天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5連勝しましたー!サタンドロシーなかなかに楽しくて強いです!
  • ミッドレンジネクロでグランプリ5勝!!
  • グランプリ5勝! 竜爪サタンアスタロトです

























  1. 匿名 より:

    ネメ以外勝てる環境とか神環境やね
    ごちゃまぜアンリミにすら劣るようになったゴミローテは見習え

    1. 匿名 より:

      ネメがアンリミで勝てないのは当然というか、ローテ落ち0で勝てる方が問題だもんな
      ハーメルンとかその内暴れる予感しかしないし

  2. 匿名 より:

    はえー、ドロシーからクソ目玉抜けてるんや(ローテ民並感
    まああいつはマナリアっていう新しい就職先見つけたからなあ

  3. 匿名 より:

    テミス二種3積みエイラでドロシー討伐するの楽し過ぎて草。最後スパルタクス来て4勝で終わったけどバロンとエイラの組み合わせ強いな。

  4. 匿名 より:

    ドロシー以外使う意味ないグランプリだね
    ビショはミラーじゃんけんとスパルタシコシコガイジいる時点で使う気しない。ドロシーに対しても疾走で押し切られるパターン増えて、いうほど有利に感じない

    1. 匿名 より:

      こんだけ色んなデッキで溢れてる神環境なのにドロシーしか使わないだなんて勿体無い
      まぁ初日にドロシーで一発進出できたからこそ遊べるんやけどなガハハ

    2. 匿名 より:

      アグロ土でやってるけど今んところ対ドロシーは全勝だわ
      後攻でも勝ってる

  5. 匿名 より:

    ローテでウィッチの7並べ見せられて
    アンリミでウィッチの7並べ見せられて
    何の罰だよ俺が何したってんだ

  6. 匿名 より:

    初日からドロシー使って惨敗し続けて今日アグロ自傷ヴ握ったら5勝で進出できたわw
    やっぱイナゴするよか使い慣れたデッキのがよかですたい

    1. 匿名 より:

      アンリミはデッキが多すぎて相手の動きも予想しにくい分こっちが使うのは少しでも慣れてる奴がいいよ
      両方に振り回されるとパワーが高かろうがむしろ負けが込む

    2. 匿名 より:

      それで正解だよね
      ぶっちゃけアンリミは強いと言われるデッキよりも使い慣れたデッキの方が勝率良くなる
      強デッキは豊富なプールからメタられることも多いし

  7. 匿名 より:

    アグネクやNビショがいるの面白い

  8. 匿名 より:

    サタドラどんなデッキにも勝てるからオススメ

    1. 匿名 より:

      アスタロトからのベヒーモスとかルリア取れなくて運ゲーアスタロトとか出来るからなwただアグロには弱いけどw

    2. 匿名 より:

      はい超越

      1. 匿名 より:

        「静止せよ」

    3. 匿名 より:

      スパルタクスに三連運命されて負けたゾ

  9. 匿名 より:

    ネクロメタのビショいるけどドロシーに勝てるのか?

    ネクロ使ってるとドロシーには勝てるけどメタビショ来るとフェリまでもつれ込むからホントめんどくさい

    1. 匿名 より:

      ちょっとでも遅れたらテミス飛んでくるしバロンの処理で困るし余裕
      ぶん回りは誰も勝てないから知らん

  10. 匿名 より:

    騎士の誓いロイヤルのサンプルがようやく見れた感

    1. 匿名 より:

      作りたいけど最低メリゼタ3積みがキツイ

  11. 匿名 より:

    超越ってホンマに消えたんやな全然当たらなくなったわ

  12. 匿名 より:

    何使っても相手が超上振れかこっちが下振れで2敗する

  13. 匿名 より:

    ドロシー使ってみたが、パワーおかしくないか? Nエルフやネクロ、ゴキブリで苦労してグランプリがドロシー一発で5勝。

  14.   より:

    超越いるけど。
    グランプリで6t超越されてまけたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。