天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 乙姫ロイヤルで5連勝できました〜
  • グランプリで5勝したサタンドラゴン です
  • 偶像で5勝。嬉しい





















  1. 匿名 より:

    偶像ww

  2. 匿名 より:

    サタドラはフェリ・デスタイラントやら入れてるネクロでも勝てるがドロシーのぶんまわりはマジでテミスしか対策ねえわ。あんなん切断案件だぞ

    1. 匿名 より:

      先5ドロシーはテミスすら間に合わないぞ

      1. 匿名 より:

        お前、昔ドラゴンが6T魔海OTKで暴れてたって思ったそうだな

      2. 匿名 より:

        後攻4ターン目にそこでマーウィンですよ

    2. 匿名 より:

      ぶん回られたら疾走だけで削り切られるから無理ゲー

    3. 匿名 より:

      ほーんテミス?じゃあおかわりな

  3. 匿名 より:

    偶像はほんま草
    運もあるだろうけどネタデッキで5勝できる人尊敬するわ

  4. 匿名 より:

    偶像はすごいと思うけどそれだけ今のビショが強いってことやんね…

  5. 匿名 より:

    後攻4回で今日ようやく5勝出来て決勝進出
    勝因は対面全員事故ってただけ、ほんまクソゲ

    1. 匿名 より:

      後攻引いた場合、相手が変なデッキ使ってるもしくは事故を祈るしかないからな

  6. 匿名 より:

    やっぱりテミス5コスにしないと

    ヘルス3以上の低コスの横並びに対応出来ないのはダメだ、今のビショップはアグロに弱過ぎる

    1. 匿名 より:

      ビショがアグロに強かった頃なんて一度もないし今更だけどな

    2. 匿名 より:

      破砕4コスに森の意思3コスな

      1. 匿名 より:

        何さらっとテミスより1コスト多く減らしてんの

  7. 匿名 より:

    偶像デッキの中に黄金都市あるけど偶像引けたら途中から黄金都市ぶっ壊してるだろこれw

  8. 匿名 より:

    ドロシーマジで楽しすぎる

  9. 匿名 より:

    ブン回りアグロヴァンプとドロシーなら猿でも勝てる

    1. 匿名 より:

      ソロミッション用のアグロヴァンプ(ゴールドすら1枚もない)
      盤面全部無視して何があっても顔やってたら4勝出来た
      相手が回復ちょっと積んでたらそこで終了だけどマジで猿でも勝てる

  10. 匿名 より:

    復讐でドロシー返すために黙示録入れたいけど枠がない

  11. 匿名 より:

    偶像3積みで草

  12. 匿名 より:

    疾走ガルラ使ってるとネクロの1・4の守護強ずぎて詰む
    あれ一枚で低コス疾走詰むし、レディグレでアグロも

  13. 匿名 より:

    こうして見るとアグロばっかだな。

    1. 匿名 より:

      早く終わるし引きのばすほど相手のムーブが強くなるからさっさと理不尽を突きつけた方がいい

  14. 匿名 より:

    サタンドロシーで決勝、ガチでなくネタよりのほうが勝ってしまった。まさか10ターン目にアスタロト引くとは思わなかったし、こっちライフ5でスコーピオンに魔法剣2回と進化で13ドレイン回復とか異常。

  15. 匿名 より:

    守護入れまくりのネクロは疾走多い今の環境ならアリかもな。5勝した人は対面が疾走デッキ多くて上手くハマったみたいやな

  16. 匿名 より:

    ALT環境になってから2ラウンド目の決勝Aグループに行けない、死ねよクソ運営

    1. 匿名 より:

      3勝すればB決勝にはいけるからまずくはないやろ
      カーバンクルのスリーブが死ぬほど欲しいんならドンマイだけど

  17. 匿名 より:

    ドロシーセラフスパルタクスオズアン等しょうもないデッキだらけ
    アンリミがローテより楽しいとか言ってた奴って何が楽しかったの?
    それとも最近クソ環境になったの?

    1. 匿名 より:

      ドロシー→狂信者で殺意アップ。ドロシー引けなくても強くなった
      セラフ→バロン、ヘクターのおかげでセラフが置きやすくなった。苦手なフェイスドラも消えた
      スパルタ→ディスカの追加。新たなる運命の安定化
      オズアン→そんなに強くない

      大体ALTでぶっ壊れた

    2. 匿名 より:

      ドロシースパルタは最近だしな。アンはそんな強くない
      セラフだけは前環境からいたしこいつのせいで超つまんなかったけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。