天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 対戦組み合わせ&デッキ公開
  • 2ndシーズン最後のアンリミテッド戦!
  • プロリーグ第8節デッキ公開来ました!

ふぇぐ選手

プロリーグ



GEMO選手

プロリーグ



Surre選手

プロリーグ



BO-IN選手

プロリーグ



Spicies選手

プロリーグ



えすぴー選手

プロリーグ



Enju選手

プロリーグ



SOS選手

プロリーグ



さわさき選手

プロリーグ



みずせ選手

プロリーグ



きょうま選手

プロリーグ



あぐのむ選手

プロリーグ























  1. 匿名 より:

    エルフ多いやんって思ったらアンリミかいな

  2. 匿名 より:

    ぼーいんさんシンキーチャレンジどうなるかな

  3. 匿名 より:

    アンリミまで害を持ち込んで来るクソウィッチ

    1. 匿名 より:

      ローテも糞ウィッチ、アンリミも糞ウィッチ
      なお2pickも糞ウィッチ環境な模様
      他のクラスも勝てるっちゃ勝てるがウィッチバース

      1. 匿名 より:

        マナリアフレンズが終われば改善されるから…
        きっと… 信じてます

        1. 匿名 より:

          マナリアフレンズ15分番組だから6ヶ月かかりそうという噂が
          終わる頃にはちょうどローテ落ちだよ良かったね

          1. 匿名 より:

            サービスも落ちねーかなw

  4. 匿名 より:

    キチチチとビショが多いな…
    疾走ドロシーと都市セラフの2強かコレ

  5. 匿名 より:

    セラフ多くて草

  6. 匿名 より:

    ほとんどリノ ドロシー セラフ ヘクターじゃねーか

    1. 匿名 より:

      前回に比べてドロシー増えただけ多様性があるな(笑)

  7. 匿名 より:

    ドロシービショきつすぎてそこまで強くないと思うんだけどな

  8. 匿名 より:

    ローテはくそ環境だからさすがにやめたかw
    実況も大魔法だああああああああああああしかいいそうにないもんなw

  9. 匿名 より:

    ネクロエルフだろって思ったけどその組み合わせが一つもなかった
    OTKは祝福と沈黙突破できないからエルフはないか

  10. 匿名 より:

    ドラが一気に減ってウィッチと入れ替わったかのような感じだね
    しかしエルフは今回もなんだかんだ良い立ち位置よな

  11. 匿名 より:

    考慮せずにセラフばっかりなの見る限りプロも先攻ゲーって言ってるもんだな

  12. 匿名 より:

    主人公のドラゴンさんほとんど消滅してんじゃん
    とある3期みたいになってるな

    1. 匿名 より:

      今の主人公はアニメ的にもウィッチだぞ
      これからは百合の時代

  13. 匿名 より:

    ネメはともかくヴァンプいないんか
    まあ、プロリーグで先行花園からの4、5ターンキルとか見せれないわな

  14. アンリ民コンロイジ より:

    シャドバ界隈には
    プロの更に上の人間がいるんだ
    そいつは運営と同等の権力を持っていて、プロが恐れる存在
    そいつの名前は、、、、、
    「Kuroebi」

    1. 匿名 より:

      滑ってんぞクソコテガイジ

      1. アンリ民コンロイジ より:

        滑ってるのはお前の頭だけ

        1. アンリ民コンロイジ より:

          滑ってんのはお前の人生な

          1. 匿名 より:

            自演するかカス

          2. アンリ民コンロイジ より:

            自演とか頭悪すぎw
            痛いの自覚しろクソコテガイジ

          3. 匿名 より:

            多重人格者で草

          4. アンリ民コンロイジ より:

            僕の人生は七転び八起きなんだけど?
            転んだままのお前と違って俺は転んでもまた起き上がる

          5. アンリ民コンロイジ より:

            七回も転ぶとか雑魚すぎw

          6. アンリ民コンロイジ より:

            僕の人生は七転び八起きなんだけど?
            くっそ寒いセリフで草
            ほんまにガイジやってんなお前
            まぁ順風満帆な俺には七転び八起きのガイジの人生はわかんねーわ^^;

          7. アンリ民コンロイジ より:

            僕の人生は七転び八起きなんだけど?(キリッ)
            僕の人生は七転び八起きなんだけど?(キリッ)
            僕の人生は七転び八起きなんだけど?(キリッ)

            は ず か し く な い の ?

