天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ無料分で5勝。
  • グランプリ5勝
  • ゴブリン、ゴブファイ入りロイヤルでグランプリ5勝しといたぜ





















  1. 匿名 より:

    本当にエルフ以外なんでも勝てるな

  2. 匿名 より:

    うーん良環境w

  3. 匿名 より:

    ラウンド1はコピペウイッチが多いからアグロならエルフでも4勝出来るがラウンド2以降は厳しいだろうな

  4. 匿名 より:

    カイトです
    ss打つの少し疲れたのでしばらく休業します
    楽しみにしてた方すいません!

    1. 匿名 より:

      すいませんじゃねーよ
      すみませんだろうが

    2. 匿名 より:

      は?許さねえぞもっと書け

    3. 匿名 より:

      疲れて休むぐらいなら最初から書くな
      シャドバの終焉まで書き続けろ

    4. 匿名 より:

      入試二週間前だからでしょ。本当に高三とは恐れ入った。こんな事に時間使って人生棒に振るなんて憐れ過ぎる

    5. 匿名 より:

      ssなんて一度も見たこと無いぞ?ガキの寒い落書きなら読み飛ばしたが

    6. 匿名 より:

      謝ってないでちゃんと宿題するのよ!

      J( ‘ー`)し

    7. 匿名 より:

      お前…漫画版シャドウバースの打ち切りの道を辿ってるけど大丈夫か?

  5. 匿名 より:

    やっぱマナリアは糞だわ。盤面とバーンと大魔法全部注意しなきゃならない。一つでも自由にさせたらすぐ負ける。ナーフは確定だな

    1. 匿名 より:

      ドロシー並の展開力もった超越って感じだもんな
      弱いわけがない

  6. 匿名 より:

    リプレイ画面みたら奇乳で埋め尽くされてて吐き気がした

  7. 匿名 より:

    2戦/15戦 マナリアとドラゴン以外のクラス(エルフ、ヴァンプ)
    マナリアの方が若干多いかな

  8. 匿名 より:

    マナリア多いけどナーフで例えばミラアン2コストずつ上げたらどれ位弱くなるんだろう

    1. 匿名 より:

      今のエルフ以下

  9. 匿名 より:

    デフレガーデフレガーって騒いでたシャドバガイジおる?
    マナリアとドラジだけ違うゲームやってんだけど

  10. 匿名 より:

    ラウンド2以降がすでに憂鬱で仕方ない
    マナリアとドラゴンが上振れしないのを祈るかロイヤルをエンハ信者置いてレイピアマスター持ってないことを祈るだけのクソゲー
    ネクロ以外使ってもどうせお祈りゲーとかいう地獄
    Bで趣味デッキでわちゃわちゃしてぇわ……

  11. 匿名 より:

    エルフで3勝まではいけるんやけどなー
    伊達ポセホントクソすぎるでしょ 伊達は10ターン目ならにしろよ

  12. 匿名 より:

    何だかんだで上振れサタンは止められないんだよな
    マナリアの方が無理だけど

  13. 匿名 より:

    今日はドラ2、ウィッチ2、ヴァンプ1だった

  14. 匿名 より:

    ウィッチはウィッチとだけ当たるようにしてくんねーかな
    お互いに手札シコシコし合ってろカス

  15. 匿名 より:

    ホント今の環境勝ちたきゃドラゴン握っとけば間違いないな…糞雑魚プレイヤーの俺がグランプリで3日連続5勝できるとかおかしい
    体感ではマナリアとロイヤルとネクロも相当強いけどある程度ぶん回ってようやくドラと五分五分だと思った
    もちろんアンミラ4面最速展開とかされたら流石に返せず負けるだろうがそこまで回ることもそうそう無いしな
    TOGに次ぐレベルのドラジバースだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。