天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night[HF]」第2弾コラボ情報
  • 衛宮士郎が登場!
  • 新たなマスターと共に戦おう!!
























  1. 匿名 より:

    シロウのどこにドラゴン要素あるんだよ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンのセイバーがシロウの鞘じゃん?

  2. 匿名 より:

    体は剣で出来ているかっけぇ……
    ネメシスに欲しかったなぁ

  3. 匿名 より:

    どうかんがえてもネメシスのがはまり役やろシロウは

  4. 匿名 より:

    あーやっぱこれ例のリーク当たってるなぁ…
    久しぶりにガチのリーク情報だったか

    1. 匿名 より:

      コレでキャラが違っててリークじゃなかったらここまで勘で当ててた事になるから逆に凄えわ

    2. 匿名 より:

      普通ならキャスターでも予想するところで凛2回目を予想して当てた時点でやっぱ本物っぽいわな
      それでいて他キャラの2回目が来るという予想はしなかったし
      知ってたとしか思えない

    3. 匿名 より:

      ビショがバーサーカー(声ほぼなし)ってのがマジだったらクソすぎる

      1. 匿名 より:

        俺はバーサーカー好きだから少し嬉しい
        それでもまぁ神父のがしっくりくるけど…

  5. 匿名 より:

    ドラゴンは主人公クラスってか?

    1. 匿名 より:

      公式がこれだからな

    2. 匿名 より:

      格ゲーで初期カーソル合わない主人公は主人公として認めないから

    3. 匿名 より:

      カードゲームで主人公の切り札ってドラゴン多いしな()

    4. 匿名 より:

      運営公認の主人公クラスだ、大会を大いに盛り上げてくれるしな(ただのパワカ叩きつけ

  6. 匿名 より:

    ネメシスのがあってるよなあ

  7. 匿名 より:

    ネメシスに神父充てる采配

    1. 匿名 より:

      神父がビショじゃねえのマジで意味不明すぎるわ

  8. 匿名 より:

    正確には魔術師じゃなくて魔術使いなんだよなあ
    まあコラボ先にそこまで求めるのも酷な話だが

    1. 匿名 より:

      キモイぞ

  9. 匿名 より:

    解析当たってるならビショ枠が気になるけどほんとにバーサーカーなるのかな?来たら刃ネズミスキンにしやすくなるかもな
    どうでもいいけどコメントを急いで投稿し過ぎてるってなんやねん

    1. 匿名 より:

      射殺す輝きとかそれっぽいし合ってそう

      1. 匿名 より:

        ネタバレになるけど宝具が射殺す百頭ですからなぁ

  10. 匿名 より:

    いいじゃん、士郎好きだしドラゴンで良かったわ

  11. 匿名 より:

    あっ解析通りヴァンプはワカメだわ、まぁ下手に剣振り回す組と違ってモーションは面白そうだが

  12. 匿名 より:

    何この落書き

  13. 匿名 より:

    サスケェ!

  14. 匿名 より:

    他にドラゴン枠いないから消去法でドラゴンにしました感がすごいんだが

  15. 匿名 より:

    騎士王アーサー(ドラゴン)
    英雄王(エルフ)
    半人前魔術師(ドラゴン)
    神父(ネメシス)

    わけがわからなくなってきた

    1. 匿名 より:

      運営的にネメシスはボス的ポジションなのかもな
      世界の理から外れてるから言峰なんかな

      1. 匿名 より:

        あー、その理論なら綺礼ちゃんネメシスなの納得いくわ。

  16. 匿名 より:

    て事は桜はネクロで確定か
    黒英霊出すのとかリアニメイトっぽいし妥当だな
    ネメに麻婆だとするとビショに聖杯イリヤ来る可能性ワンチャン?

  17. 匿名 より:

    パック配るなら何でもいいわ
    どうせ買わんし

  18. 匿名 より:

    FATE良く知らんのだがこんな中学生が書いたみたいなのが人気なのか?

    1. 匿名 より:

      同人ゲーにはよくある事だが
      俺の方がうまく描けるっていう絵柄の方が二次創作が流行る
      初代の原作なんて本当に中学生の絵だぞ

    2. 匿名 より:

      シャドバの絵と大差ないと思うがお前の目がおかしいんじゃないか?

