天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • サタンドラゴン 27連勝しましたー  よければ参考にどうぞ
  • リソース切れるまで耐えることが主な勝ち筋
  • サタンドラゴン超楽しいな
ドラゴン ドラゴン ドラゴン





















  1. 匿名 より:

    やっぱり紫竜のコストナーフ程度じゃ止まらないよな。

    1. 匿名 より:

      紫龍ナーフのせいで2積みになってるしナーフ成功だろ
      ミラなんて余裕で3積み確定枠だしあれこそ大失敗

  2. 匿名 より:

    サタン2枚でサタンドラゴン名乗れるんだから
    ドラゴスネーク3枚積んだらドラゴスネークドラゴン名乗れるわな

  3. 匿名 より:

    ゾーイ3枚だからゾーイドラゴンだろ

  4. 匿名 より:

    サタン2枚で【サタンドラゴン】なのは良いけど
    主な勝ち筋がリソース切れなら【ランプドラゴン】でサブプランにサタンって感じなのでは?

    1. 匿名 より:

      リソース切れなんて勝ち筋が成立するのは環境が変わったんだな
      この構築もマナリアと対面したらきつそうだ

  5. 匿名 より:

    マナリアにボコられそうなデッキやな

  6. 匿名 より:

    ポセ宗だけで盤面詰むクラス多いしな
    そらビショ以上の回復力を誇る白亜3枚と合わせてこんな適当な構築でも勝てるわ

    1. 匿名 より:

      mp4万超えの構築を適当ってお前何者だよ

      1. 匿名 より:

        構築どうこうよりドラゴンのカードパワー高過ぎやなって印象

      2. 匿名 より:

        いやこれは適当だろ
        誰がサタンを見据えたランプ組んでも殆どこんな感じっしょ

    2. 匿名 より:

      エアプ勢だろお前w

  7. 名無し より:

    マナリアにはどうやって勝つんだ?
    ゾーイでバリア張るのか?

    1. 匿名 より:

      リソース切れがコンセプトだから大魔法をゾーイ白亜で受け切るってことでしょ

      1. 匿名 より:

        さすがにこの人じゃないと思うが、サタドラの回復で遅延されてベヒーモスで負けたことあるわ。

  8. 匿名 より:

    これマナリアに勝てなくね??

  9. 匿名 より:

    当たり前ドラジ体操

  10. 匿名 より:

    でもサタンガチャってダメなときは全然ダメなんだよな
    エルフにアミュ消滅とかフォロワー1体破壊とかぶつけたってさぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。