天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナルカードを考慮するとそろそろパック剥けない頃よね
  • 早くアディショナルカード出て欲しい
  • そろそろアディショナルに向けてルピ貯めるか…



















  1. 匿名 より:

    いつだっけ?ってさぁ…

  2. 匿名 より:

    最後の一ヶ月だから2月末だったっけ

    1. 匿名 より:

      2月19日にメンテあるから多分この日、情報は2週前の金曜のシャド場だから2月8日が目安

  3. 匿名 より:

    パックは兎も角アディショナルの為にルピはどうなんだ?
    追加分を都合よく引けるとは限らないんだから、もうちょっと我慢して新弾で使ったほうが良くない?
    もしエーテルだだ余りなら貯める意味自体無いし。

  4. 匿名 より:

    うーん…マナリア強化‪w

  5. 匿名 より:

    センター試験の人参くん疾走持ってそう

    1. 匿名 より:

      ストロングきゅうり君は攻撃たかそう

  6. 匿名 より:

    パックチケは51枚ルピは8000溜まった
    2月末にはランク報酬合わせて100枚引けるかな
    ルピは新弾まで貯めたい派だけど少数派なのかな

    1. 匿名 より:

      俺もルピは新弾初日以外使わない
      最近のスキンはあまり魅力的なのがないのも大きいけど

    2. 匿名 より:

      普通じゃないか?
      俺もルピは新弾まで貯めてるよ
      アディショナルはチケとエーテルで済ませてるな

    3. 匿名 より:

      それが一番効率いいよな。
      3ヶ月間ルピ貯めて新弾初日で引きまくればレジェンド以外大体揃うし。
      アディショナルはパクチケで引いて欲しいものは生成する。

      分解もエーテルが必要なければナーフに備えて貯めておけばいいし、無課金でもデイリーミッションとグランプリを欠かさずやってればルピに困らないのがシャドバ唯一の良さ。

      1. 匿名 より:

        やっぱこれだね。今28枚と7100貯まってる。アディショナルの為にルピは勿体なすぎる。ルピは新弾剥くのに貯めるべきだわ。

  7. 匿名 より:

    2pickのパック報酬、最新弾だけにしてほしい

  8. 匿名 より:

    次の調整が2月19日だからそこらへんでアディショナル追加だと予想してる

  9. 匿名 より:

    アディショナルなんてパックだけ引いて必要なの作るだけでええやん
    ルピは欲しいスキン全ぶっぱでしょ

  10. 匿名 より:

    どうせマナリア超強化継続
    ついでにドロシーも強化されんだろ(適当)

  11. 匿名 より:

    ネメシス専だから次までルピはチャージしてるわ
    時空転生で落ちるネメシスのカードはなんと42種類、影響デカすぎて草枯れる

  12. 匿名 より:

    スタン落ちパック配布してほしいなー たまにルピで剥くとちょーたのしい

  13. 匿名 より:

    紫龍と大将軍いっぱい引いてそのエーテルでアディ作ればいい
    よって今引き得

  14. 匿名 より:

    ネメシスとエルフが強化されるんじゃない?
    ウィッチは強化したらシャドバ引退する

  15. 匿名 より:

    2月中旬じゃなかったっけ?独眼竜の咆哮に震えて待て。

  16. 匿名 より:

    ルピ、貯めて待つぜ

  17. 匿名 より:

    すっかり調教されたね

  18. 匿名 より:

    またドラゴンさんにぶっ壊れが追加されるのか…

  19. 匿名 より:

    29800ルピ
    10800クリスタル
    72パックありいつでも来い

    後、アディショナル商法死ね

  20. 匿名 より:

    アディショナルのせいでもらったパックその場で剥く楽しみが無くなった
    その分アディショナルで剥くのが楽しいかっていうと、既存レジェ被りまくって不満の方が貯まるっていうね

  21. 匿名 より:

    そろそろ貯めとくとか遅いだろ。新パック二日目から貯めてるぞ。ルピは次の新カードまでとって置く予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。