天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝、ギルネリーゼ入マナリア
  • ライオでグランプリ五連勝出来たんだけど
  • グランプリ5勝したコウモリヴァンプとアグロエルフ上げときます




















  1. 匿名 より:

    OOTのグランプリの画像ですって言われても信じられるリーダーだらけ

  2. 匿名 より:

    今日はいろんなデッキからギルネリーゼがとんでくる
    ギルねぇはほんのちょっと弱くすべきだと思ったまる

  3. 匿名 より:

    うきうきのロイジかわいいw
    地獄を見る前に楽しんでくれw

    1. 匿名 より:

      うんこ

  4. 匿名 より:

    ウィッチどうせマナリアだらけなんやろって思ったら結構バラバラで草

    1. 匿名 より:

      秘術はマナリアに有利つくからな
      ただウィッチだらけなのは変わらん

      1. 匿名 より:

        マナリアが増えてそれに有利な秘術が増える
        メタ回ってんな

        1. 匿名 より:

          へぇドラマナロイは強いのは知ってるけど
          運だけで5勝出来るんだなナーフイランだろw

  5. 匿名 より:

    ウィッチとロイヤルばっかやん
    やっぱナーフは適正やな

    1. 匿名 より:

      マナリア軽すぎやろがい!

    2. 匿名 より:

      だってマナリアに勝てるのロイヤルしかおらんし

  6. 匿名 より:

    横展開!!残ったら全体バフしてド――――ン!!
    何かしらカウンター貯めて大型バーン顔にド――――ン!!
    大型疾走2.3枚続けて投げてド――――ン!!

    ド――――ン!!ド――――ン!!ド――――ン!!
    ベタベッタ
    ドド――――ン!!ドド――――ン!!
    ベタでーーーす!!
    安田大サーカスも言ってんだからそろそろ新しい勝ち方負け方用意してくれ

    1. 匿名 より:

      デスシャッフル ニュートラル
      ゴールド 4コスト スペル

      お互いのデッキの死神カードをランダムな位置に移動させる

      フレーバーテキスト
      さあ どっちが先に死ぬか遊ぼうぜ?
      このスリルがたまんねぇんだよぉ!

      1. 匿名 より:

        オリカさんには悪いけどカードは神バハ準拠だから神バハにないものは考えるだけ無駄じゃよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

      2. 匿名  より:

        クソコテガイジのカイトは出てくんな
        アンリ民コンロイジと乳繰りあってろ

    2. 匿名 より:

      それ以外の勝ち方だと特殊勝利かコンシードをお望みか?

    3. てぃんこ より:

      そんな貴方にオススメなビショップというクソクラスがありましてね…

  7. 匿名 より:

    そらロイヤルナーフされるわ
    下手したら全有利なんじゃね今

    1. 匿名 より:

      マナリアに不利ついてるぞ
      それ以外は全有利

    2. 匿名 より:

      アグロミッドコントロール全てに対応したオールレンジとかいうふざけた構築を一人だけやってるからな

    3. 匿名 より:

      今少ないけどサタンドラ相手に後攻引くとまず勝てない

    4. 匿名 より:

      オールレンジデッキは、デッキタイプの相性関係を壊しちゃうからね、ナーフ自体はまぁ残当。てか肝心のアイテールとかいうバグはそのままに、システム面実質ナーフになってるのが憎いところ。ほんと変なとこ頭回るな、運営とかいう奴。

      アイテール4コスが1番妥当だと思うけどね。そうすれば騎兵狂信ピンでの中コスト帯カットが相応のリスクになるから、今みたいな構築は出来なくなると思うし、そうなると序盤のアグロを落とすか、後ろを削るかしないといけなくなるから、結果としてオールレンジではなくなる。

    5. 匿名 より:

      ロイヤル相手なら対策はいくらでもあるけどな
      マナリアはアグロで殺すくらいしか思い浮かばんが

  8. 匿名 より:

    逆に言えば余程下手くそじゃない限り誰でもA決勝行けちゃう良環境なんだけど

    1. 匿名 より:

      よっしゃ俺は余程の下手くそだったみたいだな!

  9. 匿名 より:

    アーカス抜きネクロで5勝したけど、今の環境ほんとアグロが大正義だな

  10. 匿名 より:

    秘術バーンブンブンで5勝!w
    う〜ん、ウィッチバース!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。