天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ、ウィッチで5勝!!
  • グランプリAグループ第2ラウンド、ネクロで1発で5勝出来ました。
  • グランプリ5勝 やっぱヴァンパイアなんだよなぁ




















  1. 匿名 より:

    とりあえず初日で4勝して鞄くんスリーブ確定できてよかったわ

    みんなも頑張るやでー

  2. 匿名 より:

    アグロウィッチでデッキ公開の夢まで後5勝や

  3. 匿名 より:

    3勝で終わった
    本当に糞ゲー

  4. 匿名 より:

    アームデッキしかない神環境w

  5. 匿名 より:

    決勝行けなかったけどなんかどうでもよくなってるから特に感想はない

    1. 匿名 より:

      感情なくなって悲しくなったんやな可哀想に

      1. 匿名 より:

        感情なくなったのに悲しいとな?

        1. 匿名 より:

          マジレスやめてーや

  6. 匿名 より:

    ランプドラゴンで余裕の5勝
    サタン2枚しか持ってなくてセラフ嫌いだからライブラ2枚さしてたら5戦目でセラフビショップきて悠長に8ターン目にセラフ出してくるからライブラ決めてやりましわたあ
    気持ち良すぎたんよ!

  7. 匿名 より:

    報酬興味無いからAFネメジで遊びに行ってるけど、中々健闘してくれている。ネクロとかはむしろローテよりも全然対処楽だわ、アーカスいないし。ただ5ターンドロシーとかはどうあがいても無理無理なので結局3〜4勝くらいに落ち着くという。

  8. 匿名 より:

    ほんまドロジとビショジしかおらんな
    アンリミグランプリやるならもっとアンリミテコ入れしろやksgm運営が

  9. 匿名 より:

    ローテより酷いただの先攻ゲーだから勝っても負けても何も感じないわ
    後攻で勝っても相手が雑魚デッキか事故ってるだけやし

  10. 匿名 より:

    先攻5tにアルベールとサーベイジウルフが数体出て武装強化バフかかってGG
    プレミアムオーブの欠片狙ってたがもう諦めた

    お前もドロシーセラフ使え?すまん資産尽きて作る気ないです

    1. 匿名 より:

      一万エーテルちょっとあれば作れるぞ。Withのデッキそのままでも4勝はできた

  11. 匿名 より:

    ビショばーっか

  12. 匿名 より:

    皆ドロシー使ってほしいわー使用率上げてほしいわー

  13. 匿名 より:

    上位互換ってワード好きじゃないし 嫌 いだけど黄金都市は燭台の完全上位互換だな
    2t目手札に無ければ直接召喚、あればプレイ
    やっぱやってる事異次元だな

    1. 匿名 より:

      虹や熾天使の圏内だから……とかいうのは置いといても、
      その異次元パワーあってやっとアンリミ環境に食い込んできたって状態だからな
      アンリミがいかに異次元なカードしかないかって話よ

  14. 匿名 より:

    時間の無駄

  15. 匿名 より:

    勝てない奴等がつまらんとか時間の無駄とかクソゲーとか言ってるんだよなあ?www

    1. 匿名 より:

      ドロシーがクソだって言ってんだよ
      こいついなくなるだけでアンリミが平和になる

      1. 匿名 より:

        それはないな
        絶対別のカードに文句言ってるわ

      2. 匿名 より:

        ドロシーとかカモじゃん
        4戦ドロシーで全部後攻だったけど余裕で全勝
        アンリミガチ勢の俺からしたらドロシーごときでクソゲーとか鼻くそも笑うレベル

      3. 匿名 より:

        クソなのが間違いねえが平和になるはないわ
        ウィッチ全部削除した方がいい
        あとヴァンプの糞蝙蝠

      4. 匿名 より:

        バロン様がどうにもできないドロシーとかクソ雑魚やん
        なおオズからの大魔法2連打に完敗した模様

  16. 匿名 より:

    アンリミのサタドラ、マジで負けない

    1. 匿名 より:

      ライブラ入れればセラフもいけるし、
      アグロイも相当回らなければおk
      ただ、スパルタクスだけは無理。

      1. 匿名 より:

        ドロシーのガイジ展開、パチドラ
        この辺も無理やぞ

  17. 匿名 より:

    10戦中後攻9回、キムほんまありがとう・・
    勝てるかボケ4ね

  18. 匿名 より:

    さっさとゴミドロシーなんとかしろよ
    こいつのせいでビショ増えたし蝙蝠だと対抗できないんだよ
    ドロシー相手だとアギト置いてる暇ないしほんとドロシークソ

