天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴンでグランプリ5勝〜
  • ネクロでグランプリ5勝
  • さっき適当に組んだ天狐で5勝





















  1. 匿名 より:

    分かってたけどアンリミもクソゲーやな
    面白いとかステマしてたのは何だったのか

    1. 匿名 より:

      嫌ならやめろ

      1. 匿名 より:

        やってねえよバーカガイジwww
        一生やってろカスwww

        1. 匿名 より:

          ええ…
          じゃあなんでここに来てるんですかね…

    2. 匿名 より:

      ランクマで判断しろ

    3. 匿名 より:

      ローテがクソにクソを重ねてじゃんけんすら成り立ってねーもん

      まだ相性有利不利ある程度はっきりしてるアンリミの方が救いようのあるうんこ(うんこじゃないとは言っていない

    4. 匿名 より:

      グランプリがクソなんだよ、みんな稼ぎたい、勝ちたいで前評価高いデッキしか使わねえからウィッチやろビショだらけのクソになる
      さすがに20戦やって16戦ウィッチとビショに当たるとは思わなかったけどな

  2. 匿名 より:

    初めて三日くらいの雑魚だけどローテのマナリアをそのまま持って行ったら5勝できたぞ
    運が良かったとはいえすごい嬉しかった(小並感)

    1. 匿名 より:

      新規なら悪いこと言わないからさっさとアンインストールした方が身の為だぞ

    2. 匿名 より:

      雑魚がなにコメントしてんの?
      グラマスになってからこい

  3. 匿名 より:

    メタがある時点でローテよりはマシかなとおもいました

  4. 匿名 より:

    冥府ビショ尖っててすき

  5. 匿名 より:

    楽しいラウンド1が終わってしまう…

  6. 匿名 より:

    3勝まで勝てても
    ドロシー →潜伏ビショップ
    スパルタクス→疾走ビショップ
    復讐 →天狐ビショップ

    みたいな感じで残り1勝出来ないんだがオススメデッキないか?

    1. 匿名 より:

      ビショップにはビショップをぶつけるで、記事にあるレジェ0の冥府でいいんじゃない?

    2. 匿名 より:

      セラフおススメ

  7. 匿名 より:

    ネフティスで5勝は凄いな。手帳棺ネフティスってかなり昔のデッキだけど今でも通用するのか

  8. 匿名 より:

    セラフはないのか
    4勝できればいいからなぁ

  9. 匿名 より:

    ローテ以上に先攻ゲーすぎる
    後アンリミはデッキタイプが豊富というがドロシーと都市しかおらんぞ

  10. 匿名 より:

    グランプリしかやってないから何とも言えんのだけど
    アンリミの方が先行ゲーの極みで特にいい訳じゃないな
    ローテは確かに10T大魔法とかあるけど、それ以外はまだ対話してる感じはある

  11. 匿名 より:

    最近の良環境って言う奴大抵多様性しか言わねーから運営の回し者だと思ってるわ

  12. 匿名 より:

    アンリミのマナリアとかドロシーとかはっきり言ってカモ
    グランプリ今んとこ1敗もしてないわ、ありがとなお前ら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。