天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在、「氷獄の王・サタン」をアクセラレート能力を働かせてプレイしたとき
  • 「アスタロトの宣告」がデッキに加わらない不具合を確認しております
  • 近日中の修正を予定しております。















































  1. 匿名 より:

    効果全てと運営の頭がバグなんですがそれは

  2. 匿名 より:

    これはほんと直さなくていいわ
    サタン出されたならともかく10pp以降盤面に何も残せないとか終わりだろ

  3. 匿名 より:

    サタンに文句言ってる奴らスタンダード期知らなそう

  4. 匿名 より:

    直さなくていいぞ
    サタン以降盤面一匹でも残してたら終わりゲーとか誰もやりたくないから

  5. 匿名 より:

    修正のついでにそのままサタン削除してもいいですよ

  6. 匿名 より:

    アスタロトさえなければギリ許せる
    てかあれコキュートスデッキちゃうやろ、アポカリプスデッキのカードやろうが

  7. 匿名 より:

    アポカリプスデッキのカードがしれっと混ざってる方がバグだろ
    別世界のサタンなら同じカード入れとくなよ

  8. 匿名 より:

    ドラゴンのppブーストのシステム見直してくれよ
    託宣も常時ドローつけて良いからこっちもブーストしろ

    1. 匿名 より:

      それいいな
      マーウィンシステムええやん

      1. 匿名 より:

        マーウィンの目新しさが0になるけどな…

  9. 匿名 より:

    はよナーフしろ

  10. 匿名 より:

    こんなカードが許されると思ったのか?ナーフ前提で作ってんだろうがよ

  11. 匿名 より:

    正直邪魔だから直さなくてもええやろ

  12. 匿名 より:

    スタンダードの時から敵に回すとこれ以上なく厄介だけど味方だと途端に微妙になるカード
    アクセラで混ぜるんならアスタロトはない方が強いんじゃない?

  13. 匿名 より:

    直さなくていいって意見ばっかりで草

  14. 匿名 より:

    庭園の時みたいにこのまま禁止カードにしとけ

  15. 匿名 より:

    クソどうでもいいバグで草
    早くドラゴンばっかしかマッチングしないバグなんとかしろ

  16.   より:

    バグってんのは開発のカード調整能力やろ

  17. 匿名 より:

    サタン抜いてアジダハーカ突っ込んだ方が強かったからサタンバフしろ

  18. 匿名 より:

    オズアスタロトで宇宙目指していけ。

    1. 匿名 より:

      環境初日からオズアスタロトデッキずっと回してんのに全然アスタロト埋まらないからおかしいとは思ってた。

  19. 匿名 より:

    頭おかしい運営ですね

  20. 匿名 より:

    直さなくていいってコメント多くて草

    直さなくていいから

  21. 匿名 より:

    そんなんどうでもいいから伊達の謎バリアを消すかポセイドン9コスにしろ

  22. 匿名 より:

    直すついでにナーフしろ

    1. 匿名 より:

      レイジングジェネラル「直らなかったからナーフされた!」

  23. 匿名 より:

    詫びサタンはよ

  24. 匿名 より:

    逆にアスタロトしかデッキに加わらない仕様にしろ

  25. 匿名 より:

    ファンファーレでもこっちを適用しろ

  26. 匿名 より:

    詫びナーフはよ

  27. 匿名 より:

    他にも色んな部分がバグってますよね

  28. 匿名 より:

    次のナーフまで使用禁止でいいぞ

  29. 匿名 より:

    STDより除去もまともな対策すくなくてタチが悪い
    ドラゴンバースの時毎回叩かれたのに学習能力ないのかな?

  30. 匿名 より:

    サタンに勝てない雑魚共の叫び声が心地良いのぅ
    アスタロト5コスにしてくれよなーたのむよー

    1. 匿名 より:

      マナリア使ってるよ。9ターンバーンで焼いてやる!

  31. 匿名 より:

    は?
    2試合連続相手の1枚目アスタロトだったのに?

    1. 匿名 より:

      コキュートスデッキじゃなくてアクセラレートの話だぞ

    2. 匿名 より:

      文章読まない馬鹿発見

      こういう無知な人が日本に尖閣諸島や竹島の返還を求めてるんだろうな、泥棒のくせに

  32. 匿名 より:

    バグ修正いらんからナーフしとけ

  33. 匿名 より:

    出した後2ターンはコキュートスカードプレイできないで頼むわ

  34. 匿名 より:

    そういえばアポカリプスデッキのカードでわろた あっとるやないかい

  35. 匿名 より:

    修正ついでにサービス終了しろ

  36. 匿名 より:

    直さなくていいから
    ネメシスとかにトップアスタロトされたら憤死する自信あるわ

  37. 匿名 より:

    とりあえずドラゴンはドラゴンとしかマッチングしないようにしろ
    しょうもないサタンの押し付け合いはドラジだけでやっとくれ

  38. 匿名 より:

    正直アスタロトってそんなに強くないよね

  39. 匿名 より:

    超越サタンが使いにくくなるからやめて

  40. 匿名 より:

    ???「サタンなんか使わなくても相手の体力を6にしつつ6/6を立てられる強力なカードがあるぞい」

  41. 匿名 より:

    サタンの後にトップで素引きされたら萎えるからまじでアスタロト消せ

  42. 匿名 より:

    ドラゴンクラスが想定外に早く出せるバグを修正しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。