天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ライオウィッチ10連勝ー サタン出されるターンまでに展開準備するのをきっちり出来たら勝てるっぽい
  • 10連勝聖獅子ビショップです
  • 炎上大将軍を3積みしたロイヤルデッキ 10連勝






















  1. 匿名 より:

    ここに来てライオの評価だいぶ上がったよな
    それに比べてあのジジイはさぁ・・

    1. 匿名 より:

      年末ぐらい寝かせてやってよ…
      え?いつも寝てるって?そんなわけ…
      ほんまや(落胆)

      1. 匿名 より:

        ジジイが本当にヤバいのはジジイが関わったスペルとアミュレットまで糞弱いところなんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    よし、ドラゴン減ってきたな
    一時はどうなるかと…

  3. 匿名 より:

    いい環境だなぁ アスタロトなければ

    1. 匿名 より:

      アスタロトは本当にダメな気がするわ。フィルレイン一体たりとも残せないから動きが完全に阻害される。感覚的にはラスワに対するオクトリスみたいな感じ。

      1. 匿名 より:

        ルリアサタンから、トップで引いたアスタロトと処理し切れなかったルリアにやられた時は流石に発狂したわ

        1. 匿名 より:

          俺もその経験あるわ
          運だけのくせに煽られてクソ腹立った

  4. 匿名 より:

    エルフ勝ててるじゃん
    やっぱエルジってネガるばっかで自分で構築考えないんだな

    1. 匿名 より:

      動画見てみ
      右手光っててかつ相手が事故ってる試合ばっかりだから

    2. 匿名 より:

      動画見て言えよエア野郎

    3. 匿名 より:

      多分動画見てないだろ
      大分的外れな意見だな

    4. 匿名 より:

      そらちゃんと組めば勝てるだろ
      現にエルフ上位の人は前よせで14連勝とかしてる
      カーバンクルはともかくパメラとかに拘ってたら絶対勝てるわけない

  5. 匿名 より:

    ネメシスのやつもうグラマスになってるみたいだな
    しかしデッキレシピを見てもまったく強そうな気配がしない
    プレイングなのかね

  6. 匿名 より:

    予想通りドラウィッチだな
    解散
    また次パック出たら遊びに来るわ

  7. 匿名 より:

    アグネメ頑張ってんなー

  8. 匿名 より:

    他人のデッキパクってばっかだから勝てないんだろゴミクズ

    1. 匿名 より:

      他人のデッキパクったりサイトでパクったりしてグチグチ言ってるのはまじで阿呆としかいいようがない。パクったデッキ勝てないんだったら自分のプレイングを見直した方がいいわなそりゃあ

  9. 匿名 より:

    10連勝とか言ってるヴァンプが一枚も新しいカード使ってなくて草

  10. 匿名 より:

    ネクロ強くね?上振れ6T目マナリア展開とかサタンにはどうしようもないが
    それ以外にはわりと勝てる

    1. 匿名 より:

      致命的じゃないですかね…

      1. 匿名 より:

        6Tマナリアとか6Tサタンなんて一部でしょ
        それ以外には勝てるんだから強いわ

  11. 匿名 より:

    聖獅子に射殺す輝き2枚入ってるのか
    使いどころが限られそうだけど…

    1. 匿名 より:

      今アグエルとかほとんどいないから1コスは法典だけでいいのかな。ペトラ入れてたけど抜くわ

      1. 匿名 より:

        聖獅子から1tタイムオウル置かれるともうきついからオススメしとく
        でもそれやられたら辛いから俺とマッチングすんなよ

    2. 匿名 より:

      聖獅子のデッキ2枚採用多いから必要な時に必要なカードが引ければ勝てるってデッキでしょ
      つまり右手ピカピカデッキ

  12. 匿名 より:

    いつもなら3日は持つのにもう初日からつまらんのはシャドバでも初じゃね?

    1. 匿名 より:

      BOSは初日から天狐と人形がぶいぶい言わせてて、こんな雰囲気だったと思うぞ

    2. 匿名 より:

      なんでも騒乱ワンドリと比べる奴アホやなぁって思ってたけどこれは想像を超えてるわ
      マジでつまらなさでいえば過去最悪

      1. 匿名 より:

        ボジョレー並に毎回言われてるの草

  13. 匿名 より:

    オーキスくっそ可愛いな。ネメシス勝てるなら狙うのに・・・

  14. 匿名 より:

    サタドラ7割勝ってます!サタドラメタれてます!→10連勝ちょっと
    サタドラ強いわ→20連勝台
    デッキパワーが違う、はっきり分かんだね

    1. 匿名 より:

      圧倒的に母数も違うんですが

  15. 匿名 より:

    勝率9割超えてないと意味ないだろ

  16. 匿名 より:

    ネメシスマジで勝てんのか?

