天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2019年3月末ローテ落ちカード一覧(時空転生)
  • AFネメシスがお亡くなりになりますね
  • ヴァンプほぼノーダメージ































  1. 匿名 より:

    新パックきても新軸が増えないんじゃスタン落ちとか面倒くせえだけのイベントだな

  2. 匿名 より:

    ローテ落ちの話題はやいなw

    1. 匿名 より:

      だって現環境クソすぎる上にドラウィがトップじゃナーフないだろうし……

      1. 匿名 より:

        良くて今月
        ナーフない可能性も十分にあるからな

  3. 匿名 より:

    新弾出ても増えない新軸
    ただただ出来ないことだけが増えていくローテ落ち・・・

  4. 匿名 より:

    エルフが相当な死体蹴り食らってて草枯れる
    何とかしてくれませんかね…

    1. 匿名 より:

      そろそろエルフ担当が本気だして貰わないと困る

  5. 匿名 より:

    ネクロとヴァンプはノーダメージに見えて現ファンデッキの重要カードが消えるのでデッキ作成がクソつまんなくなる
    よっぽど次弾で面白いカード来ないとだが面白いカードなんか来たら環境からは置いていかれるな

  6. 匿名 より:

    やっぱりカードプール狭すぎだわ

  7. 匿名 より:

    ネクヴロイの3つがノーダメ
    ウィッチはマナリアが消えてスペブ軸か土に
    ドラはアジが消えてサタンドラのみに
    エルフはもう開発の匙加減としか言えんな
    現環境強いマナリアとドラが消えるからロイが環境取りそうな気がするが

  8. 匿名 より:

    プルソン使いワイ、貴重なAOEスペル大悪魔が消え無事死亡

    1. 匿名 より:

      デモンストームで我慢しな^ ^

  9. 匿名 より:

    ネクロはリアニ落ちるけど、やるきあるかね
    12コス刷ったら真面目に互換ないと使えなくなるぞ

  10. 匿名 より:

    プセマよりサーベイジウルフのほうが惜しまれている

  11. 匿名 より:

    CGSネクロゴミ山大将敗北者

  12. 匿名 より:

    メリッサとアイシャローテ落ちするのにスキン来るのかよwwwwwwwwwww

    あほくさ

    1. 匿名 より:

      メドゥーサが魔法少女になって帰ってきたしメリッサも仮面ライダーかウルトラマン辺りになって帰ってくるぞ

  13. 匿名 より:

    ローテでスパルタクスするにはクロノス必須だからクロノスだけは落とさないで

  14. 匿名 より:

    実験室落ちたらファウスト終わりやん

  15. 匿名係 より:

    AFネメシスに入ってるカードの7割以上落ちてて草ァ!

  16. 匿名 より:

    正直ローテする意味あるんだろうか
    アンリミでいいじゃん

    1. 匿名 より:

      ローテは新規でもカード揃えやすくする目的もあるからね
      でも、ひでぇから新規が逃げ出してそうだ

      1. 匿名 より:

        アンリミより遥かに高い上にローテ落ちあるシステムで新規のためとは一体…

        1. 匿名 より:

          その為のマナリアって過度なテコ入れ違いまっか運営はん?

          1. 匿名 より:

            違います
            アニメ化なのでテコ入れしました

  17. 匿名 より:

    ネメシスこれもうクラスの存在を否定してるでしょ

  18. 匿名 より:

    ヘヴンリーをヘブンリーって言うやつ
    モルディカイをモルディガイって言うやつ
    エクゾディアをエグゾディアって言うやつ
    消えうせろ!

    1. 匿名 より:

      ファッ!?エグゾディアって呼んでたわ

    2. 匿名 より:

      ガイジか?

    3. 匿名 より:

      プセマはブザマでイイよなあ?!

  19. 匿名 より:

    ローテって敷居が高くてカードプールが狭いクソゲーだよな
    デュエマでもローテに似たものあるけどここまで叩かれない

  20. 匿名 より:

    ネメシスヤバすぎでしょ
    ロイヤルとヴは全然痛くなくていいな

  21. 匿名 より:

    先のローテを考えて作られたプセマが落ちるとか痛すぎる

  22. 匿名 より:

    ネメシスに全く希望が無い・・・どうすんのこれ?

