天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」 Ⅱ.lost butterfly 劇場公開記念
  • 公開記念キャンペーン特別ログインボーナスを開催いたします!
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。





















  1. 匿名 より:

    いらない…

  2. 匿名 より:

    50パック配れ

  3. 匿名 より:

    いらんなぁ

  4. 匿名 より:

    エロゲーに頼らないといけないほどシャドバって落ちぶれたの?
    パズドラコースですか?

  5. 匿名 より:

    ソシャゲに落ちぶれたもクソもねーよ

  6. 匿名 より:

    マジでいらんわ

  7. 匿名 より:

    スマホゲー売上トップのfateさんとTOP3常連のパズドラさん馬鹿に出来んの?

  8. 匿名 より:

    マナリアナーフの方が先だろ

  9. 匿名 より:

    これでシャドバもトップスマホゲーや

  10. 匿名 より:

    記事との温度差ありすぎだろww

  11. 匿名 より:

    何この落書き

  12. 匿名 より:

    いらねえ

  13. 匿名 より:

    スリーブとエンブレムは要らんからその枠パックにしてくれ

  14. 匿名 より:

    そんなもん作ってないでさっさとマナリアをナーフしろカス

  15. 匿名 より:

    ゲームの中身が空っぽだから定期的に配って、ご機嫌取りしないとね

  16. 匿名 より:

    シャドバガイジとfateガイジが混ざったらどうなるのか……私、気になります!  

    1. 匿名 より:

      どっちの運営が酷いか語りで盛り上がる。

      1. 匿名 より:

        流石に向こうの方が
        いや最近レイジングジェネラルナーフとかやったからなあ
        ビミョス

      2. 匿名 より:

        クッソ燃え上がりそう

  17. 匿名 より:

    なにこのエロゲー
    エンブレムとスリーブは捨てられないから困るわ

  18. 匿名 より:

    お正月イベントも季節イベントも全くありがたみを感じないクソゲ―

  19. 匿名 より:

    ゴミで草

  20. 匿名 より:

    それよりもまず神バハアニメとグラブルアニメとのコラボをだな……
    あとはユヴェントスの選手一人一人のスリーブとエンブレムも作ろう

  21. 匿名 より:

    そろそろ普段のゴマみたいなログインボーナスにテコ入れしろよ
    あれが毎日ローテの違うパックで最後にレジェンドパックならもっとアクティブ増えるぞ

    1. 匿名 より:

      課金すればいいじゃん

  22. 匿名 より:

    今ならFateスキンを全てタダで貰えるに変えろ

  23. 匿名 より:

    そんなにfateコラボのログボ嫌なのか?
    fate普通に面白いしエロゲエロゲ言ってるやつは偏見だと思うんだがな。あとマナリアナーフ連呼しとるやつもそんなん言ってる暇があるならランクマでも潜った方がいいと思うんだが

    1. 匿名 より:

      硬派ぶってるだけだぞ
      「エロゲーには興味ない(キリッ」って感じ

  24. 匿名 より:

    ファテより先に自分とこのゲームとのコラボしっかりして欲しいわ。
    グラブルコラボまさかあの一回っきりで終わらせるつもりじゃねーだろうな。まだまだカードの弾にもスキン候補にもなるキャラはいっぱいいるんだからな。

  25. 匿名 より:

    桜のスキンつくれよ

  26. 匿名 より:

    黒桜をネメシスによこせ、虚数つながりで

  27. 匿名 より:

    普通にえぇスリーブやと思うが…あかんのか?

  28. 匿名 より:

    普通のソシャゲの場合コラボしたなら双方に
    石なりなんなりアイテム配るよね
    だったらFGOには石、シャドバにはパック配るよね?
    そういう所やぞサイゲェ!!

    1. 匿名 より:

      FGOはともかくシャドバはいつもコラボの度にパックも撒いてるじゃんエアってバレるぞ

  29. 匿名 より:

    このスリーブで初めてfateってのちゃんと見たけどキャラデザダサいと思ってしまった
    まぁ個人的意見だけどいらない

  30. 匿名 より:

    桜だけにトリミングして

  31. 匿名 より:

    エンブレムとスリーヴも赤液に変換出来るようにならんかね

  32. 匿名 より:

    プリコネとかいうクソコラボよりよっぽりどマシじゃないのか?ワンパンマンコラボはかなり期待してた反面fateコラボネメシスマジで無いのはちょっと嫌な予感するな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。