天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ ネクロ21連勝しました!!!30連勝越せなくてくやしい
  • ギルネ潜伏がマジで強いw
  • アーカスネクロ。強いかは知らない…
ネクロ ネクロ ネクロ





















  1. 匿名 より:

    ネクロ弱すぎるとかネガりまくってたネクジは何なんだよ本当に

    1. 匿名 より:

      連勝記録なんかでガタガタ抜かすガイジも大概定期

      1. 匿名 より:

        別に弱いとは思わんけど連勝記録なんて伸びるときは伸びるからね

  2. 匿名 より:

    ネクロふっつうに勝てるけどな、マナリアとか関係なく
    最近ややロイが目の上のたんこぶなんでオシリスじゃなくてコフィン君ささってるわ

  3. 匿名 より:

    かぼちゃいれるならルルナイ君でもよろしくないかい・・・?

    1. 匿名 より:

      ラスワでゴースト強いやん?

    2. 匿名 より:

      ニコラくんのネクロマンス食べちゃうからね仕方ないね

  4. 匿名 より:

    株上がってきてんのか?
    ワイが使ってた時はサタンとランプとマナリアをアグロムーブで削って無理やり押し切っててギリギリやったんやが

  5. 匿名 より:

    オシリス見てゴブリンなんだろうけど、霊魂のほういれたくなるわね

  6. 匿名 より:

    やっぱり今は詰めるとアグロアーカスに行き着くよね
    アイテールや3グレアを咎められるカボチャくんすこなんだ

  7. 匿名 より:

    結局中盤から最強のドラウイッチが序盤だけクソザコ構築だから
    1コスから動くデッキならチャンスあるねん

    1. 匿名 より:

      ぶっ壊れデクラス以外がみんなアグロに寄ってくとかよくあるやつ

  8. 匿名 より:

    回ればいいけど後攻とったときキツくない?

    1. 匿名 より:

      後攻はオシリスからのケルベロスが決まりやすいからそこまで
      ドラゴン先行はきついけどウィッチの先行は手札少なくてマナリアブースト遅れる可能性もあるしな
      きついっちゃきついんだが

  9. 匿名 より:

    アーカスネクロ使ったけど、結局ハンドカツカツすぎて安定しないのは俺だけ?ランクマ回すにはいいかもだけど連勝もグランプリもきびい

    1. 匿名 より:

      俺はめんどいからグレモリーをドロソと割り切ってガンガン使ってる
      最悪アーカスとニコラが揃えば息切れは回避出来るから死ぬ気で掘ってけ

  10. 匿名 より:

    アグロ出来はれば勝てなくはないな
    出来ないのいたかな?ってレベルだけど

  11. 匿名 より:

    ビクソなしの編成だと、ドランゴのポセアジとかどうやって処理するんやろ

  12. 匿名 より:

    アーカスネクロ強いんだけどドラゴンよりレジェンド枚数多いんだよなぁ・・・

  13. 匿名 より:

    ネクロのネガはマジで意味不明だったな
    ケルナーフされた訳でもなし
    アーカス置きだって10ターンには余裕あるし

    1. 匿名 より:

      ネクロのネガ見たことないぞ
      デッキの意図も汲み取れないようなコピーデッカーが喚いてるのは見たことあるが

  14. 匿名 より:

    急に3回連続で当たったからどうしたと思ったら連勝デッキ挙がってたのか

  15. 匿名 より:

    アーカス着地後は場にフォロワー残らんから大将軍がバフかけられなくなるのがええな
    ロイヤルに有利つくか?

    1. 匿名 より:

      オシリスパクられない限りは勝てると思うよ

  16. 匿名 より:

    オシリス入りは流行るとロイヤルが今抜いてるオクトリス戻されるからな。

  17. 匿名 より:

    ゴブファイなぁ1点に死ぬほど弱いから抜いてたけど、入ってるとこは入ってんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。