天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフにギルガメか〜今のエルフクソザコなんだよなぁ
  • シャドバのスキンにギル様来たけど、エルフなの謎。
  • エルフのスキンにギルガメッシュきて意味わかんないなと思ったけどそういやこいつアーチャーだったなって




















  1. 匿名 より:

    ネメはハサンじゃね

    1. 匿名 より:

      ここ最近暗殺者押しのロイかもしれん

    2. 匿名 より:

      ネメは桜と予想。属性が虚数だし

  2. 匿名 より:

    ギルガメッシュナイト(ロイヤル)

  3. 匿名 より:

    慢心してリノ算ミスるギルガメッシュ

  4. 匿名 より:

    雑魚クラスにイキリ王来るの草

    1. 匿名 より:

      このルートだと人間に油断していてあっさり殺される役割だからねw
      クソ雑魚なんだ
      サーヴァントはただの燃料だから所詮は人間以下のクソ雑魚揃い原作ですらね

  5. 匿名 より:

    エルフは虫を飛ばすクラス
    間桐臓硯だな

  6. 匿名 より:

    俺の前に立つとは無謀だな

  7. 匿名 より:

    ネメシスにエルキドゥいるの運営知らない説

    1. 匿名 より:

      ずっ友なのにな

  8. 匿名 より:

    公式にスキンの動画あったけど、さがれとか言って派手な演出なのにフェアリー進化は笑った
    王なんだから小粒じゃなくて派手なのにして欲しかった

    1. 匿名 より:

      その後の「なんか身体がキラキラしてきた」までセットだぞ

  9. 匿名 より:

    パズドラだと雑魚かったし雑魚のエルフにお似合いの雑魚キャラだと思う

  10. 匿名 より:

    いいからネクロにジルドレくれ

  11. 匿名 より:

    発表されてみれば強者の威風とか思いっきりギルのためにありそうなカード名だしまぁわかる

  12. 匿名 より:

    ドラゴンに士郎なんていらんから桜くれよ

  13. 匿名 より:

    ヘブンズフィールだと名前のあるモブらしいじゃん
    今のエルフにぴったりだな

  14. 匿名 より:

    ロイ ハサン 神速の歩法
    ウィ キャス 魔術の一撃
    ドラ シロウ 力の鍛造
    ネク 臓硯  悪意の憑依
    ヴァ バサカ 理性の崩壊
    ビショ 神父 マーロン
    ネメ 桜   異次元からの侵略
    今弾のカード的にこんな感じか

    1. 匿名 より:

      神父がマーロンはトークンもあるからない気がする
      個人的には安息の狂信者か戦場の審問官で来るんじゃないかと思う

  15. 匿名 より:

    ロイヤルは小次郎な気がする

  16. 匿名 より:

    hfのギルやし皮肉やろ

  17. 匿名 より:

    呪腕のハサンのボイス予想
    進化時
    1貴様らノロマに見切れるか
    2クククッ
    3柘榴と散れっ!
    ダメージ
    ぐわっ!
    win
    ワイの勝ちや
    lose
    負けてもうた

    もう飽きたわ、ダルい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。