天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴン士郎なんだね!!ネメかと思った!!!
  • 士郎がネメじゃないなら誰がネメなの
  • 士郎ネメだと思ってたわ























  1. 匿名 より:

    いや力の鍛造でシロウがドラゴンって意見めっちゃ多かったやろ
    強者の威風と神速の歩法でスペルとの組み合わせを意識してるってはっきりしてたし

    1. 匿名 より:

      スペルじゃなくてキャラ的にってことでしょ

    2. 匿名 より:

      どうみてもコラボが先でカードが後だぞ

  2. 匿名 より:

    901 forest —— ギルガメッシュ
    902 sword —— ハサン
    903 rune —— 凛
    904 dragon —— 士郎
    905 shadow —— 桜(黑)
    906 blood —— 慎二
    907 haven —— (missing)
    908 portal —— 綺禮

    「凛2人目の時点で嘘確定」
    「綺禮はビショ以外ないだろ原作知らんのか?」
    「解析なのになんでビショップだけ不明なんですかね?もう少しマシな嘘書いて」
    とか言ってたやつ息してる?www

    1. 匿名 より:

      運営のガイジ度を見抜けなかった

    2. 匿名 より:

      みんな運営が原作知らないとは思わなかったな

    3. 匿名 より:

      HFで凛二人目は予想外過ぎたから許して上げて
      桜・黒桜ならわかるが何故に凛の二人目なんだろうな・・・?
      似非神父ネメシスに至ってはマジで意味不明だし

      1. 匿名 より:

        桜は黒くならないと戦えないから……
        神父は聖杯戦争に紛れた異物という意味ではネメシスっぽさがないわけじゃないが、より異物的な存在で虚数も扱う黒桜の方が合ってたと思うな

        1. 匿名 より:

          弓兵つながりでエルフにいるけどギルガメッシュがネメシスでもよかったかも
          ティコ扱いでカード化→宝物庫からAF召喚と再現?もできるし

  3. 匿名 より:

    なんでドラゴンだけの発表なんだよ
    ロイヤルとウィッチは同時だったのに
    ドラゴンの主人公扱いうぜえよ

    1. 匿名 より:

      エルフもアプリの顔だから単独だし初っ端だったな

    2. 匿名 より:

      エルフもそうだったが?
      適当にいちゃもんつけて叩いてるんじゃねぇよ

      1. 匿名 より:

        は?
        エルフはシャドバの主人公だって分からないの?

        1. 匿名 より:

          ………?

        2. 匿名 より:

          こいつ何言ってんだ

          1. 匿名 より:

            気持ち悪ー

        3. 匿名 より:

  4. 匿名 より:

    ネメシス予想➡️×
    ネメシス願望➡️◯

  5. 匿名 より:

    ドラゴンは主人公枠だからな。士郎ドラゴンは妥当だろ

  6. 匿名 より:

    セイバーがドラゴンな時点で予想できただろ

    1. 匿名 より:

      fate的にはペンドラゴンはドラゴンだからまあわかる
      士郎は謎

    2. 匿名 より:

      セイバーはまだ竜要素1mmあるけどシロウは無いからな…

      1. 匿名 より:

        シロウの中にセイバーの鞘があるのがドラゴン要素だぞ
        それセイバーのでシロウに全く関係無いじゃないか

        1. 匿名 より:

          ローウェンだって本人はただの騎士で竜の呪いを受けただけやろ
          似たようなもんや

  7. 匿名 より:

    まぁPPブーストみたいなことしてるしいいでしょ
    てか桜だろネメシスは。属性がネクロやヴァンプより噛み合ってるし

    1. 匿名 より:

      黒桜ネメシスでコラボプライズは虚数物体で完璧

    2. 匿名 より:

      といっても例の解析が1番ありえないと思われた2回目の凛を的中させてる時点でかなりの確率で解析通りの結果になるんじゃない?実際解析通りだし
      そりゃ原作ファンからしたら言いたいことはたくさんあるだろうけど

  8. 匿名 より:

    ビショがバーサーカーだっけ?
    バーサーカードラゴンで良くね
    で、言峰がビショで士郎がネメ

    1. 匿名 より:

      バーサーカースキンになるのはいいけど喋らなくね?

      1. 匿名 より:

        お前らが異形だの刃ネズミだの、喋らない人外枠もスキン出せって言うから、
        じゃあ試しに喋らないスキン出してみてやんよ~ってことかも知れん

  9. 匿名 より:

    屠竜の勇士やドラゴンキラーガールもドラゴンだから
    ハイドラ殺しのヘラクレスがドラゴンでいいよな

  10. 匿名 より:

    ていうか3作目ともコラボするとしたら誰来るんだろう?マキリ爺はエルフかネクロだろうが…

    1. 匿名 より:

      ネメシスは影あたりあげといて

    2. 匿名 より:

      あきらめてFGOコラボしよう
      エルフロビンフッド、ロイヤルマシュ、ビショジャンヌ、HFみたいに無理矢理当てはめなくていけるぞ
      なお荒れるもよう

      1. 匿名 より:

        ウィッチ孔明、ドラゴン清姫、ネクロキングハサン、ヴァンプ岩窟王、ネメシスエルキドゥでお願いします‼️

  11. 匿名 より:

    MYST「ドラゴンが主人公なんだから当たり前だろガイジ共」

  12. 匿名 より:

    少なくともドラゴン=衛宮 ウィッチ=凛 は予想通りだったが・・・

    1. 匿名 より:

      嘘松

    2. 匿名 より:

      ウィッチで2回目の凛予想するって相当頭おかしいぞ

  13. 匿名 より:

    髪の色とかドラゴンっぽいし・・・

  14. 匿名 より:

    士郎は竜の因子もったセイバーとセクロスしたから実質竜。
    てかヴァンプマジでワカメなの?

  15. 匿名 より:

    ワカメで煽りまくる

  16. 匿名 より:

    前回のスキン、環境への出やすさ見ても
    MYSTは本当にドラウイッチネクロあたり大好きなんだなって思う

  17. 匿名 より:

    イリヤも2回目の可能性

  18. 匿名 より:

    まぁ原作でもアーサー王に関係ない一般の魔術師が何故セイバーを?っていう感じだったから意外とマッチしてるんじゃない?

    1. 匿名 より:

      士郎の中にはアヴァロンはいっとるんやで?

  19. 匿名 より:

    士郎がネメシスだったらハーメルンだよな
    それはそれで見たかったが不満はないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。