天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「ALT ローテーション杯」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • 今回のグランプリよりラウンド2のAグループで決勝ラウンドへ進出できなかった場合、1度でも1セット中に3勝していたらBグループの決勝ラウンドへ進出できるという形式に変更いたします!


































  1. 匿名 より:

    グランプリは環境変わった後の1回で満足

  2. 匿名 より:

    どうもカイトです!ついにツイッターアカウント作ることに成功しました!
    こっちでも活動しますがツイッターでも活動しようと思うのでよければフォローお願いしますシャドバやってる人100%フォロバします!
    @kaito_orika

    1. 匿名 より:

      カイト君本当にツイ垢作ってて草

      1. 匿名 より:

        よければフォローお願いします!100%フォロバします!

        1. 匿名 より:

          フォローしたぞ!よろしくな!

          1. 匿名 より:

            あれ?増えてませんけど・・・

          2. 匿名 より:

            フォローすると思ったバカカイトうけるーwww

          3. 匿名 より:

            くだらなすぎて笑っちゃいました
            あなたみたいなことする 低 脳 はフォローされてもフォロバしないので

    2. 黒紅葉 より:

      必死過ぎでしょうカイトきゅん

      1. 匿名 より:

        あなたも必死に僕に絡んできますね
        負 け た く せ に w

        1. 黒紅葉 より:

          ふふ、私いつ負けたのかなぁ?
          私の挑発に負けて殺害予告して逃げ去った雑魚が誰に勝ったってぇ?
          無意味に勝ち誇るのもいいけど負けを認めて成長する事も大人になるには必要なことよホモガキくん
          ま、高三で友達もいない君には無理かなぁ?

          1. 匿名 より:

            殺害予告なんてしてないんですけど?何話作ってるんですか?
            あとしばらくあなたに会ってないので何の挑発かも覚えてないです残念でしたw

          2. 黒紅葉 より:

            都合の悪いことは忘れる若年性アルツハイマーかな☆
            今度は負けないぞっ! って感じがでてていいねいいね☆
            今日はもう眠いから面倒だし相手しないけどいつまでもその精神を忘れずに私を楽しませてね。
            そして君が死ぬ時「あんなこと言わずに素直になってれば
            ……」って動けぬ身体で後悔しながら死んでいけ。
            頑張ってね☆

    3. 匿名 より:

      作ることに成功した?
      はて、Twitterのアカウント作ることだけでここまでドヤれる雑魚いたっけ?
      あ、カイトだからしょうがないか

      1. 匿名 より:

        別にドヤってないんですけど?

    4. 匿名 より:

      成功って…
      逆に失敗したことでもあんのかい

      1. 匿名 より:

        いちいちうるさいですね

      2. コメントを急ぎすぎる黒紅葉 より:

        しぃー!
        カイト的にはTwitterのアカウントつくるのも難しいくらいの知能レベルなんです
        暖かい目で見守ってフォローしてあげてください
        学校で友達がいない可哀想な子なんです

        1. 匿名 より:

          ツイッターで話しませんか?

          1. 匿名                             より:

            ひよってアカウント消したのかな?

    5. 匿名 より:

      あのさぁ、ここどこだか知ってる?記事の内容、又は関係していることについて語る場所だよ?それをサ、君みたいな現実ではどうあがいても優越感を取れないからってここで取ろうとしてるゴミがどれだけ迷惑かいい加減わからないのかい?ここには君みたいなゴミが何人もいるから詳しくは知らないけど君今回みたいな寒いコメで過去にも僕たちに不快な感情を出させたよね?あのさぁ、君がこんなゴミを書こうが書かなかろうが僕には知ったこっちゃないよ。でもさ、君は一人では快感を得られないからわざわざこんなゴミ溜めで書きに来てるんだろうね。そして、人の気持ちが分からない君はみんなを楽しませていると勝手に妄想して優越感を得ているんだろうけどさぁ!なんにも!なんにも面白くないよ!君みたいなゴミがさぁ!僕たちの時間を奪いやがってこのクズが。あのさ、時間って有限だよね?人ってのは少ない一生の時間をうまく使っていくべき生き物なんだよ。それをさぁ!君みたいなゴミの快感にさ!しかも勝手に使うってさぁ!それって権利の侵害じゃない?ふざけるな。たとえ神だろうがクズであろうが沈黙の従者であろうがさぁ!そんな権利ないんだよ!いい加減気づけよこのゴミ野郎。
      はぁ、もうやってらんないね。僕は多忙だからもう去るけど君はこの完璧な僕のアドバイスを頭に入れておけよ。僕からの最後の慈悲だ。おっとお礼は要らないよ。僕は個々で完結した完璧な存在。少しいいことをしたぐらいでお礼をもらおうとする強欲なことはしないからね。じゃあね。

      1. 匿名 より:

        コピペでもないこれ書いてる君が一番人生を無駄にしてるぞ
        しかも最後が
        前回と同じワンパターンでつまらない
        文章でイキリたいならその辺工夫しな、なろう系ばっか読んでて調子に乗ってるカイト君!

