天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチでランクマ23連勝
  • 土ウィッチ強いよ~
  • ローテの秘術ウィッチ強者が使い出した瞬間Tier2いける力あるやろ
ウィッチ ウィッチ ウィッチ


























  1. 匿名 より:

    秘術生きとったんかワレ!
    マナリア軸から解雇され土弄りだした始祖様に幸あれ

    1. 匿名 より:

      次で落ちるから今弾だけの輝きの可能性はある
      でも復活したのは嬉しいな

  2. 匿名 より:

    秘術(マナリア)

  3. 匿名 より:

    秘術って聞いて期待したけど、バーンか

    サタン、冥府がフィニッシャーだった秘術が懐かしいなぁ

    1. 匿名 より:

      バハの時の秘術一番好きやったわ
      ドラには無力やったけどアグロとネクロには勝てて面白かった

      1. 匿名 より:

        バハの時は確かに面白かった
        ドロシー展開してきたときに破砕打つのが気持ちよかったなぁ

  4. 匿名 より:

    災厄獣活躍したのかと思いきや1枚採用で可哀想

    1. 匿名 より:

      アンリミじゃ3枚採用で活躍してるから……

  5. 匿名 より:

    新レジェ一枚のみで笑った

    1. 匿名 より:

      ブロンズが活躍してるからセーフ

  6. 匿名 より:

    ただのバーンの寄せ集めってのはつまらんね
    ファウストと全くシナジーないラピッドメイジとかほんと秘術をどうしたいのかわからない

    1. 匿名 より:

      ローテはもうバーンしかないだろ バーン以外で強いデッキ作れるなら作ってくれ
      アンリミならコントロール土そこそこいけるからバーン以外で土で遊ぶならアンリミやぞ 結局冥府だけど

    2. 匿名 より:

      まぁマナリアとかいうゴミよりマシじゃん

      1. 匿名 より:

        マナリアは10ターン目で大魔法決めるか
        こっちは7〜9ターンで顔バーンで削りきるかどうかってだけなんだけどマナリアよりマシってマジで言ってるの?

        1. 匿名 より:

          コスト踏み倒しの大量展開ない分全然マシだろ

          1. 匿名 より:

            五十歩百歩だわ
            きちちはやっぱりガイジやな

          2. 匿名 より:

            大魔法は対策可能だけどマナリアお手軽サーチしてバーンするだけで勝てる糞デッキがマシとは面白いこと言うね
            リーサルターンがバーンのくせに早すぎるわ

  7. 匿名 より:

    ガデゴ量産秘術期待してる人多いしわかるけど無理でしょ
    今もう3/3/3が普通になりつつある時代に未だ前準備までして4コスでガデゴとか弱すぎる
    スペルやマナリアの方がガデゴ使いこなしてんの草も生えんわ

    1. 匿名 より:

      ガデゴを4/4守護にすれば解決なんだ^_^

    2. 匿名 より:

      3コス3/3が普通になりつつあっても、
      練成は2コスだから連打すれば行けるでしょ(震え声)

      スペブ軸とか、マナリアが使いこなすせいで盤面で戦うタイプの土にまともなカードが配られないまである。

  8. 匿名 より:

    これ2,3回当たったがよくわからんが強かったわ

  9. 匿名 より:

    アグロエルフでグラマスになったやつもいるし全クラス活躍できる良環境だな

  10. 匿名 より:

    また守護捨てて顔焼いてる…
    あほくさ。羽虫捏ねるわ。

  11. 匿名 より:

    これ毎回白亜でリーサルずらされて負けるんだが
    にしてもすげーわ

  12. 匿名 より:

    知識採用か…
    発見とのシナジーと3T目の動きの埋め合わせようか?
    魔弾手に入れば美味しいし防陣でも守護貼れるし強いのかな、採用してみようか

  13. 匿名 より:

    土は環境に合ってて結構勝てるよね
    オルハリコンガチャ依存で回復以外の対策無いから増えたらすげえ鬱陶しいと思うけど

    1. 匿名 より:

      ドラが白亜積み出すまではぶん回らん限りドラも狩れるからな

      1. 匿名 より:

        まぁマナリア2回出して4枚ぶちこめば勝ちだから溜め込むようにすればまぁ
        ネメシスビショの消滅組とかアグロ系が増えなければ良いなと思いました

  14. 匿名 より:

    マナリアで連勝した画像と言うオチだろ?

  15. 匿名 より:

    5コスオリハルコン進化からの6コスマナリア→オリハルコンアクセラのムーブすこ
    うまくガチャで当たり引ければ大魔法マナリアより断然早いから上振れればこれくらい勝てるやろなぁ

    1. 匿名 より:

      半端ないアームデッキだけどなw

      1. 匿名 より:

        カードの引きですらなくオルハリコンゴーレムで何が出るかだからなぁ
        使う分には楽しいけど相手はしたくないアレ

      2. 匿名 より:

        オリハルコンゴーレムの進化後テキスト読んでみ
        アクセラの打ち所をよくよく考えさせられるよ

  16. 匿名 より:

    23連勝の構築良さげだな
    グラスピをレジェファイにして回してみよ

  17. 匿名 より:

    確定サーチ始祖マナリアが主役のデッキやな
    これこそが真のマナリアデッキなのではないか(錯乱)

  18. 匿名 より:

    ノノの実験室とか入ってる昆布とネチネチ殴り合う頃の秘術が好きだったなぁ
    セラフやレオニダスを変成するの楽しかったわ

  19. 匿名 より:

    災厄獣は約立つ盤面も稀にあるが基本手札で腐るので一枚だけ採用は納得
    結局ドロソカード入れない方がバーン秘術は回るのね

  20. 匿名 より:

    意外と構築の幅がある今環境の秘術バーン/アグロ
    なかなか楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。