          8. アンリ民コンロイジ より:

            名前が同じでも隠し切れない本家のガイジっぷりに草

          9. より:

            自演するなカス

    2. 匿名 より:

      声優粘着キモオタは消えろ
      東山奈央に謝れクズガイジ

      1. 匿名 より:

        僕に粘着してくるお前が言える立場じゃないでしょw

        1. 匿名 より:

          ガイジの開き直りキモイぞ

    3. 匿名 より:

      カイト以下のゴミクソコテってこいつか

      1. アンリ民コンロイジ より:

        カイトとかいう少し煽っただけで消えた雑魚

        1. 匿名 より:

          というか偽物がガイジの真似してなにが楽しいんや?

          1. アンリ民コンロイジ より:

            偽物?
            なんでそう言えるの?もしかして自分が本物だと言いたいの?

          2. 匿名 より:

            本物のガイジを自己主張とは恐れ入ったわ
            声優粘着キモオタだしカイト以下なのを誇ってるとか
            頭悪すぎでしょうw

        2. アンリ民コンロイジ より:

          そのカイト以下なんやぞ
          ガイジ以下の真性のガチ障害者がお前な

          1. アンリ民コンロイジ より:

            お前は俺だけど俺じゃないんだぞ
            消えろ

          2. アンリ民コンロイジ より:

            マッチポンプすんなゴミ

          3. アンリ民コンロイジ より:

            さすが本家のガイジ度は違うわ

    4. 匿名 より:

      さすがシャド速ガイジ四天王
      頭の悪さが違う

      1. アンリ民コンロイジ より:

        鏡見て言えガイジ

        1. アンリ民コンロイジ より:

          自分が鏡見たらw
          まぁ鏡も割れるから見れないんでしょうけど
          顔面醜悪すぎ

          1. アンリ民コンロイジ より:

            自演すんなゴミ

          2. アンリ民コンロイジ より:

            隠しきれない本物のガイジ度w

  15. 匿名 より:

    流石に3強(疾走ドロシー セラフ ミッドネクロ)多いな

  16. アンリ民コンロイジ より:

    僕の人気に嫉妬してる人多くて困っちゃう

    1. 匿名 より:

      カイトみたいな事言ってんなこのキチガイクソコテガイジ

      1. アンリ民コンロイジ より:

        まぁ実はカイトなんですけどね
        頭の悪い文体でわかるでしょ

        kaito_orika

        で検索w

        1. アンリ民コンロイジ より:

          俺ってカイトなの?

          1. アンリ民コンロイジ より:

            痛い自演やめたらガイジ

    2. アンリ民コンロイジ より:

      そろそろ管理人からNG食らいそう

  17. 匿名 より:

    リノ、ドロシー、セラフ、ヘクター見事にナーフ逃れた害悪共しかいないな

  18. 匿名 より:

    似たり寄ったりなのばっかだな

  19. 匿名 より:

    プロがこんなんで良環境って言ってる奴はマジキチやな

  20. 匿名 より:

    所詮抜きゲだったのにサイゲが痛い感じに意識高い系でいじってきたからどうしようもない
    いやま少し売れたソシャゲ屋として順当なルートを辿ってるだけやが

  21. 匿名 より:

    公開性なのにガッツリセラフによせてるビショ多いね
    メタられるときついから疾走軸が多いと思ってた

    1. 匿名 より:

      疾走軸って少しでもプレミするとかなり痛手になるし、リーサルを毎回考えないといけないし、事故ると基本有利な相手にも勝てないときあるしで安定性ないし煽られやすいじゃん
      プロって意識も他のユーザーとは違うんだという意識高め系が多いから安定して勝てて簡単なセラフの方がいいんだろうな

  22. 匿名 より:

    ガチでしょーもなくてつまらんデッキばっかで草
    これで良環境とかマジ?冗談だろこんなの面白い試合も一つも見られない

    1. 匿名 より:

      プロの意識高いプレイが見れるだけで神環境です

  23. 匿名 より:

    いわゆるコンボデッキが強すぎてグッドスタッフでその時その時で切る札変えるようなデッキが一つも無いな

    1. 匿名 より:

      城塞ロイヤルは割と切る札コロコロ変えるんじゃね

  24. 匿名 より:

    ウィッチ6
    ネクロ6
    ビショ6
    エルフ4
    ドラゴン1
    ロイヤル1
    ヴァンプ0
    ネメシス0

  25. 匿名 より:

    SOSってまだプロしてたんだwww

  26. 匿名 より:

    なんかテンプレみたいなの多すぎてつまらんな
    むしろプロ自作のネタデッキ対決でもやってくれ
    そっちの方が見たい

    1. 匿名 より:

      プロリーグなのにネタデッキなんて見たくねーよ。
      テンプレデッキでもプロの腕は十分に見れるから。

  27. 匿名 より:

    ドロシーはサタンピン挿しアリだと思うんだがなぁ
    バロンと沈黙の信者で止まるから少しでもパワー上げた方がいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。