天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップ5勝 グランプリ
  • グランプリ5勝できました! まだラウンド1だけど!
  • さわさき(@kokonobakatare)さんが今日使うデッキで5勝できました






















  1. 匿名 より:

    普通に強いデッキばかりだな。
    強いデッキで5連勝しましたって言われてもなぁ。
    事故らず回って良かったね、としか言えないわ。

    こんなデッキで5連勝したんかってのはないのか。

    1. 匿名 より:

      人形リーシェナとかいつの間に「普通に強いデッキ」になったんだ・・・

      1. 匿名 より:

        リーシェナ早い段階で引ければ強いだろ。
        だから引きが良い人にとっては普通に強いデッキだぞ。

        1. 匿名 より:

          引きがよければ強いデッキ=普通に強いデッキだと
          こんなデッキ=引きが良くても弱いデッキってこと?
          このゲームでそんなデッキ存在するのか?

          1. 匿名 より:

            リアニネクロならブン回ったところで消滅変身簒奪されるだけだから弱い
            それ以外は思い浮かばんな特にアンリミは

    2. 匿名 より:

      マイオナするのは勝手だけど他人に文句付けるなよw

    3. 匿名 より:

      よっ、イキリジャップ

      相変わらずレーダー照射に対して謝罪がないね?

      いい加減罪を認めて、韓国様に謝罪と賠償をしてね

    4. 炎獅子の大将軍 より:

      言うだけなら簡単だ・・・
      そんなことは新兵にもできる・・・
      本当に信頼出来る兵士というのは、実行を伴い、さりげなく仕事を終わらせている・・・

    5. 匿名 より:

      まぁ多くの人が5連勝してるからわざわざほめてくださいとばかりにツイートする意味はわからんよな。

      1. 匿名 より:

        ネタデッキで5勝したのなら報告ツイートを上げても凄いって思うけど、もうテンプレ化されたデッキでの報告は意味わからんよな

    6. 匿名 より:

      普通に弱いデッキで5勝報告待ってますね
      お前がどんなデッキ貼っても強いデッキですねって言うけど

    7. 匿名 より:

      叩きたいだけのイキりオタク
      ほんまキッショいわ

  2. 匿名 より:

    リー…シェナ…!?
    全クラス勝てる神環境やんけ

    1. 匿名 より:

      ネメなら冥府もなかなか強いぞ

    2. 匿名 より:

      ちょい前寄せにしたマキナ抜きAFで4勝出来たからアンリミのネメも構築と運次第で勝てる

  3. 匿名 より:

    デュエマのデッキ5000円で組んで何回かやってたらcs大会優勝できた
    オールデリート最強だわ

    1. 匿名 より:

      アストラルリーフ帰ってくるらしいっすね

      1. 匿名 より:

        そうですね
        環境変わると思うので5000円以内のデッキで優勝できるかチャレンジしてみますね

  4. 匿名 より:

    珍しくネメシスに2回当たったと思ったらこれかよ
    セラフ対策のオーディン刺して申し訳ないなと思ってたがコピーデッカスなら遠慮する必要もなかったわ

  5. 匿名 より:

    俺が使ってる蝙蝠抜き蝙蝠ヴァンプで3勝
    アンリミは後攻がまじきつい

  6. 匿名 より:

    脳死ドロシーしてればいつか4勝は出来るでしょ

    1. 匿名 より:

      ワイ、ミラーで相手に後攻引かれて無事負ける
      8回やってるけど全部3勝止まりで変えた方がええんかなあ

  7. 匿名 より:

    顔ドラはドラゴスネークドラゴンに姿を変えたか
    さすが公式認定デッキ
    冗談抜きにするとジャスティスのが重要っぽいな

    1. 匿名 より:

      ジャスティスはエルフとヴを殺せるからな

  8. 匿名 より:

    ラウンド1はキツいの1日目だけなんだよな
    2日目以降は5連勝余裕になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。