天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE Shadowverse Pro League
  • 読売新聞社によるGIANTSブランドのeスポーツチーム「G×G」が来期より参入決定
  • 上記に伴い、新規参入チームに関する説明会を1/26(土)に実施予定












  1. 匿名 より:

    長野と内海を放出するク○球団を応援する気は毛頭ない

  2. 匿名 より:

    巨カスきっしょ

  3. 匿名 より:

    早く阪神も参戦して

  4. 匿名 より:

    次の世界王者の出るところがわかったな
    ナベツネに踊らされるで

  5. 匿名 より:

    読売ジャイアンツとかいう不祥事を金で消してた悪

  6. 説明会会場の扉にこれ貼っとけクソ運営 より:

    ドラジ クラス特性ppブースト&伊達ナーフ絶対回避
    高コストニュートラルを悪用しまくりゴミに変えるクラス。なお運営のドラゴン贔屓によって超強いカード(伊達)ナーフをしないために別の壊れを シ ル バ ー で擦り伊達へのヘイトを下げようとしたがむしろ上がった。運営の無能さが2番目に目立つクラスである程度の常識を持っていれば全てのデッキのプレイング要素が0に近いためイナゴと運営に人気なクラス。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    クラス:奇乳 クラス特性 昔 スペルブースト 今ナーフ絶対軽減
    環境上位に立った8割以上のデッキの要のカードにコスト−xと書かれているクソクラス。初期のリーダースキンの胸が人外の領域に達していて一部のマニア以外には嫌われているのも有名。ドラゴンと同様常識を持っていれば後は引きだけのクラスかつ大量のソリティアが出来るためプレイング要素があると錯覚出来ることからイナゴと運営の大好物。せっかくデジタル要素を生かしたリーダー特性なのに運営の無能さによりぶっちぎりのゴミクラス化した運営の無能さが一番目立つクラス。

    1. 匿名 より:

      きっも
      ネタでもきっも

  7. 匿名 より:

    このゲームプロ要る?毎回疑問に思うんだけど。
    てかよく本人もこれを仕事にしようなんて思うよな、将来とか不安じゃないのか…。ある意味凄いと思うわ。

    1. 匿名 より:

      ニートや配信者よりはマシだと思ってバイト感覚で申し込む人が大多数なんじゃない?

      1. 匿名 より:

        流石にこれ本職にしてたらやべえよな笑
        そう思いたいわ。でもシャドバ一日中やってるとか頭おかしくならんのか。絶対無理だわ…。ゲーム性はおいといてそれは凄いと思う、素直に。

  8. 匿名 より:

    プロリーグって真面目に追っかけてるやついるの?

    1. 匿名 より:

      2pickは休みの日なら見ながら他の事するが、構築デッキはミラーしかないし見ても面白くないから実況や解説が面白くて聞いてるぐらいだな

  9. 匿名 より:

    なんで落ち目のゲームに参戦するのか

    1. 匿名 より:

      サイゲが金出すんだろ
      その他諸々悪い条件じゃないし乗ってやったって感じじゃない

      1. 匿名 より:

        んなわけないだろw
        宣伝になるからむしろ金出してるのは読売だわ

      2. 匿名 より:

        こう言いたくなる気持ちもわかるわ、こんなオワコンゲーに金出す企業がいるとか信じられん

  10. 匿名 より:

    今日たまたま見たがプロリーグの放送のコメント欄すげえな
    このゲームやり込みすぎだろみんな

    1. 匿名 より:

      実況解説が前のターンに言ったのを考慮したり神の視点だからコメントできる知ったかが大半だぞ

  11. 匿名 より:

    AXIZの日テレは読売系列なわけだけど
    同リーグに同系列企業のチーム2つとか腐敗の香りしかしないんだけど
    どっちかにした方が良いんじゃねーの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。