天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝した聖獅子ビショップです!
  • 聖獅子 だいぶ下火だけど、やっぱり楽しいのよね
  • 聖獅子ビショが中々強かった
ビショ ビショ ビショ






















  1. 匿名 より:

    今のローテはやっぱ獅子か・・・
    ローテのカウント軸は勝つのは全部運が良かった時だけってのがなぁ

    1. 匿名 より:

      今回はだいぶ強化もらったし強くはないけどまともにデッキ組めるようになったんだからまあ良くね?

      1. 匿名 より:

        ビショップがエルフよりも酷い最弱扱いしていた
        イエローモンキーさんがいるんですよ、ここのサイトに

        1. 匿名 より:

          自己紹介やめろ

        2. 匿名 より:

          お前のことじゃん

  2. 匿名 より:

    やっぱりビショップもやれる
    これはエルフ1弱なのを除けば神環境じゃね

    1. 匿名 より:

      エルフはリザとメーテラ居る時点で文句言える立場じゃねーわ

      1. 匿名 より:

        えぇ…

  3. 匿名 より:

    (楽しく)ないです。
    こんなクソ使わんでも5勝くらいライナで余裕じゃボケが
    内訳はガバプドラ×2事故結晶守護引けずネメシス探偵の調査入りスペルウィッチ?だったんで達成感なんざ露ほどもないがな
    ちなデッキ:熊砂時計教会神鳥法典甲羅礼賛聖域ライナヘクターナイト×3教理ペガデュラ射殺×2ブロ1

    1. 匿名 より:

      気持ち悪い文章書くな
      すげー(感嘆)

    2. 匿名 より:

      まとめサイトばっかり見てそう

    3. 匿名 より:

      よくいる口だけ君じゃなくてデッキを張る男気があるんだから小物口調はやめてどうぞ

    4. 匿名 より:

      内容はさておきイキりオタク口調はやめた方がいいぞ
      まともなこと言っても誰もまともに聞いてくれないよ

    5. 匿名 より:

      この手の教会構築ワイもやってるし勿論実践してる人多いんだろうけど
      連勝報告がなかなか出てこないあたりやっぱ厳しいんだなって…
      聖獅子がビショのトップとか嫌になりますよ…

  4. 匿名 より:

    ライナとかいれてバフ除去同時にできるほうが強ない?
    ただの獅子だとロイヤルにひきころされそうなんやが

    1. 匿名 より:

      ライナは強いけど除去には遅いしバフも除去も相手の機嫌次第の運ゲーになるからなぁ

  5. 匿名 より:

    シャドウバース外伝~カイトとサタンの封印~

    アイテール「カイト!遅刻しますよ!」
    カイト「おはよう母さん父さん!行ってきまーす!」
    アイテール「朝ごはんは?」
    カイト「時間ないや!行ってきまーす!」
    アルベール「慌しい奴だ」
    アイテール「本当ですね」

    カイト この物語の主人公 作者
    アルベール カイトの父 アルベール軍団の隊長
    アイテール カイトの母 アルベールの妻

    キンコンカンコーン

    カイト「セ・・・セーフ」
    アン「毎日遅刻ギリギリだよね」
    カイト「ちょっと訳があってね」
    アン「ふーん」

    アン カイトの幼馴染 魔法の天才 実はカイトに惚れ・・・うわっ!何をする!やめ(ここで文字は途切れている)

    ミラ「今日は転校生を紹介します 入って」
    ユアン「・・・ユアンだ よろしく」
    カイト「・・・強そうだぜ」
    ユアン「・・・おいお前」
    カイト「え?俺?」
    ユアン「俺と戦え」
    カイト「!?」

    続く

    1. 匿名 より:

      ここまで気持ち悪い文章よく書けるな
      お前高3って行ってるけど絶対中学生だろ

      1. 匿名 より:

        今時の中学生舐めんな。なろうのリアル中学生ゲロってるやつでもそこそこの文章は書く
        これは学校行ってないか行ってても授業受けてない奴かトレース愉快犯の文章だ

        1. 匿名 より:

          流石に愉快犯の犯行だと信じたい
          いくらなんでもこれはない
          なろうでもここまで酷いのは本当に滅多にないだろ

      2. 匿名 より:

        でもお前は30代のジジイじゃん

        1. 匿名 より:

          でも君はレーザー照射の画像に対して工作した事を認めないじゃん

          1. 匿名 より:

            なんの話だし

          2. 匿名 より:

            日本が潔白である韓国様を不当に貶めるために画像に工作して謝罪や賠償を請求しようしてるんだよなあ

            コソ泥民族は本当卑怯物ですね

          3. 匿名 より:

            お前ネトウヨかよ
            ネトウヨって30代から多いけどガチでジジイじゃん

          4. 匿名 より:

            ネトウヨの言葉を知らないコソ泥さんww

        2. 匿名 より:

          やめたれw

    2. 匿名 より:

      うわっなにするやめっ
      ってとこが寒すぎてガチで鳥肌立った
      これもう一種のサイバーテロだろ
      韓国なんかに構ってないでこいつどうにかした方がいいレベル

  6. 匿名 より:

    聖獅子って開眼に負けるのか…ドロソ少ないわりにピン指しが2つもあるし、単に対戦相手と引き運が良かっただけなような。

    1. 匿名 より:

      開眼ってなに言ってるのかと思ったら開闢ウィッチのことか
      引き運なんて言葉使ってたらネタデッキ以外全部それで片付くからどうしようもないだろ
      今の開闢はマナリアよりは弱いけど一番の難点のデッキ構築さえクリアすれば動き自体は一切テンポロスせずに仕込み可能だし全然ネタではない

      1. 匿名 より:

        カオスソルジャー開闢の使者だぞ
        3000の2回攻撃してくるゾ

    2. 匿名 より:

      ドロソ減ってヘクター引けないかもしれないから聖ジャンヌピンなんじゃない?

  7. 匿名 より:

    神殿は熾天使で割られるのがツラい。黄金都市は簡単に2枚目出せるけど、神殿は手札にないと無理だし

  8. 匿名 より:

    今も神殿引けるかどうかだし、運ゲーなのは変わらないぞ(なお、神殿置かれたところでシテンシの剣打ってggだけどね)

    1. 匿名 より:

      なんかきもい

      1. 匿名 より:

        お前だな
        イエローモンキーとか言われてる奴

        1. 匿名 より:

          あんまパヨに便乗すんなよ

  9. 匿名 より:

    安いのが売りだった聖獅子
    今ではレジェンド積みまくりデッキ
    今はマナリアがあるけど、ローテって新規ユーザーと無課金お断りだよな

    1. 匿名 より:

      当たり前だろw
      お金も入れずにいろんなデッキ作れてたまるか
      シャドバはただでさえ格安なんだけどな

    2. 匿名 より:

      うちはライオンとレジェファイしか使ってないな
      ライオンは必須だけど廉価版でもそこそこ戦えると思う

  10. 匿名 より:

    マナリア多いうちはかなり勝てるけどロイヤルの多面がきつい。

  11. 匿名 より:

    聖獅子は右手に自身があって、かつメタの外側から殴れるポジションの間はそれなりに勝てる
    メタとして意識されだしたら秒で死ぬ

  12. 匿名 より:

    熾天使採用してる = メタられてる と思っても差し支えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。