      1. 匿名 より:

        流石にそれは無いわ

    3. 匿名 より:

      良いモノが売れるとは限らないのが現代やで

    4. 匿名 より:

      お前の絵よりかはマシなじゃない?
      何も生み出せない消費するだけ文句言うだけのガイジくん

  19. 匿名 より:

    シャドバはエロゲーの力を借りないといけないほど落ちぶれたのか

    1. 匿名 より:

      元からシステムは他社のからパクりやし絵は使い回しやし
      チョンゲ会社だと思えば何も違和感無いぞ

      1. 匿名 より:

        KMRの顔って朝鮮人みたいな顔してるし、そう思えばいいのか

        1. 匿名 より:

          流石にカバに失礼なのでは?

    2. 匿名 より:

      そのエロゲーから派生したゲームがセルランのツートップに食い込む時代だし、何の問題も無いな
      映画の内容はR15ぐらいはあったけど

  20. 匿名 より:

    シロウとセイバーがドラゴンか
    やっぱMYSTにとっての主人公はドラゴンやね

  21. 匿名 より:

    意外とか言ってる人がいるけど、単にキャラに合うカードが実装されてるクラスに振り分けられてるだけでしょ。ネメシスだと思ってたとか本気で言ってるのか?

    1. 匿名 より:

      むしろキャラに合うカードを各クラスに実装したのでは?

    2. 匿名 より:

      因果関係逆ぅー
      明らかにコラボに合わせてカード作られてるわ
      シロウはセイバーとの掛け合わせで出しただけ感ある

    3. 匿名 より:

      むしろ力の鍛造っていうカード、ネメシスにピッタリだよな

  22. 匿名 より:

    うおおおおおおドラゴン主人公!!!

  23. 匿名 より:

    シロウでゴロウ使いたかったのに…

  24. 匿名 より:

    誰もモーションのコメしてなくて草
    あのクソみたいなモーション誰も突っ込まねえのかよ

    1. 匿名 より:

      大事なのは進化のモーションより煽れるボイスがあるかだぞ
      ヴのワカメはそこは心配いらなそう

    2. 匿名 より:

      買わないから動画なんて見ないし…
      モーションていうか目が死んでるのが悪い気がする

    3. 匿名 より:

      進化モーションほんましょぼいよな
      背景に何かしら演出入れるだけでもかなり印象変わるってのに

  25. 匿名 より:

    やっぱリークは正しかったんやな
    射殺す輝き→ナインライブズで無理矢理ビショにバサ持ってくるのも濃厚になってきたな

  26. 匿名 より:

    一歩先を行く(託宣)

  27. 匿名 より:

    これでワカメが濃厚になって来たな
    楽しみになってきた

  28. 匿名 より:

    桜マジでいなかったら笑う
    ゾンビサガコラボのが人気あったんじゃねえの

    1. 匿名 より:

      ゾンビランドはスキン出てないし比較対象としては違うと思うけどな。あれ勢いですごい評判いいけどそのうち落ちないか心配だわ

  29. 匿名 より:

    fateの主人公ってこんな感じだっけか、ステイナイトは昔見たけど本当に印象に残らなかった、最終戦で突然戦いだしたくらいしか
    あとドラゴンなんだね

  30. 匿名 より:

    今のところ一番良いのはハサンだな

  31. 匿名 より:

    まーたドラゴンだけゴールド贔屓かよ

    1. 匿名 より:

      リークが正しかったらビショもだろうが

      どrちもあんまりみないが

    2. 匿名 より:

      リークが正しかったらビショもだろうが

      どっちもあんまりみないが

  32. 匿名 より:

    モーションしょぼいのに無駄にカッコいいなw

  33. 匿名 より:

    イメージ的にネメシスでも問題ない気がするけどなあ……

  34. 匿名 より:

    半人前魔術師(ドラゴン)ってことは一人前の魔術師(マナリア)には天地がひっくり返っても勝てないって言いたいんだなMYSTは

  35. 匿名 より:

    単純に力の鋳造がシローにピッタリだから採用されたって話じゃないの?

    1. 匿名 より:

      逆だぞ
      コラボスキンが士郎だから力の鍛造ってカードが刷られたんだぞ

  36. 匿名 より:

    いくぞ英雄王。ポセイドンの準備は十分か?

    1. 匿名 より:

      おのれおのれおのれ!(PP9)

    2. 匿名 より:

      ああエルフにとって相性悪いのも原作再現なのな(すっとぼけ
      そういえばアーチャーも士郎に負けてるしな

  37. 匿名 より:

    隆もドラゴンだったし運営さんの中ではドラゴンは主人公ていう位置付けなのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。