  23. 匿名 より:

    AFネメシス可愛そう
    やっぱ爆速ナーフつまんねぇわ
    既存カード増やせ

    1. 匿名 より:

      よっぽど次弾が強くないとAFどころか全部終わるわ。

  24. 匿名 より:

    ネメシスはアナライズとかエンシェントも時空産なんだからきっちりと落とせよな。

    1. 匿名 より:

      アナライズとレディアントだけはベーシックだから落ちないぞ。

  25. 匿名 より:

    ただでさえデッキタイプが狭くて構築が不自由になる一方なのにALTみたいなやる気のないパック作るのは本気で頭がおかしいと思う

  26. 匿名 より:

    pick用カードをまともに作れ

  27. 匿名 より:

    マナリアの知識は次の弾でちゃんと再録しとけよ

  28. 匿名 より:

    エルフこれ以上弱くなるの草

  29. 匿名 より:

    ネメシスはAFどころか純人形もかなりダメージ大きいな
    来季はリーシェナがメインというか何も来なければそれしか戦えるデッキがないぞ

  30. 匿名 より:

    やっとクソネメシス弱体するのか超嬉しい
    散々消滅してきやがって気分悪かったわ
    さっさと潰れろ

  31. 匿名 より:

    当番制なんかにするからこんな弊害が起きる

  32. 匿名 より:

    クロノスって悪さしそうでしないまま死んでったな

    1. 匿名 より:

      8コスであんな雑魚スタッツかつお互い付与なのにどうあがいても悪さできんわ

  33. 匿名 より:

    ドラジ毎回痛がってんな
    どんだけ壊れ貰ってんだよこのMYSTクラス

  34. 匿名 より:

    ビショやばいな

  35. 匿名 より:

    やっぱローテ見直したほうがいいんじゃないか?
    最新5弾だけじゃカードプール狭すぎるし、ローテ落ちする速度が早すぎる。

  36. 匿名 より:

    ネメシスはこの弾のカードをスタンダードにします!とか言いそうだなw

  37. 匿名 より:

    アジの代わりは許せるがアイラの代わりなんて出すんじゃねえぞ、と言ってみる。

  38. 匿名 より:

    やっと大型リア二軸が消えるのか
    運営が過剰に怖がってクソ雑魚パワーで実装された負のテーマだから清々する

  39. 匿名 より:

    聖域追加でカウントビショがおもちゃレベルまで来たと思ったら次で亀とジャンヌ落ちるのか……
    やっぱりプライズ再整備しないとローテもう限界では

  40. 匿名 より:

    黙示録さんが満を持して帰ってきてくれるから(震え声)

  41. 匿名 より:

    ネクロ特有のコンボ前提カード群がパック跨いで実装されるせいで軸全部死ぬ奴だ
    ネフティスだけ残ってモルディカイだけスタン落ちと同じようにリアニも消えるんやなって・・・

  42. 匿名 より:

    アーサー全然見なくなったからもう落ちてると思ってた…

  43. 匿名 より:

    何回でも言い続けるけど、スタンダード落とすとか馬鹿じゃねえの?

    1. 匿名 より:

      これが本当の”スタン落ち”って言いたい為にやったもんだし

  44. 匿名 より:

    プセマ・・・なんの価値もない・・・消えろ

  45. 匿名 より:

    DBNローテの軸の豊富さは奇跡だったんだな
    これから先も面白くなると期待する程だったのにどうしてこうなった

  46. 匿名 より:

    ネメシスこれ全部落とすの?
    デッキ組めねーだろこんなの
    後ドランゴお疲れ

  47. 匿名 より:

    鯵とアイラは痛いなあ、サタンしか無くなるやん。

  48. 匿名 より:

    ロイヤルとゥマはノーダメじゃね
    先陣はフロフェンで代用できるし、ゥマに至っては一枚も使われてないっていうね
    致命傷なのは普通のランプドラとウィッチ2種と教会、それとAFネメかな
    ロイヤルは役割の重さが散ってるから致命傷くらいにくい気がする
    アジとかアーサーみたいに役割が重すぎると抜ける時がキツイ

  49. 匿名 より:

    ヴはサーベイジ落ちるのが地味に痛い
    っつーかこれ落ちたらハンドバフがいきなりかなりの弱体化するっていうね

  50. 匿名 より:

    ドラがトップとかいつの話してんの?
    笑わせんなよ

    1. 匿名 より:

      ドラジ完全に駆逐されてて笑っちゃった。
      今ってマナリア天下にロイジが食い込んでる感じ?

  51. 匿名 より:

    ぽっと出の女に負けた敗北者ちゃん…

  52. アンリ民コンロイジ より:

    レーザー照射の画像に工作した日本政府死ね

  53. 匿名 より:

    正直もう無理あるだろ
    クラシック再編成ぐらいの大幅な見直ししてほしいわ

  54. 匿名 より:

    とうとう、リアニは花開かず、落ち始める時期に……こんだけレジェ出してきて、1番リアニして強いのがゼウスなの笑えんわ

  55. 匿名 より:

    もうスタン落ちなくていいだろどんどんつまんなくなってるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。