天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 蝙蝠ヴァンパイアでグランプリ5勝。
  • 初めてロイヤルでグランプリ潜ったら一瞬で5勝したわ
  • コルワエルフでグランプリ5連勝





















  1. 匿名 より:

    コルワ軸エルフで5勝できたけど、マナリア相手の場合こっちが回らないと普通のマナリア勝てないからきついわ
    守護が本当にきつい

    1. 匿名 より:

      よくできたな オレもエルフでやったけどあかんかったわ
      マナリアで4勝はしといた

      1. 匿名 より:

        ワイもおとといは5勝できたけどそれ以来3勝以外や。そろそろグランプリエルフ縛りがきつくなってきた

      2. 匿名 より:

        ロイヤルとか増えてるからゴブリンいれてアグロを見据えてる、あとはリザでアーボリストサーチして森の戦士バフでなんとかする感じかな、コルワ引けたならフィルでいいけど

        マナリアは運 4ターン目までアグロ気味に動いて5tでコルワ着地させて猿ベールする 守護複数貼られたら無理

  2. 匿名 より:

    このマナリア環境でドラゴンとかようやるな
    って思ったら一人が二回載ってるのか…

  3. 匿名 より:

    マナリアVSマナリアを狩るためのデッキって感じだな
    なおメタっても五分の模様

  4. アンリ民コンロイジ より:

    エルフ5勝出来てるじゃん

    上方修正は要らないよね?変わりにビショップが引き受けても良いよなぁ?

    1. 匿名                             より:

      声優粘着キモオタは消えろ

    2. 匿名 より:

      おもちゃごときが勝手に喋っちゃだぞ^^

    3. 匿名 より:

      クソコテ◯ね

  5. 匿名 より:

    ビショの人、記事に乗れてよかったな

  6. 匿名 より:

    まぁラウンド1だし全勝出来て当たり前だろ

    1. 匿名 より:

      勝つ確率なんて1/2だし 当たり前っておかしくね…?w
      どちらかが勝ってどちらかが負ける 勝者5名敗者1名なんて事にはならねぇぞww

  7. 匿名 より:

    ライオ開闢使いたいんだが使ってる人おる?
    使用感とか有利不利教えちくり〜

    1. 匿名 より:

      ドラ→基本有利
      マナリア→キツイ
      ロイヤル→フレデスと狂信者の気分次第
      蝙蝠→キツイ

      くらいかな。最近はずっと開闢1にして狂信フレデスの物量で押し潰してる。開闢はおまけくらいに考えた方が良いよ。狙って弱い動きになるくらいなら、顔詰めるなり盤面ゴリラにした方が勝てる。開闢出せるくらい各コスト帯使える余裕あったら開闢抜きでも勝ってるからね笑

  8. 匿名 より:

    マナリア消せ

  9. 匿名 より:

    マナリア対決で煽って来たガイジくんありがとう!
    煽りリーサル返しクッソ気持ち良かったで!

  10. 匿名 より:

    あまりにも先行ゲー過ぎてつまらないから今回はBグループでいいや。ブスーサのスリーブとエンブレムはいらないしw

  11. 匿名 より:

    やべーわドラゴンがサタンからアジに切り替えてくれたお陰でリーシェナに死角がない

  12. 匿名 より:

    マゼルベインとかいううんこで遊んでたら4勝してた
    全試合通して2回しか出してない

  13. 匿名 より:

    リアリネクロでとりあえず決勝…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。