天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミかー何使おう
  • アンリミはとりあえずドロシーぶん回ればええんやろ?
  • アンリミ最強デッキください





















  1. 匿名 より:

    アンリミ昆布って強い?
    倉木アザゼルじゃ遅いんか?

  2. 匿名 より:

    安くて強いドロシーウィッチがいいゾ~(環境操作)

  3. 匿名 より:

    セラフやばいぞ
    ロイヤル消えるだろうし明確な不利対面ない気さえする

  4. 匿名 より:

    ヘクター
    どちらでも可

  5. 匿名 より:

    コン土かな
    全方位にメタれば超越とスパルタとイージスとリノ以外には全部行ける

    1. 匿名 より:

      最近のコン土はリノ無理なんか…

  6. 匿名 より:

    アンリミは30ルピだけもらえればいいや

    1. 匿名 より:

      格安デッキでも普通に勝てるからもったいなくないか?

      1. 匿名 より:

        1戦1戦でストレス貯まるのが嫌なんとちゃうか

  7. 匿名 より:

    今回報酬どうでもいいやつ多そうだから結構ばらけたり、ネタデッキが多いかもな

  8. 匿名 より:

    えっ、今日は復讐していいのか!?

    1. 匿名 より:

      ああ…しっかり10点食え

  9. 匿名 より:

    セラフ使ってまた優勝するわ

  10. 匿名 より:

    冥府エルフでいいや

  11. 黒紅葉 より:

    アンリミはいつも天窮フォルテウルズ

  12. 匿名 より:

    アンリミの基本はこちらの糞ムーブを相手が返せないと有利に進むか勝ち、だぞ
    よって後攻で勝つのはかなり相性に左右される
    悪けりゃ即リタ

  13. 匿名 より:

    セラフ 、超越やスパルタクスはぶちころさないといけない
    フェイロだな(錯乱)

    1. 匿名 より:

      フェイロでどうやってセラフ勝つつもりなんや

      1. 匿名 より:

        そらもう聖弾よ

        1. 匿名 より:

          はいバロンヘクターで押し込まれて死ぞ

          1. 匿名 より:

            フェイロで今のビショとは対戦したことないエアプだけど、バロンさえ出てこなければ行けそうでは?ヘクターは7Tでは墓場足りなそうな気がするけど。回れば6T以内に終わるし。

          2. 匿名 より:

            先攻かつ毎ターンフォロワー出せりゃ勝てるよ
            フェイスドラと違ってドローもないし、後攻とったら終わりだかな

      2. 匿名 より:

        普通にセラフ出される前に決めるだけやろ

  14. 匿名 より:

    エーテル難民でもマナリア使えばいいから、それを見越しての神ナーフだったな()

  15. 匿名 より:

    アンリミでもマナリア強いんか?
    同じぶんまわりならドロシーのが上に思うけど

  16. 匿名 より:

    フェイスで6~7ppまでにシバき倒せば、だいたい大丈夫なんちゃう?
    AoE増えてキツくなってるかもしれんが

  17. 匿名 より:

    ビショップ一択
    蝙蝠やドロシーを一方的にひき殺せる黄金都市ビショップがアンリミ最強だと俺は確信してるわ

    1. 匿名 より:

      ホーリーメイジ型は消えたけどな
      黄金都市利用の疾走とセラフはエグい

  18. 匿名 より:

    右手次第でどのデッキも轢ける自傷アグロにしようかな
    ダメな時は相手が理不尽ムーヴする前に自殺するからストレスも少ないのではないか

  19. 匿名 より:

    どれ来ても勝てるネクロかな
    それか同じくどれ来ても勝てる疾走ビショ

    1. 匿名 より:

      ネクロでビショップに勝てるビジョンが見えないが

  20. 匿名 より:

    スパルタクスロイヤルぶん回して頑張るか

  21. 匿名 より:

    セラフどうやってメタればいいのん

  22. 匿名 より:

    Nエルフ使うわ

  23. 匿名 より:

    ダリスサタンでいくぞぉぉぉ!

    1. 匿名 より:

      はい簒奪

      1. 匿名 より:

        最近見ないっすねあんた

  24. 匿名 より:

    ランプドラゴンが最強だぞ

  25. 匿名 より:

    この調子で黄金都市制限来てほしいな

  26. 匿名 より:

    やっぱりアンリミの方がデッキタイプ多くてすこ

  27. 匿名 より:

    勝ちたいデッキじゃなくて使いたいデッキを使うのがアンリミだと思ってる

    1. 匿名 より:

      それでもちゃんとすれば勝ち越すことくらいはできるのがアンリミのいいところ
      ローテは当番デッキ以外がカス過ぎる

  28. 匿名 より:

    俺も使いたいデッキでやるか
    勝ちにこだわらなくてもいいし

  29. 匿名 より:

    勝ちにこだわらず好きなデッキでやるのが良さそう、変にこだわってストレス溜まるの阿保らしいわ。

  30. 匿名 より:

    ネクロだけはありえん
    ビショに勝ち筋が無いどうしようもないゴミだった
    これが強いとか言ってる奴のレシピが知りたい

  31. 匿名 より:

    Nエルフでいいわ

    1. 匿名 より:

      先行でしかネクロにまくれないゴミだからどうぞ
      増えてくれ

  32. 匿名 より:

    先攻クソゲー杯かよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。