天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルでグランプリAラウンド2、5勝。(8回目ギリギリ)
  • ドラゴンでグランプリ5連勝できたので記念に。
  • エルフ5勝


















  1. 匿名 より:

    もうすぐここからロイドラが消えてウィッチ一色になるのかー、感慨深いなwww

  2. 匿名 より:

    Bでマナリアで5勝してイキってる奴いてワロタ

    1. 匿名 より:

      マナリア使ってA行けないのは草生えますわ

  3. 匿名 より:

    ドラゴン使ってもマナリア使ってもロイヤル使ってもA帯4勝出来なかった
    向いてないので引退します

    1. 匿名 より:

      それはマジで向いてないな
      いい機会やんかよかったな

      1. 匿名 より:

        自分が馬鹿なのは理解していたがここまで酷いとは自分でも呆れた
        今までありがとう
        また別ゲーで逢う機会があったら宜しくな

        1. 匿名 より:

          おうアーケアで会おう

        2. 匿名 より:

          シャドバの勝ち負けで測れるのは知能じゃなく運だから安心していいぞ、引退は正しいが

        3. 匿名 より:

          引退する方が賢いわ

  4. 匿名 より:

    マナリアフレンズが始まる前に緊急ナーフという神采配

  5. 匿名 より:

    はーやっぱマナリアって最高だわ

    1. 匿名 より:

      本これwロイヤルも死ぬのホント気分いいわwwwマナリア使わないやつはとっとと引退しろよwww

  6. 匿名 より:

    うーん、マナリア!w

  7. 匿名 より:

    マナリア5連ブン回りで終わり
    プレイングもクソもねぇわこのゲーム

  8. 匿名 より:

    逆に考えるんだ、一応DCG業界の一角を担うシャドバの運営が環境を糞にしてまで宣伝したいマナリアフレンズは神アニメなのではないだろうか…?

    1. 匿名 より:

      1話の時点でクソって話を聞いたんだが…

    2. 匿名 より:

      出てくるキャラがまず萌え豚御用達の時点でお察しだろ

  9. 匿名 より:

    2勝しかできてなかったけどなんとかロイヤルで5勝できたわ
    もうアグロでいいや

  10. 匿名 より:

    大将軍のプレミア当たったやつほんと可哀想

  11. 匿名 より:

    これでマナリアフレンズがクソみてーな内容だったらシャレにならんぞw

    1. 匿名 より:

      なおクソみてーな内容だった模様

  12. 匿名 より:

    こんだけ勝ててるのにネガってるロイヤルさん…w

    1. 匿名 より:

      それな
      あいつら何なんだマジで

  13. 匿名 より:

    遊びでサタンもアジもないエリオス3積みのドラゴンでもA5勝できたな
    伊達ポセあればもう何でもいいなこれ

  14. 匿名 より:

    折角ウィッチメタ組んで挑んでも全然出逢わないし、マッチング運も必要やな
    最終的には上振れドラゴンで余裕の進出エンド

  15. 匿名 より:

    ロイヤル使うの苦手だったけど試しに使ってみたら強すぎて草
    なんか昔の乙姫やらアグロイやらの頃と違って安定感あるのにアグロムーヴも普通に強いのやばいな
    相手コンシードしてこようとしてもどうぞどうぞって感じで余裕あるしこりゃランカーもこぞって使いますわ

    1. 匿名 より:

      正直SFLの顔面ガイジ時代よりも、全然簡単だよね。あれも大概脳死だったけどさ。試合伸びても勝てるんだもん。あの頃はお祈りアルベールくらいしかなかったけど、今はどのコスト帯でも満遍なく強い感じ。周りがアグロに弱いのもめっちゃ追い風だわ。

    2. 匿名 より:

      強いわけじゃなくウィッチに刺さってるだけだからな
      レイサム来なかったらドラゴンには勝てん

    3. 匿名 より:

      他もプレイ難度なんて変わらんよ
      錬度必要なのはAFくらいじゃないか

    4. 匿名 より:

      まぁ はい、aoe で本当に壊滅するんだけどな
      aoe積んでない脳死コピーガイジにはぶっ刺さる

  16. 匿名 より:

    早く激カワスリーブに衣替えしたいぞ!

    1. 匿名 より:

      今回やばいよな
      Aグルで決勝確定だけどこれとれなかったら流石に自分は引退するわ

  17. 匿名 より:

    運だけゲーでこんだけマウント取って他人小馬鹿にしないとやってけない奴ばっかって本当にこのゲームも末路だな

    1. 匿名 より:

      今回はエンブレムとスリーブが反則級だから仕方ない

  18. 匿名 より:

    オリゴ秘術で平均リーサル8Tで5勝してきたぜ
    7T目にミラアンアン狂信者を並べた右手ピカピカマナリアを運ゲーで撃破するのは気持ちがいい
    運ゲー対決ならリーサルターン早いオリゴ君の方が強いってはっきりわかんだね

  19. 匿名 より:

    ローズバフしてくれねぇかな?

  20. 匿名 より:

    炎獅子ロイヤルでAグル5勝4回
    ナーフされて当然な強さしてんなこれ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルとあたったからaoeでボコしといたぞ

      1. 匿名 より:

        それだけAOE積んでるとマナリアきついだろうししょうがないな
        ガンメタされても回り方次第でレイサムまで置けちゃうと平気で勝てる時もあるのがやべーわ

        1. 匿名 より:

          ちょっと何言ってるのかわからんわ

      2. 匿名 より:

        強いのにAOEも積めるウィッチはやっぱやべぇわ

  21. 匿名 より:

    Aアグエルで4勝全試合後攻内訳ネクヴネメロイドラ

  22. 匿名 より:

    はいはいマナリアマナリア
    どうやって負けんだこれ

    1. 匿名 より:

      マナリアミラー

    2. 匿名 より:

      先行マナリア
      6ターンサタン

  23. 匿名 より:

    メタられようが回れば何でも引きころせるデッキがナーフ後も環境に居座ると思うとやる気無くなるわ

  24. 匿名 より:

    良いよな貧乏デッキは
    イナゴが勝率下げてくれるから

  25. 匿名 より:

    マナリアでも手札が酷すぎてやる気も冷めたは

  26. 匿名 より:

    マナリアガイジしね

  27. 匿名 より:

    マナリア当たる度に可哀想になるわ
    余程性格悪くないとマナリアなんて使えない

  28. 匿名 より:

    グランプリ時にバトルシステムいじって試験運用すればいいのに、クラス格差もそうだが先攻勝率のテコ入れもしろや無能 MYST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。