ大鎌に変えたら同じだな
    バロン君嫌い

  19. 匿名 より:

    38連勝?!うせやろ?

  20. 匿名 より:

    勝率75%ぐらいだとしても何回試行すれ38連荘するのか

  21. 匿名 より:

    素直に褒めたいんだけど、おそらく空いてる時間(もしかしたら無理矢理にでもシャドバの時間作ってるのか)の全てを注ぎ込んでることが容易に想像できてドン引きしちゃうわ。

  22. 匿名 より:

    正義とかシャムシャマとか見るにワルツも魔弾2コスならスタッツ2/3にしてもいい感じだよな

    1. 匿名 より:

      ロイ「は?」

    2. 匿名            より:

      良いわけ無いだろ陰キャロイジ

  23. 匿名 より:

    この構築じゃハンド切れで積むだろ
    個人的には原初入りの方が強い気がするんだがどうなんだろ

    1. 匿名 より:

      多分コラじゃないか?
      ネクロと黄金都市、さらにエイラがいる環境で38連勝はまず無理

      1. 匿名 より:

        黄金都市デッキは除去はあっても回復無いから疾走系のアグロには不利だぞ
        中盤のフォルテやアイナで普通にリーサル詰められる
        エイラはちょっと厳しい気もするが数自体そんな居ないからなぁ

  24. 匿名 より:

    ドロシーだらけのアンリミでフェイドラ使ってれば勝てるだろうよ
    運営はさっさとドロシーとポセをナーフしろ

  25. 匿名 より:

    これは本当に凄い
    アグロガン対策の悪意セレス信者入ったネクロが黄金都市のせいで減ってるとはいえ、ここまで連勝するってことはそいつも突破してきてる可能性高いし
    やっぱりプレイングうまいやつっているんだな

  26. 匿名 より:

    パワカ投げてるだけで連勝
    でもMYSTなのでナーフなし!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。