天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイスドラゴンで18連勝しました!!!
  • やっぱフェイスドラゴン強い
  • フェイスドラゴン使用したら普通に勝てた
ドラゴン ドラゴン ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    もしやこれはドラゴスネークドラゴン…!

    1. 匿名 より:

      ドラゴスネークドラゴンとはドラゴスネークを採用したランプデッキ
      このデッキにはドラゴスネークとアイラが入っている
      後は…わかるな?

  2. 匿名 より:

    ヒッポちゃんが欠けたから脅威度は大分下がってると思うんだけどな
    5tまでリーサル気にせず強引に顔殴れるのはデカい、先に追い詰めて相手が処理する展開になったら6t目もフォルテ圏外のまま安心して殴れたりするし
    ちな害悪ヴ

  3. 匿名 より:

    勝ち筋細いデッキは環境に合わせて調整せなアカンで楽しいな
    貧民黄金イナゴみてるかー!?ドロシーイナゴみてるかー!?フラーッシュ!

    1. 匿名 より:

      もっとお前ら目立て目立て!(先345フラウロスドバァー)

      1. 匿名 より:

        お前らは前までイナゴ筆頭だったダルォ!?

    2. 匿名 より:

      ドロシーセラフの使用率上げようとしてるから許して

  4. 匿名 より:

    ドラゴスネークが入ってるからドラゴスネークドラゴンだな
    間違いない

  5. 匿名 より:

    ドラゴンまじで強いわ

  6. 匿名 より:

    ヒッポちゃん!?

  7. 匿名 より:

    ローテで盛れてる構築ないんだろうなぁ
    まぁ最弱クラスだし

    1. 匿名 より:

      伊達がナーフされてれば賛同したんだが
      普通にサタドラめっちゃよく見るし盛れるじゃん

  8. 匿名 より:

    なんでポセイドン入ってるんだろう重くないのかな

    1. 匿名 より:

      主にアクセラレートで使うから重くないよ
      ボードを1/3守護で守れるしケツでかいから侮蔑とも相性がいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。