天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1月28日 15:00 ~ 18:00にアップデートのためメンテナンスを実施いたします。
  • 構築済みデッキレジェンド5枚!? マジかめちゃくちゃ楽しみ!
  • ストーリー待ってました!





















  1. 匿名 より:

    もちろんレジェンドはイラスト違いなんですよね?

    1. 匿名 より:

      水巫女で説明文も読めないバカが騒いだせいでもうレジェイラスト違いはやらんだろう

  2. 匿名 より:

    プセマのサプライズバフに震えろ

    1. 匿名 より:

      サプライズでプセマが3枚とアギトが2枚デッキに投入されてるぞ

      1. 匿名 より:

        アギトは普通に嬉しいやろ

      2. 匿名 より:

        プセマ、ナハト、ベヒーモス、ブリンガー、プルソンの5枚でFA

    2. 匿名 より:

      プセマ5枚セットまであり得る

  3. 匿名 より:

    ストーリーはいよいよ戦争始まるのか?

  4. 匿名 より:

    よっぽど人減ってるんだろうな

  5. 匿名 より:

    どうせ絵違いって言ってもブロンズなんだろ?

  6. 匿名 より:

    各構築済みデッキには、32枚のカードが封入されています。
    その中には、レジェンドカードが5枚封入されています。
    さらに、購入するたびに豪華な特典も付いてきます。

    必死すぎだろ

    1. 匿名 より:

      レジェ枚数増えてるしまあええやんって思ったら値上げされてて草

    2. 匿名 より:

      1200個は高いわ
      レジェ少なくてもいいからイラスト違いが魅力だったのにな
      誰が買うんだコレ

    3. 匿名 より:

      32枚の構築済みデッキ!?

      1. 匿名 より:

        何を勘違いしてるかしらんがあと8枚はベーシックカード入れてるからだぞ

  7. 匿名 より:

    絶傑の絵違いなら興味あるけど、どうせならスキンにならないかね
    士郎の棒振りみたいな手抜きは勘弁だけど

  8. 匿名 より:

    構築済みデッキにスキンも入れれば売れると思うよ

  9. 匿名 より:

    累計報酬3月までってなんで中途半端なんだよ
    天狐あくしろ

  10. 匿名 より:

    ストーリーも追加されるのか
    エリカのガイジムーヴに期待

  11. 匿名 より:

    構築済みいくらなんでも新パック2つ全部のレジェンドなんて入らんよな、アンリミ用?

    1. 匿名 より:

      アディショナル込みならちょうど5枚あるけど
      もしかして全デッキハイランダーの可能性

    2. 匿名 より:

      OOTとALTのレジェンド現在各クラス5種類あるんですけど

      1. 匿名 より:

        数が合うから全レジェ各1枚という可能性が高いかもな。大抵のレジェは1,2枚持ってるから、同じレジェ複数よりハイランダーの方が良いわ

  12. 匿名 より:

    クリスタル7500個9800円復活しないかな

  13. 匿名 より:

    完全に新規の人がデッキ買うとしてOOTとALTの5枚のレジェンド全部デッキに入れても良さげなのがロイヤルか?
    あとスぺブ系が多いウィッチでもいいかな
    ネクロもいいけど他のデッキパーツが高すぎるのがな・・・

  14. 匿名 より:

    ところでメンテ延長の詫びまた〜?

  15. 匿名 より:

    構築デッキどんどん値上げしてて草
    最初500⇨800⇨1200
    レジェントが5枚って言っても買う奴なんてイラスト違いとスリーブしか期待してないのにね

  16. 匿名 より:

    5枚の中に過去のスキン付きが入ってるかどうかと購入するたびに豪華な特典の詳細次第だな

    1. 匿名 より:

      スキンカード(スキンなし)ならワンチャンかな
      スキン付きカードがこの値段はさすがにありえん

  17. 匿名 より:

    どうせ特典なんてオーブの欠片とかだよ

  18. 匿名 より:

    ホント金集めだけは一人前だよな。

    ホントに愛を感じない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。