天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5連勝で決勝ラウンド進出! マジでサタンネメシス最強だわ
  • グランプリはマナリアで5勝。
  • グランプリラウンド2で5勝しました。





















  1. 匿名 より:

    つまらん記事

  2. 匿名 より:

    やろうとしたら不具合で試合始まってないのに負けた事になったわ…つまんね

    1. 匿名 より:

      おれも同じようなバグあったわ昨日

  3. 匿名 より:

    先陣とフロフェンとアセンティック入れてる人どんだけ展開したいの

    1. 匿名 より:

      たしか、はくゆうさくの(だったと思う)のコピペロイヤルだと思う
      今のロイヤルは実質超越、みたいな論を展開してた気がする
      気になるならTwitterで検索すれば?

    2. 匿名 より:

      最速で将軍召喚が目的のデッキかな
      確かJCG優勝者が使ってたとか

    3. 匿名 より:

      脳死で展開して4コスに進化きってセージやら大将軍やらに繋げれば勝てるから楽でいいよ

  4. 匿名 より:

    俺もシャドバのまとめサイトで稼ぎたい
    作り方教えて

  5. 匿名 より:

    昨日までグランプリエルフ縛りでやってたけど一応決勝は確実に行きたいから今日はマナリア握ったけど、なんだこのデッキは…序盤中盤終盤隙が無いしコスト踏み倒しが頭おかしい。上ぶれドラゴンに鯵連打された試合以外で4勝できた。ナーフ確定やな

  6. 匿名 より:

    ドラゴンが減ってロイヤルが増えた
    相変わらずマナリアガイジは多い

  7. 匿名 より:

    だれかハンドバフヴァンプでAグループ5勝した奴いない?
    いたらデッキコード教えてほしい

    1. 匿名 より:

      ハンドバフ普通に強そうだけどな。みんな使ってないんかな?

      1. 匿名 より:

        守護突破できないってのが一番問題なんだわ
        後展開に対応しにくい
        さらに理性の崩壊が打てない
        これが解決できないから他の人のデッキ見てみたい

        1. 匿名 より:

          横からで申し訳ないが復讐軸なら大悪魔の腕2枚くらい積んでおくといいぞ。

          安定性はお察し。

  8. 匿名 より:

    3日に1回は奇乳5連戦の日があるの笑える

  9. 匿名 より:

    リザルトがウイッチドラゴン(ロイヤル)しかいなくて笑う

    1. 匿名 より:

      ドラゴンいる?

  10. 匿名 より:

    ロイヤルって流行りの構築から変えてもクソ強いからナーフ普通にあるな
    アーサーいなくなった時はどうなるかも思ったけどどうってことなかったな

    1. 匿名 より:

      ワルツにしろセリアにしろ、単体で完結してるパワカが多いからね。
      それにアイテール様という今季最高にシャドウバースしてるカードも貰えたし。あれのお陰で、終盤にも火力が落ちない、かつ環境に刺さる前寄せが組めるのがデカい。

      1. 匿名 より:

        アイテールでシャドバしてるってシャドバしたことなさそう

        1. 匿名 より:

          いやあのカードはどのクラスでも採用されるレベルでシャドバしてるじゃん
          サーチカードだけだとロイジにはシャドバしてないように感じるのかもしれないが、どのカードでもサーチできるのは頭おかしいから

          1. 匿名 より:

            あれはカードゲームしてるだけであってシャドバではない

    2. 匿名 より:

      ドラジに嫉妬してたらパワカいっぱい貰ったからね
      まだまだ貰える気がするからもう少し駄々こねてみる

      1. 匿名 より:

        なおアディはゴミが配られる模様

  11. 匿名 より:

    マナリアナーフ来なかったら辞めるわ
    ミラアン引けてないことを祈るしかないとかクソやろ

    1. 匿名 より:

      引けてなくともオーウェンと運命で持って来るぞ

  12. 匿名 より:

    広告ブロック入れてる僕は閲覧数しか稼げないようになってるんだ

    1. 匿名 より:

      人が人を呼ぶ
      お前が書き込むことで俺が反応し、皆が見る
      広告切ってるお前も貢献してるやで感謝しかないやろ

    2. 匿名 より:

      今はどのブラウザアプリにも広告ブロック導入してるから広告ブロック入れてない人は情弱だよな

  13. 匿名 より:

    マナリアうざすぎるわ。さっさとナーフしろや
    しゃあないからシャルロッテ入りロイヤルで4勝したわ

    1. 匿名 より:

      ウィッチ覇権環境ってマジでつまらんわ

  14. 匿名 より:

    初日5勝できたから後はアギト君育成ハンドバフヴで遊ぶことにしたわ
    突破できなかった奴は明日以降俺に当たることを祈るんだな

    1. 匿名 より:

      アギト強いだろ
      当たったら勝てないわ

  15. 匿名 より:

    グランプリやらずにアンリミに潜ってるけどかなり楽しいぞ
    ローテよりはストレスは感じない

  16. 匿名 より:

    広告ブロック如きでマウント取って恥ずかしいと思わないのか

    1. 匿名 より:

      恥など捨てた、とっくの昔に
      仕事も捨てた、シャドバのために

  17. 匿名 より:

    ご都合手札死ねよマジで

  18. 匿名 より:

    マナリアは消えろまじくそおもんないわ

  19. 匿名 より:

    先攻取れたもん勝ち!w
    つまんね
    死ね

  20. 匿名 より:

    マナリアは探偵積むようになって驚いたんだけど、速攻で抜けてジルか未来視に変わったな。一応探偵入り試してみたけどよく分からんかったからな。とは言えマナリアの構築はほぼ固まってるな。ロイヤルはますます大将軍召喚狙いに変わってて面白い。

  21. 匿名 より:

    マナリアナーフはよ
    ガイジ展開とガイジバーンなんとかしろ

  22. 匿名 より:

    マナリアをメタったデッキでなんとか4勝出来たわ
    なおマナリアをメタったであろうデッキに4勝してマナリアに負けた模様

  23. 匿名 より:

    マナリアロイヤルナーフしろ
    大魔法も炎獅子もくそつまらん死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    1. 匿名 より:

      気持ちはすげえわかる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。