    1. 匿名 より:

      ヴァンプも糞カード山ほどあるやんけ
      序盤からバーン飛ばすなや
      バーンと疾走使っててよくいうわ
      どっちも消えろ

      1. 匿名 より:

        アンリミなんてクソカードだらけだろ
        フラウロスと蝙蝠ナーフしたんだから許せよ
        ドロシーなんて何回も暴れてんのに未だにナーフなしだぞ

        1. 匿名 より:

          でも不愉快にかわりないんやからどっちも消えろ言ってるんだけど
          ヴァンプだけ擁護とかヴァンプ使いまるわかりじゃん自分の使うクラスだけは特別ですか?

    2. 匿名 より:

      ヴァンプだったら蝙蝠抜いたアグロ自傷のほうがまだマシだぞ
      糸蜘蛛はビショの儀式で消えないし自傷稼いでフラウロスからのヴァーナレク+ダークジェネラルで踏みつぶせ

      まあ何やっても相手がぶん回ったら死ぬんだけど
      アンリミのほうがローテよりいいっていうけど
      ローテより先行ゲーなのがきつい

      1. 匿名 より:

        先行取れれば誰でも勝てる神環境()

        1. 匿名 より:

          これでアンリミは多様性があって面白いとか言っちゃってんだもんな
          笑えんわ

    3. 匿名 より:

      ドロシー相手ならアギト出す前に消せるだろどんだけうしろ寄りなんだ

  19. 匿名 より:

    黄金都市も3ターン目以降にしよ?枚数制限つけるの苦手だけどターン制限つけるの得意でしょサイゲ

  20. 匿名 より:

    ドロシーは上振れされたら為す術もないから諦めるが、セラフメタに堕天いる…いらない?

  21. 匿名 より:

    ネクロで4勝
    負けたのは対面ネクロ
    他はビショウィッチだったけど楽勝だったな

    1. 匿名 より:

      それ相手が事故ってただけじゃない?
      ドロシーだとネクロがカモなんだが…

      1. 匿名 より:

        自分はAグループだけどアグネクで対ドロシー4回後攻で全勝だったわ
        ガチ勢同士ならともかくグランプリ相手じゃ何でも勝てる感ある

  22. 匿名 より:

    アンリミよくわからんし結局3勝でA行けなかったけどB決勝はいけた
    基本的になんのデッキ相手でも先行取られるときついなこれ
    パワーカードまみれだからそのまま押し切られる事が多い

  23. 匿名 より:

    今回アンリミにメス入るか?流石に
    MAXヘクター放置してるから何の期待もないが

    1. 匿名 より:

      これで何にもなかったら無能の極みだな。

  24. 匿名 より:

    普段隔離病棟とか言っときながらグランプリなったら勝手に来てナーフ連呼
    頭おかしいんじゃねぇの?

    1. 匿名 より:

      おっ社員様どうされました?(宣戦布告

      1. 匿名 より:

        イライラしながらも離れられないアホユーザー見れて最高ですわ
        調整片手間でも勝手についてきてくれて感謝の極みですぞ

        1. 匿名 より:

          と、煽り耐性のないガイジ社員が釣れましたとさ

          1. 匿名 より:

            アホユーザーとガイジ社員
            お似合いだってはっきりわかる構図やね

  25. 匿名 より:

    今回はじめてBだったけど、
    ほんとに初心者かつカードプールも少なく、プレイも怪しい低ランクが多くて
    ドロシーで轢き殺すの申し訳なく感じた

    1. 匿名 より:

      Aでもプレイングごみなの相当いるからそれすらたどり着けないお前にも発言権ないぞ

      1. 匿名 より:

        いや逆だろ
        プレイングゴミでもA行けちゃうから当然プレイング長くてもBになる場合がある

        面倒なので試合が早く終わるアグロ自傷ヴァンプ使って
        3Tフラウロス出そうとして盤面埋め尽くして出ないとかいう本当にバカみたいな事したのに、引き裂きとかヴァーレナク引けて顔面ゴリ押しでA行けたからな
        アンリミはマジで先行運ゲー

        1. 匿名 より:

          長くても=上手くてもの間違いだった

    2. 匿名 より:

      そんなガチガイジ相手にイキってマウントとっても情けないだけやん・・・
      しかもドロシーで轢き殺すのが~って完全に恥の上塗りもいいとこだぞ

  26. 匿名 より:

