天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 無料グランプリ5勝で1発で終り
  • アプデ後アンリミテッドグランプリ5連勝した黄金都市疾走ビショップ
  • アンリミ環境わからんけどとりあえず5勝 アグロエルフ雑に強い



















  1. 匿名 より:

    ローテより色んなデッキが活き活きしてるな
    やっぱカードプールの広さって大事やね

    1. 匿名 より:

      同じでっき

      1. 匿名 より:

        ミス
        同じタイプのデッキでも構築全然違ったりするのもいい

  2. 匿名 より:

    やっぱセラフクソ強いわ
    ロクにメタも貼られてないから理不尽押し付けてる感がヤバイ

    1. 匿名 より:

      ネクロに強くて超越いないのがデカいな
      儀式のおかげで先攻ならアグロも跳ね返せる

      1. 匿名 より:

        ネクロ使ってると儀式2連打されただけできつい
        ドロソ引けてなかったら墓場もハンドもなくなって終わる

  3. 匿名 より:

    ドロシー死ね

  4. 匿名 より:

    特に目標もないからスパルタクスでクソゲー仕掛けるか

  5. 匿名 より:

    ドロシー前よりエグイ事になってんな・・・
    ヘクターも真っ青

  6. 匿名 より:

    サタンドラ使って呆気なく5勝したわ。これもクソ雑魚イナゴビショップ共のおかげだな。

  7. 匿名 より:

    ネクロとビショばっかやん

    1. 匿名 より:

      まじで?こっちはドロシービショップしか当たらなかったわ
      てかドロシー強すぎないか

  8. 匿名 より:

    アンリミはマイオナデッキでもある程度勝てる神環境やぞ
    ネメシス以外は全リーダー勝てる

    1. 匿名 より:

      嘘付け俺のレオニダスデッキ全然勝てんぞ

    2. 匿名 より:

      冥府ダリスで勝てんわ

    3. 匿名 より:

      Nエルフで挑んだけど事故って1勝4敗やったわ。アグロとミドネク見なくてエンスナが死んでた(言い訳)

      1. 匿名 より:

        Nエルフやけど、4勝できたで。事故らんこととぶん回り食らわなかっただけやけど。

  9. 匿名 より:

    強いというか環境に刺さるか分からんがダリスサタン楽しいワイ
    簒奪は考えてない

  10. 匿名 より:

    全リーダーいる神環境をクソゲーて言うやつがいるってマジ?

    1. 匿名 より:

      プレイング皆無の下手くそなんだろうよwローテと違って完全なる運ゲーではないからなw

  11. 匿名 より:

    ドロシーで5勝したわ
    Withのデッキほぼそのままだけど、狂信者のおかげでマリガン事故が少なくなったな。上ぶれ狙う従来よりも安定感が上がったな

  12. 匿名 より:

    アグロネメシスとディスカ冥府ロイヤルで4勝ずつ出来たわ
    どっちも1敗はガン回りドロシーだったしやっぱりドロシーは頭抜けて強いんかなあ

    1. 匿名 より:

      今のブン回りドロシーはテミスぐらいしか止められないわな
      安定はヘクター 耐久はセラフ 爆発はドロシー 今のアンリミはこんな感じ

  13. 匿名 より:

    城塞ロイヤルで余裕でした、アイテール二枚ほどと城塞被り捨てたりデッキ圧縮できるエルネスタ入れたけど良いね
    当たったのはエルフネクロビショドラゴンドラゴンでドラゴンも庭園とランプだしネクロもミッドではなく最果てのだったしアンリミはやっぱり色々いて楽しいわ

  14. 匿名 より:

    ローテはマナリア アンリミはドロシー
    つまんね

  15. 匿名 より:

    ビショ多すぎて草

  16. 匿名 より:

    ドロシーぶんまわりでない限り黄金ビショで余裕やな

  17. 匿名 より:

    斧使い入りOTK強い
    自然に熾天使の剣3積み出来るからビショに対して遅延が簡単にできるから、事故っても斧使いでじわじわ削ってリノまで運べる
    7ターンキルも以前より難易度低い
    やっぱアンリミが悪用するだけだね

    1. 匿名 より:

      リザで引っ張ってくる感じ?
      エリンギは採用するの?

      1. 匿名 より:

        エリンユグは採用しない
        最近のJCG優勝デッキの6コス2枚を斧使いに変えるだけみたいなデッキ内容だけど良ければ試してみて

  18. 匿名 より:

    セラフさんセラフさん
    オーディンをくらえっ
    楽しい

  19. 匿名 より:

    ローテも今のアンリミみたいに色んなデッキやクラスが当たるようになる筈だったのに、宮下とかいうオナニーが好きなオナ猿が好きなクラスばっかり強化して、強いカードはゴールド以上にしたからローテは落ちぶれてったな

  20. 匿名 より:

    こんなスパルタクスで5連勝できるわけないだろ

  21. 匿名 より:

    運よくセラフに当たらず、さらっとネクロで5勝できたんで明日からはダリスサタンでネタプするわ

  22. 匿名 より:

    アンリミ楽しい…楽しい

  23. 匿名 より:

    翠嵐入りOTK中々強いな
    ゴッブロ出されても普通に貫通出来る

  24. 匿名 より:

    4勝だが侮蔑フェイスも強いぞ

  25. 匿名 より:

    しかしローテもアンリミもキ乳多すぎタヒね

  26. 匿名 より:

    ドロシーで5連敗してきたわ余裕だな
    4回連続で当たったビショにマジで勝てなくて胃液吐いた

  27. 匿名 より:

    ドロシーが多いかなって感じ
    ローテのカードプールの広さとマナリアと比べてドロシーの守護の少なさでアグロ使えるからローテよりストレスそこまでないかな

  28. 匿名 より:

    法典とカウント減少カード以外本気でコスパ狂ったカードしか入っていないセラフが
    理屈の上では抜けて最強なんだが
    必要レジェ古いのも新しいのも多すぎなんだよな
    ローテのマナリアと同じ感じでドロシー多い

  29. 匿名 より:

    Tnkエイラで4勝、こんな欲張りでも意外と機能した。ユニコーンスピアが強いのと、正直ネタなデッキとばかり当たった。面白いことに割りと皆機能してた。

  30. 匿名 より:

    ビショ相手してると過剰にストレス感じるんだが…
    試合がくっそ長いか顔を殴る気もなく守護と除去で固めてセラフとか
    ヘクター入りかどうかとか終盤までわからんし

  31. 匿名 より:

    ドロシーに当たったけどミドネクで勝てたけど…なんだあれ異次元過ぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。