      2. 匿名 より:

        多少の煽りでムカムカしてるあたりが全然完璧じゃないじゃん

      3. 匿名 より:

        はい 
        カイト君が発狂して逃げたぁ
        ちなみにTwitterアカウントも消してるぞぉ

        1. 匿名 より:

          だから探しても見つかんなかったのか

          1. 匿名 より:

            確かに最初コメントした時はTwitterにアカウントあったけど今検索したらないあたりまた黒紅葉に敗北してアカウント消したんでしょうな
            年明けそうそう面白いやつだわ

          2. 匿名 より:

            ワイもカイト君で遊ぼうと思ってたのに遅かったわ

      4. 匿名 より:

        もしかしてお礼欲しいの?
        このガイジ

    6. 匿名 より:

      いやこっちで活動するなやクソコテガイジ

    7. 匿名 より:

      もはや名物

  3. 匿名 より:

    ありがたい…
    今回のメドゥ子のスリーブは絶対狙わなきゃあかんやつやから仕様変更はありがたい…

  4. 匿名 より:

    報酬が増え易くなるのはありがたい。

  5. 匿名 より:

    Bランとかいう雑魚の溜まり場行かんから関係ない

    1. 匿名 より:

  6. 匿名 より:

    これで俺みたいな決勝行けんからAラン捨て勢も減ってくれると期待

    1. 匿名 より:

      減るのは減るしいいと思うんだが
      A落ちが増えたB決勝が難易度上がるからより初心者バイバイになるような気がする

      1. 匿名 より:

        とりあえず第一ラウンドは勝とうって気になるから個人的には嬉しい仕様変更だわ

  7. 匿名 より:

    よしゃっと思ったけど決勝行けなかったことなんてないから意味ないじゃん
    B決勝でもスリーブ貰えるようにするのならかなり精神的に楽なんだけど

  8. 匿名 より:

    普段Bランクでわざと決勝行ってる身で我侭だってのは解るんだけど、こっちも遊びでやってんじゃないんだよね
    Aランクの落ち武者をこっちに流されても困るんだよ
    Bを運良く勝ち抜いただけで、Aを1度も勝ち抜けなかった敗北者でしょ?
    実力的に見れば完全に俺ら>Aからの転落者なわけでさ
    こっちも真剣にBで勝ち抜いて決勝行ってんだ
    まぐれ程度の実力の奴が半端な気持ちでお邪魔できるBランク決勝であって欲しくないです。

    1. 匿名 より:

      何言ってるかよく分からんが、一応Aグループでも3勝はしてないとB決勝行けないから、実力云々は多分Aからの転落者の方が上だと思うゾ

    2. 匿名 より:

      ちょっと待って 
      Bなんて適当やっても決勝いけるじゃん
      まぁ面倒だけどスリーブだけ貰っとくかで行くのBでしょ
      いけないの? 必死にやってる?
      もうちょっと頑張ったら?

      1. 匿名 より:

        エンブレムやぞ
        ワイは絶対欲しいやつだったらA決勝狙うけど基本Aは神削がれるから通常はBで適当に流してる

        1. 匿名 より:

          ああ 
          Bで貰えるのはエンブレム方か間違ってたわ
          でもこれならAの第2ラウンドで決勝行けずになんにももらえないって状況にはならないからいいと思うわ
          Bで優勝すればスリーブ手に入るチャンスはあるわけだし

  9. 匿名 より:

    マキナの頃に比べたら優しいルールになったもんだ

    1. 匿名 より:

      あれはだいぶ悲しみを生んだからなw
      逆に言えば持ってることを少し誇れるってわけでもある

  10. 匿名 より:

    めんどくさいから3勝で止めてBグループでヒャッハーしてる勢からしたら迷惑なことこの上ないな
    ん?頭になんか刺さってるな、なんだろう

  11. 匿名 より:

    凄まじいゆとり仕様だな

  12. 匿名 より:

    ビギナーがグラマスと当たり得るイベントだし、新規を逃さない為には必要な変更だね。

  13. 匿名 より:

    いやまあ保険がかかるのはありがたいんだけどさ
    グランプリ以外のイベントももっとやってね?