    やればやるほど運要素だけのゲームシステムだって感じるな、どっちがパワカ引いて押し付けるか、根本的にこれで相手クラスによってだいたい同じような展開ばっかになるから飽きるんだな

    1. 匿名 より:

      環境見据えてメタ回して勝てるデッキ探して1番高い勝率たたき出せるくらいにやりこんだ末にようやく運の要素だけが残るゲームになるのに、その領域にも達していないにわかアンリミ勢お前が文句垂れて運ゲ運ゲ言わなきゃならないのはもう向いてないってことよ
      こっちとしてはお前みたいな雑魚を轢き殺すのが楽しくてしょうがないけどな

      1. 匿名 より:

        こんなゲームでやり込みとか笑笑。人生損してんな、お前。
        誘発も打ち消しもハンデスもないんだぞ、デッキの違いとかほぼほぼ速度しかないんだぞ、頭足りてる?メタを見るのもデッキ探すのも幅が狭過ぎ簡単過ぎて飽きたわ。
        リアルはもっと楽しいぞ。シャドバなんて1日2試合くらいでいいって、そんなでも決勝とか余裕で行けたから笑。

        1. 匿名 より:

          シャドバで人生損してるとか思いながらシャドバやってるお前を想像すると心の底から笑える。
          急にリアル(笑)持ち出してくるあたり察するものがあるよね。こんな陰キャゲームやってないでリアル(笑)でお幸せに。

  27. 匿名 より:

    ドロシーついでにマナリアも俺が使うとドロシーミラアン全然来ないのに、相手するといつもぶん回ってくるのは何でだ?

  28. 匿名 より:

    はいフェイドラで決勝進出
    ドロシーだろうがビショだろうが序盤で顔削ってガルミで除去ってフォルテ鯵投げるだけだから関係ない
    アンリミはドラ使って決勝いけなかった事ないわ

  29. 匿名 より:

    10っ戦中後攻7回で、最高3勝。仕方ない、回数重ねるか。

  30. 匿名 より:

    先攻ゲーじゃないって言ってる奴いるけどそんなにやり込みがいのある深いゲーム性なら
    どんどんアクティブ減ってってるのはなんでなんですかね・・?
    ポケカに行っちゃったのかな?

    1. 匿名 より:

      アクティブ減ってるていうけどそこらのソシャゲやDCGよりよっぽど数多いし問題ない
      なんだかんだ時間かからずにすぐにバトルマッチするしな

    2. 匿名 より:

      確かにアクティブは減ってるけど他のDTCGがほぼ壊滅状態だし
      イラストやボイス、それにシステム周りは秀逸だから当面は安泰だろう

  31. 匿名 より:

    ootのローテで使ってた37枚ニュートラルテンポウィッチで5連勝して竹
    ビショに対して有利過ぎる
    ウィッチ=ドロシーっていうこの統一性もまた俺に有利
    久々にシャドバ楽しかったわ

  32. 匿名 より:

    先攻+事故らない=勝利確定の神環境
    先攻後攻のコイントスで勝率も50%だし完璧だな!

    1. 匿名 より:

      そらガン回りすればなんだって勝てるだろうよ
      そもそも毎回事故らないこと前提で話してるのが頭悪いし先攻取れない体質なら後攻で捲くれるデッキ使ったらいいんじゃない?
      ローテと違ってAOEや回復沢山あるんだからさ

      1. 匿名 より:

        毎ターンパワーカードの猛襲なのに後攻で捲るのが死ぬほどきついんですが・・・

      2. 匿名 より:

        後攻でもまくれるデッキっていうのは、ブン回り同士なら先攻のアグロヴやドロシーを刺せるのが最低条件だと思うんですけど、回復やAoEが追いつくデッキってどのデッキのことなんすかね

  33. 匿名 より:

    翠嵐入りOTKでなんとか4勝
    勝ち試合大体翠嵐のおかげだしもうあいつ無しは考えられないわ

  34. 匿名 より:

    5戦中4戦、相手が聖域3枚握ってたんだけどナニコレ

  35. 匿名 より:

    冥府最果てネクロで4勝…
    上振れ自傷ヴァンプってどうやったら止められるの?
    3ターンフロウラス、56ヴァーナレクとか無理ゲー

  36. 匿名 より:

    ミッドネクロ使おうとして間違えてソロミッション用の頭の悪いアグロネクロ選んだが
    全部先行取ってレッサーマミーとかファントムハウル連発で5勝出来て真顔になった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。