天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 話題のアグロネメシスでグランプリ5勝できました。
  • 秘術でグランプリ5連勝
  • グランプリロイヤルで5勝じゃオラー。






















  1. 匿名 より:

    おっ!エルフ5連勝デッキ出てるじゃ〜ん
    いい傾向

  2. 匿名 より:

    サタン置く隙なんてないのに置いてくる低ラン多すぎてカモですな

    1. 匿名 より:

      逆にマスターはこっちがPP9の時に大量展開するために溜め込んで、PP8で鯖投げられて負けるやつがたくさんいるわ。

      1. 匿名 より:

        そもそもブースト速すぎてたいして投げれないんですがそれは

      2. 匿名 より:

        鯖って何だよ
        まさか鯵?

      3. 匿名                             より:

        鯖と鯵間違えるやつ始めてみた
        そりゃ鯖投げつけてたら負けるわ

        1. 匿名  より:

          小鯖だとサイズから鯵と見間違えるのはしょうがない
          エラの黒い点で鯵かどうか見分けられるけど

      4. 匿名 より:

        すまん、なんで鯖って打ってんだ…
        アシダハーカだから鯵って打とうとしたのに何故か鯖って打ったわ。

  3. 匿名 より:

    2日続けてマナリア使って合計3勝のオレの話する?

    1. 匿名 より:

      かわいそうに…強く生きて…

    2. 匿名 より:

      ネメシスあたったらかなりきついからな~

    3. 匿名 より:

      メタネメシス、ビショップあたったらかなりきついからな~

    4. 匿名 より:

      ビショに当たったら聖域で氏ぬから覚悟しろよ~

      1. 匿名 より:

        ビショに当っても先攻で轢き殺せるけどな
        てか、そもそもビショに有利だし
        バロン出されても対応できるし

    5. 匿名 より:

      後攻だった、俺もそうだった

    6. 匿名 より:

      俺も2勝と1勝だ
      一回しかしてないけど
      そろそろヤバい
      5勝デッキが色々出てきてるなぁ

  4. 匿名 より:

    KMR死ね

  5. 匿名 より:

    昨日とうって変わってロイヤルが大量に沸いてた
    ネクロだときついかもしれんな…

  6. 匿名 より:

    フィニッシャーアジのドラ増えてるみたいだけど強いんか?
    アジだけじゃ削り切れないしPPブーストガン盛りのサタンの方がよくない?

    1. 匿名 より:

      殺意はサタンの方が強いけど結局はコキュートスデッキから疾走やらを引かないといけない、二度手間があるからアジの方が確実性はあると思う。ただアジも上振れPブや連続で投げれたら良いけども実際はそうはいかず削りきれない事もある、という点から
      アジとサタンを2枚づつ採用するのがいいと思うなぁ

  7. 匿名 より:

    イナゴマナリアの低ラン多いからコルワエルフのカモだわ。昨日4勝で今日は5勝できた

  8. 匿名 より:

    あーつまんね
    序盤押しても結局ポセ伊達で返されて終わり
    時間の無駄ですな やる意味ねえわ
    ドラゴンってクラスが消えるかあいつらが落ちるまでログイン勢になるか
    じゃあなお前ら

    1. 匿名                             より:

      アンインストールしたほうがいいぞ

    2. 匿名 より:

      何のデッキつかってるん?

  9. 匿名 より:

    マリガン解らないやつとか明らかなおもちゃで5勝してるやつがいるあたり運ゲーですわ

  10. 匿名 より:

    エルフでも勝てるのはラウンド1だからか…サルベール使ってるけど第二ラウンドAが不安で仕方がない

  11. 匿名 より:

    圧倒的シャドウメンコ

  12. 匿名 より:

    さっき先行ドラジにPP差5付けられてやりたい放題されて負けたんだけど
    ほんまくだらねーなこのクラス
    ローウェンの家族は死んで当然やわ

  13. 匿名 より:

    ネクロこのまま出てくんなよ~
    ミラーやるの一番たりぃんだから

  14. 匿名 より:

    昨日4勝したからサタン入りアーティファクトで遊んでた
    ドロシー見たいな盤面作られてもあっさり更地にしたうえに
    レディアントで顔4点削ったりするし回ったら強かった

  15. 匿名 より:

    マジでマナリアばっかだな。ロイヤルで狩るだけど

  16. 匿名 より:

    やっぱりざわめく森とか入れなくていいよな…コルワ3積みでも…ホントに5勝できたのかよ…?

    1. 匿名 より:

      今日5勝したワイのコルワエルフの構築のせるで
      ライラ2エフェメラ3インキン3狂信者3鷹匠3威風3飢餓3リザ3円陣2鞄3メーテラ3コルワ3戦士3ヴァナラ3
      コルワをマリガンで全力サーチすれば大抵勝てる。

  17. 匿名 より:

    マナリア安いから調整待ちで使ってる人多いだろうね

  18. 匿名 より:

    エルフ強いとかレジェ集めてしまって後に引けなくなった俺みたいな人たちが言ってるだけだと思う…

  19. 匿名 より:

    エルフようやくか
    輝きゴリラが出る頃にはマナリア守護大量展開とポセムネで轢き殺されてるだろうけどな

  20. 匿名 より:

    最高の運ゲーイベントですよね
    つまんねぇからいい加減やめろや

  21. 匿名 より:

    やる気でねえわ
    リタ安定

  22. 匿名 より:

    後ろ寄りのミッドネクロで進出はしたけどクソカスドラゴンに轢き殺された
    ルルナイとリリエル入れて絶対大魔法守るマン

  23. 匿名 より:

    今回のグランプリってウィッチしか参加できないの?

    1. 匿名 より:

      ウィッチとドラゴン限定

      1. 匿名 より:

        ドラゴンでさえマナリア相手の対策はミラを引いてないことを祈るしかない

  24. 匿名 より:

    ランクマ9連勝してるデッキで今日まで全敗だわ
    クッソイライラする
    秋以降全て即リタしてて久々にやってみたらこれだよ
    決勝まではAIと戦わせるくらいの有情ほしくなるわ
    ライバルズは負けても勝っても戦数でスリーブやらエンブレムもらえたりする感じだからここだけはライバルズのほうが良い
    その他はシャドバに完敗だけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。