天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」からバーサーカーが登場!
  • 新たな英霊と共に戦おう!!
  • コラボリーダースキンは1月28日販売開始です。
  1. 匿名 より:

    言峰のカード破壊の愉悦で草
    誰だよ絶傑のカードは来ない()って言ってたやつww

    1. 匿名 より:

      ボイス的に唯我でもよかったな

      1. 匿名 より:

        マゼルベインと唯我の一刀と破壊の愉悦3積みすればボイス聞きまくれるぞ!

        1. 匿名 より:

          聴覚で愉悦に浸る為にデッキコンセプトを破壊するのか

  2. 匿名 より:

    両方当りや、

  3. 急いでねーよカス より:

    ヘラクレスが後攻取って悶絶してるみたいで笑った

  4. 匿名 より:

    糞神父の煽り力に期待

  5. 匿名 より:

    アーサー ドラゴン
    英雄王 エルフ
    バーサーカー ビショップ
    神父 ネメシス

    クラスとは一体…

    1. 匿名 より:

      今回は多分1回目のコラボに近いキャラ当ててるんでしょ
      セイバー→シロウ
      アーチャー→ギルガメッシュ(アーチャー)
      凛→凛
      イリヤ&バーサーカー→バーサーカー
      ライダー→ライダー&わかめ
      ランサー→ランサーの心臓食ったアサシン
      セイバーオルタ→黒桜

      1. 匿名 より:

        何故そこを連想ゲームにしてしまったんだ…

    2. 匿名 より:

      サイゲを叩きたいだけなのは構わないが、せめてコラボ先を調べてからにしようね

    3. 匿名 より:

      元々物投げられたら全員アーチャー適性のガバ判定やん

  6. 匿名 より:

    神父の進化モーションでなんか草

    1. 匿名 より:

      僕の胸に飛び込んでおいで
      って感じだな

      1. 匿名 より:

        いいよ!来いよ!胸にかけて!胸に!(迫真)

  7. 匿名 より:

    言峰のスリーブ手振れしてるじゃん
    ちゃんと撮れや

  8. 匿名 より:

    バーサーカーは顔0になっても11回耐えるんやろ?

    1. 匿名 より:

      体力288くらいありそう

  9. 匿名 より:

    これはまさしく唯我の絶桀・言峰綺礼w

  10. 匿名 より:

    ネクロは桜だろうけどなんで公開渋ってるんや?

    1. 匿名 より:

      一応ヘブンズフィール編のメインキャラだからじゃね

      1. 匿名 より:

        それじゃあ他のクラスがハズレみたいじゃないか

        1. 匿名 より:

          好き嫌いは置いておいて
          2度もコラボしたのにメインキャラ全員ドラウイッチネクロだったな

      2. 匿名 より:

        Fate知らないんですけど、次の第三章は誰がメインキャラなんですか?

        1. 匿名 より:

          イリヤ天の杯

    2. 匿名 より:

      今ジルドレ作ってるから待ってろやで

  11. 匿名 より:

    ネメのFATEスキンはゴミやけどCVは爆アドやなぁ
    スピネスキンでジョージボイスに出来ないものか

    1. 匿名 より:

      シュールすぎない?w

      1. 匿名 より:

        ぼくらのジョージならいけるはずや!w

      2. 匿名 より:

        トモダチになる?(CV中田譲治

        1. 匿名 より:

          イケるやんけ(錯乱

      3. 匿名 より:

        ヘルシングでにたようなことやってたからヘーキヘーキ

  12. 匿名 より:

    バーサーカーいらね~~~と思ったが動いてるの見るとちょっといいな
    ウゴーで煽りたい

  13. 匿名 より:

    fateのヘタクソ絵だと買う気が起きねーからfate以外でジョージのスキン作ってくれw

  14. 匿名 より:

    Fate知らんけど言峰って人がビショップに予想されてたのが絵でよくわかった
    凛て人は謎に二回来てるけど意味あんの?

    1. 匿名 より:

      言峰は不幸や惨劇でしか愉悦できない破綻した人格ながら
      歪さを自覚して人生の大半投げて教会の信仰にすがってた聖職者って設定やからな

      凛は……なんやろな、まぁ一ヒロインやしな
      ウィッチキャラクターとして使いやすいのかもしれんけど

      1. オw より:

        キモオタwww
        教えてくれてありがとよwww!!!

      2. 匿名 より:

        詳しくありがとう
        ますますそれっぽいわ

  15. 匿名 より:

    最後が悪意の憑依だったら一番試合で見かけることになりそう

  16. 匿名 より:

    fateってこんなんで人気なんか?
    下手なソシャゲより安っぽくね

    1. 匿名 より:

      元エロゲだからね

    2. 匿名 より:

      シャドバだからそう見えるんやろ

    3. 匿名 より:

      シャドバとかいうクソゲーはfate様の絵の良さも引き出せないゴミゲーってことやぞ。

    4. 匿名 より:

      まさかfate見たことないん?ww

  17. 匿名 より:

    士郎ネメシスバーサーカードラゴン言峰ビショじゃダメだったん?

    1. 匿名 より:

      自分もそれがしっくりくるんだけど愉悦を言峰にしたかったんじゃないか
      対応カード見るとギルガメッシュも合ってるなと思った

  18. 匿名 より:

    ビショジワイ、バーサーカースキンとかめっちゃ不満なんだが…
    嫌いじゃないけどこいつ喋らないから愛着わかないんだよなあ

    俺たちが欲しいのは喋る異形であって喋らないのはいらないよ…

  19. サイゲ信者4ねな^^ より:

    サイゲ信者キモいから4ねな^^

  20. 匿名 より:

    ■■■■■━━━!!じゃないのか

  21. 匿名 より:

    将来的でいいからネメシスにエンキドゥ居るし次コラボするならこれでお願いいたします

  22. 匿名 より:

    ウィッチは同じヤツリーダーにしたのにビショはそれしないでわざわざ喋れないやつなんだな

    1. 匿名 より:

      紫?の奴だろ
      声がブスだから降ろされたんじゃね

  23. 匿名 より:

    fate信者多いなw

  24. 匿名 より:

    まぁパック配るなら何でもいいんだけどさ
    どうせコラボやるならもう少し見れるカードになるところとやれよ

  25. 匿名 より:

    fateとローソンのコラボでエルキドゥええなって思って
    シャドバとfateのコラボやってたの知って原作ちょっと見たけど
    原作だと不細工過ぎてやっぱ要らねって思いました

  26. 匿名 より:

    唸るだけのガイジに闇ヘヴン状態神父
    買う価値っていうか存在価値が見当たらねえクソスキン
    ストファイと同じくらい下水道のヘドロに住み着いてる微生物みたいなスキンだな

  27. 匿名 より:

    今回のはいまだにイリヤに匹敵するのがおらんな
    桜だけ買っとくか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。