天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リーンゴーンリーンゴーン!
  • 「LINE クリエイターズ着せかえ」に、ベルエンジェルの着せかえが新登場!
  • みなさまのLINEに、幸せの鐘の音をお届けします!













  1. 匿名 より:

    某配信者のせいであんまりかわいく見えなくなった許さん

  2. 匿名 より:

    音程(70)t)豚饅頭。包茎ポケモン。頭にはクソダサいニット帽をかぶってるが、股間の頭には豪華なニット帽をかぶっている二刀流ニット帽ガイジである

  3. 匿名 より:

    ゆうや?ほっけい?ゆうや?ほっけい?

  4. 匿名 より:

    LINEでベルエンジェル出して進化してうんたらかんたら

  5. 匿名 より:

    よく分からないけどベルエンジェルを着せ替えするんか?
    脱がせることは可能か?

    1. 匿名 より:

      ちゃんと替えてさしあげろ

  6. 匿名 より:

    ゆうや?対戦ありがとうごさいましたは?

  7. 匿名 より:

    なおカードのベルエンジェルは運営に潰されたもよう

  8. 匿名 より:

    豚リスわらわら草

  9. 匿名 より:

    新しいLINEスタンプはもう出さないのかな

  10. 匿名 より:

    音程(70)t)Shinkey、お荷物ポケモン。運だけ実績でプロに採用されるも0-5という大記録を叩き出しお荷物としては大活躍。実力は豚饅頭以下と言っても過言ではない可哀想なポケモン。

  11. 匿名 より:

    運だけ

  12. 匿名 より:

    ベルエンかわいいし、システム的にも優秀なんだけど、LINEを全然しないという

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。