    1. 匿名 より:

      1番はそれだよな。

  14. 匿名 より:

    どっちにしろローテのグランプリはちょっと…

  15. 匿名 より:

    いいからさっさとドラとマナリアナーフせーや
    今のローテ過去最悪のくだらない環境になってんぞ

    1. 匿名 より:

      過去最悪を更新すること多くて草

      1. 匿名 より:

        どんな環境になっても過去最悪って言われるシャってある意味すごいよな

    2. 匿名 より:

      喉元過ぎれば熱さを忘れる、って言葉もあるからな。結局過去の環境なんかより今現在の環境のほうが酷く見えるわけよ。だから毎回過去最悪を更新してる。思い出補正なんて言葉もあるくらいだからな。

  16. 匿名 より:

    どうせ参加しても即リタイアしてるから関係ねーや

  17. 匿名 より:

    最初からやっとけゴミ運営
    どのみち今の環境でグランプリとかなめとんのか

  18. 匿名 より:

    ABのグループ分けは最初からこれくらいが丁度いいと思ってたんでやっとかって感じ
    ガチ勢がA突破楽々なのは良いとしてもBと比べてあまりにも厳しすぎた(正確にはわざと3勝止めにするくらいBが温過ぎた、が正解だが)

  19. 匿名 より:

    これでマナリアとドラちょっと下がるくらいのナーフしてくれれば、多分他のクラスも出てきてメタが回るのになぁ。折角グランプリやるのにマナカスとドラにしか当たらないのはもったいないし、つまんねえ。

    1. 匿名 より:

      紙のカードを補填する訳じゃないんだから、環境固まってダレたらどんどん能力いじって欲しいわ。それか特殊ルールのグランプリやるとかさ。
      なんか今期ほんと虚無って感じ。2日目くらいで飽きた。

    2. 匿名 より:

      チノ「今でもメタ回ってるのに自分の使ってるクラスが勝てないからってピーピーうるさいですねぇ」

      1. 匿名 より:

        きもいしね

  20. 匿名 より:

    メドじゃん、取らなきゃじゃん
    仕様変更よりも参加する事自体めんどくさいわ
    どうせなら3戦2勝で次ステージにしてくれ

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ。
      5試合だるい。

  21. 匿名 より:

    これいつもBいく奴がキツくなっただけじゃんw
    使用変更ってのはなあ毎回即リタイアでもスリーブ貰えるってのが仕様変更なんだよ

  22. 匿名 より:

    これスリーブ取る難易度ほとんど変わってないからねw
    Bでスリーブ取るには決勝で全勝する必要があるから
    今までわざとBに落ちて取ってた人は無事死亡するだけの修正

    1. 匿名 より:

      スリーブなんて使わないだろ。使ってる奴見たことねえぞ

      1. 匿名 より:

        使うぞ
        お前が見たことないだけで使ってる人はいるんだよなぁ
        自分が見てる世界が全てだと思ってるお子ちゃまかよおめーは

  23. 匿名 より:

    多分俺だけだけどエンブレムだけ取っても浮くんだよな。強制的に片方のみまず取る事になる可能性出てきちゃったな。気持ちわかる人いるかな。

  24. 匿名 より:

    これでAグループ行き得になったな

    ローテ均衡してるからどのデッキが勝てるかわからん

  25. 匿名 より:

    甘いなぁ

  26. 匿名 より:

    今回は即リタ多そうだからはじめて後攻有利になりそうだな

  27. 匿名 より:

    本家メドゥーサバフしろや

  28. 匿名 より:

    雑魚に忖度すんなよ無能運営。2pickみたいな運ゲーならともかくローテ杯なんてマナリアとかドラに魂売ればいくらでも勝てるんだからよ

    1. 匿名 より:

      実力マウント取りたかったら優勝エンブレム付ければいいし
      スリーブやエンブレムを多くの人が貰えるようになる仕様は別にいいだろ

    2. 匿名 より:

      シャドバユーザーは韓国に謝罪と賠償をしないゴミカスって事を君が紹介してる様なもんだけど?

      頭唐澤?

      1. 匿名 より:

        チョンさんイライラで草w

  29. 匿名 より:

    A進出した後に決勝行けなくてB行っとけばよかったって割とあるし
    これは普通にありがたい

  30. 匿名 より:

    いやいやいやいやいやいや
    B行っても優勝できなきゃスリーブ貰えないじゃん
    A決勝行く難易度下げろボケ

    1. 匿名 より:

      毎回何回チャンスあると思ってんだよ
      グダグダ言わずに雑魚はさっさとやめろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。