天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝でAグループ決勝進出。
  • 教会ビショでグランプリ5勝、決勝進出!
  • (ロイヤルに当たらなければ)5勝は呼吸。





















  1. 匿名 より:

    大魔法マジでうぜえなぁ。ドロシーが大魔法持ってるようなもんやん
    伊達正宗なんて可愛く見えるわ

    1. 匿名 より:

      展開で殴り殺せるデッキが10点以上出せる大型フィニッシャー持ってるようなもんだからな

    2. 匿名 より:

      ?????「では耐えよ!」

  2. 匿名 より:

    今日はホントダメだった
    マナリア握ってたのに2-1-2って・・・
    こっち事故りまくってるのに相手ブン回りばっかりクソ萎える死ね

  3. 匿名 より:

    なんかリーダー減った?

  4. 匿名 より:

    ルナのお尻ス使ってみよ

  5. 匿名 より:

    マナリアのおかげで無事A決勝行けたわ、ミラー後攻だけ負けた
    とりあえずメドゥーサちゃんの人権エンブとスリーブ確保できて一安心や!

    1. 匿名 より:

      ヴァンピィ以外に人権なんてねえよ裏切り者の糞蛇が!
      ヴァンピィだけでデッキ作れるくらい再録してくんねーかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。