天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 祝グラマス! 色々触りましたが前半はマナリア、後半はドラを主に使いました
  • アグロネメシス一本でグラマスになりました〜!勝率は159勝59敗で約73%でした。
  • ALT期ローテ最速グラマス達成!!!
























  1. 匿名 より:

    どのデッキも使われてる新カードの枚数少なすぎだろ・・・

  2. 匿名 より:

    はえーアグネメでいけるもんなんやな。
    ワイもAfでグラマスまでユクゾッ!ユクゾッ!

    1. 匿名 より:

      考え無しのドラウィッチにぶっ刺さるからね
      同じデッキばっかだから糞だけどツマラン環境ではあるが
      ランクマはいかにイナゴを狩るかだし

      1. 匿名 より:

        脳死アグネメはオススメ

        1. 匿名 より:

          アグネメはプレミするポイントが多すぎるから脳死には向かんぞ

  3. 匿名 より:

    「本当に新パック出たの?」って言いたくなる

  4. 匿名 より:

    こいつら何番目にグラマスになったって言ってそんなにマウント取りたいの?
    誰に自慢してんだよ

    1. 匿名 より:

      嫉妬コメで草

      1. 匿名 より:

        え?あ…うんー末期やね

        1. 匿名 より:

          グラマス報告の記事でわざわざ上のコメント付ける様な人間の方が末期なんだよなあ…

      2. 匿名 より:

        嫉妬コメというコメで大草原

    2. 匿名 より:

      お前みたいな反応してくれる奴が居るからやで

    3. 匿名 より:

      グラマスごときでで勝手にマウント取られてるのウケる

  5. 匿名 より:

    一方でアンリミは未だ環境の固定化が行われていない模様
    何故だかわからんがミドネク一強体制が崩壊したからな
    ガンだった超越消えたしいろんなデッキで遊べるしでもっとみんなアンリミやろうぜ

    1. 匿名 より:

      mp倍率十倍にして

    2. 匿名 より:

      誰もやってないから固定してないだけ

      1. 匿名 より:

        ミドネクがビショに狩られまくってたのを知らんのか?

    3. 匿名 より:

      アンリミの方が楽しいよな

  6. 匿名 より:

    人形ネメシスでいけるんか
    ノアが戻ってきたら本格的に環境いけそう

    1. 匿名 より:

      一生戻ってこないでいいです

  7. 匿名 より:

    ドラ倒せるアグエルはかなり推しです!とか言ってランクマにカモを増やそうとするのはやめろ

  8. 匿名 より:

    ナーフ&上方修正
    ・伊達→3コス
    ・ポセイドン→9コス
    伊達ポセができなくなればいいのでこのどちらかをナーフ
    ・紫竜→1ターンに1回 2ドロー→1ドロー
    このどちらか
    ・アンの大魔法→バーストショット方式
    マナリア2枚で1ダメージ

    ノア・アーサー→ナーフ解除

    こうすれば間違いなく神環境になる

    1. 匿名 より:

      正直ユーザーの修正案ほど当てにならないのはないよな

    2. 匿名 より:

      アーサー復活とか言ってる時点で…

    3. 匿名 より:

      アーサー戻されても出てくる突進フォロワーいないから使われるかなぁ

    4. 匿名 より:

      典型的ロイジw

      1. 匿名 より:

        今のロイヤル使ってるやつほどアーサーナーフ解除なんて言わん
        出てくるフォロワーが微妙すぎる、真っ先にナーフ解除希望するのが白黒

      2. 匿名 より:

        これがロイジだと思ってるお前がエアプなだけ
        アグロに寄せる必要ある今のロイヤルでアーサー使っても1/1が3体出てくるぞ
        7コストの枠には炎獅子が入ってるし今はクーフーもいない

      3. 匿名 より:

        典型的エアプガイジやん
        今のロイヤルでアーサーなんて戻ってきても微妙すぎるわ
        アンリミは解除したらいいだろうけど正直そこまで変わるとも思わんが

    5. 匿名 より:

      バフ案がロイヤルだけな時点でロイジだろ

      1. 匿名 より:

        ざんねーんwネメシスもいまーすw典型的なロイヤル叩きたいガイジだなオメーは

      2. 匿名 より:

        ガイジにはノアの文字が見えないらしい

  9. 匿名 より:

    OOTから落ちたカードをいかに補うかが今弾のテーマですね

  10. 匿名 より:

    既に一日に1000盛るのがやっとやわ…早すぎるやろ皆んな

  11. 匿名 より:

    ビショでグラマス行った奴が
    「勝率5割くらいしかなくて草生えた」
    「ロイヤルに浮気しようかな」
    とか言ってて草

    1. 匿名 より:

      ビショとか聖獅子以外ゴミすぎるし聖獅子やるくらいなら他の奴でいいわ

  12. 匿名 より:

    ドラゴンでよくね?

  13. 匿名 より:

    今ドラゴンでグラマスなりました!はドヤって言うことでなくて隠すレベルやろw
    エルフとかならすげえええ!ってなったり興味もわくけど。

    1. 匿名 より:

      ドラジです!あと他にやる事ない暇人です!って公言してるようなもんだからな

      1. 匿名 より:

        底辺の中の底辺はお前で草

        図星の低学歴スルーも出来なくて顔真っ赤で草┐(´д`)┌

  14. 匿名 より:

    この状況でもグラマスになるってことはこいつらサ終してもシャドバやってそう

  15. 匿名 より:

    アグロ使ってるわけでもないのに
    勝率先攻80%後攻30%ぐらいなんだが大丈夫かこのゲーム?

    1. 匿名 より:

      合計110%でだいたい100%なので適正です

  16. 匿名 より:

    やっぱサタンはせいぜいお守りピン刺しで良さそうだね
    単純にランプドラが強いからサタン引けなくてもいい

  17. 匿名 より:

    ローテやってないからわからん
    とりあえずランプドラでおまけにサタン入れたのかウィッチ使ってれば勝てない?

  18. 匿名 より:

    新基軸ほとんどないな
    前環境は簒奪、侮蔑、姦淫、マナリア、ハイランダーと新鮮味あったのになぁ

  19. 匿名 より:

    ALTスリーブかっけえな
    大将軍ロイヤル直接召喚結構いけるから強いけど、ぶん回ったドラゴンの前には無力

  20. 匿名 より:

    ほとんどドラで客観的にみてもほんまもんの糞環境やとはっきり分かった
    良記事やな

  21. 匿名 より:

    ローテに飽きたらぜひアンリミへ
    ネメシス以外の全クラスが拮抗しているぞ

  22. 匿名 より:

    ドラゴンばっかやん・・・・

  23. 匿名 より:

    相手の嫌がる事を100回前後やり続けてきた者のみなれるグラマスさん

    1. 匿名 より:

      蠱毒の壺かな

  24. 匿名 より:

    ビショが無理ってことは分かったわ
    逆にビショ以外は全員いるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。