    1. 匿名 より:

      リーシェナマジでいけるぞ

      1. 匿名 より:

        一応デッキコード
        4bvj

  17. 匿名 より:

    今のウィッチってドラ狩る感じか
    まあ役割持ててないksクラスは放置すべ

  18. 匿名 より:

    ワイの外界ネメシスが活躍できるのはいつや?

    1. 匿名 より:

      外界もサタンや聖獅子と同類のつまんないカードだから一生弱くていいよ

  19. 匿名 より:

    まじでライオでサタドラ倒せるんやな。驚いたわ
    こっちは疾走だから伊達怖くないし、たとえ疾走警戒でポセ立ててもゼツキマ握撃とか豊富な除去で処理してガンメン削って宣告リーサルできる。
    ただアグロが無理やからロイヤルにかられる運命を背負ってる

  20. 匿名 より:

    ローテは苦行やで
    環境固まったら一層きつくなる

    1. 匿名 より:

      アンリミや2pickのが理不尽多くて苦行では?

      1. 匿名 より:

        アンリミ理不尽に感じたことないなぁ。
        ラピスヘクター使ってるけど、まだ環境が安定してないのかな?

  21. 匿名 より:

    関係ないけど今回2万課金したら貰えるプレミアスリーブないんか?
    情報はっきりしないと課金するにできん

  22. 匿名 より:

    アーカスネクロが少し安定感落ちたけど普通に勝てるな
    ただ、これやってると続OOT感強すぎて即飽きる

  23. 匿名 より:

    ドラ、ウィッチ、ネクロ
    解散!

  24. 匿名 より:

    ライオはいずれ悪さするんだろうなと思ってたが思った以上に早かった
    ただネクロにはボッコボコにされるなケツ3のグレイとスカルデッドとか並べられるともう無理
    これで環境回るかね?

  25. 匿名 より:

    とりあえず託宣、炎爪、紫龍、ポセイドン、伊達政宗ナーフしようか

  26. 匿名 より:

    エレノアが優秀すぎてちびってる
    ただ開闢環境に居座るにはあと一歩かなって感じ

  27. 匿名 より:

    ネクロの構築いじっていくうちにレディ・グレイが外れるとは思わなんだ

    1. 匿名 より:

      俺もさっき全部ぬいて6連勝中
      壊れカードでも構築と環境によってはいらなくなるんだな

    2. 匿名 より:

      アリサいじってるときに対面のルナのレディグレイからニコラ帰って来て手札ニコラだらけになって自爆してたのは面白かったよ

  28. 匿名 より:

    エルフはもうだめ~

  29. 匿名 より:

    復讐アグロヴ使ってるんだが守護出されたらほぼ無理ゲー
    炎爪みたいな軽コス除去もキツイ。

  30. 匿名 より:

    ドラジよりドラジ煽ってる奴らに一言。サタンドラゴン使ってみろ、お前らが思ってる程連勝なんてできんから

    1. 匿名 より:

      そりゃそうでしょミラーばっかなんだから
      もしくはお前が下手なだけ

    2. 匿名 より:

      そりゃ相手もサタドラだからなぁ

    3. 匿名 より:

      あの、あなたの相手つまんないから消えてね?

  31. 匿名 より:

    それより宝箱が負けても出るからストレスが段違いだわ。それだけでも成長したと言える。
    あとは大炎上将軍は思ってたより強い。意外とAOE積まれてないから盤面勝負できなくはないかも。ただしポセイドン、てめーはダメだ

  32. 匿名 より:

    最後にエルフがあって動画みてみたら…
    やっぱエルフダメだわ

  33. 匿名 より:

    エルフはダメでした

  34. 匿名 より:

    エズディアに進化後疾走付いたらワンチャン。てかそんくらいさせろ。

    1. 匿名 より:

      アンリミで白狼と大狼でそのワンキルされたわ

  35. 匿名 より:

    エルフさん高いだけでマジで勝てないんだけど。(´;ω;`)
    エーテル40000位使ったのに、マジで雑魚。
    これなら、ネクロかロイヤルにすりゃよかった( ;∀;)

  36. 匿名 より:

    やっぱローテはカードプール狭すぎるよね
    天狐のときは酷かったけどアンリミの方が基本的に多様性あって飽きないわ
    まあガチでやってる人が多くないってのもあるかもだけど

    1. 匿名 より:

      次のパックでもうCGS落ちんの草生えるわ
      ローテする度に手持ちのデッキが減ってるしローテシステム見直した方がええやろな

  37. 匿名 より:

    告知時から霊圧なかった乙姫ちゃんかわいそう

    1. 匿名 より:

      2pickでブイブイ言わせてるからセーフ

  38. 匿名 より:

    スペルウィッチが予想以上に強い
    メドューサがあんなに使えると思ってなかった

  39. 匿名 より:

    異界とパメラのオモチャコンビ楽しい

  40. 匿名 より:

    20パックくらい引いて当たったレジェンド3枚全部アギトだったんだけど誰かアギト救ってくれ

  41. 匿名 より:

    何故だ!?(リアニネクロで)どうして勝てない!

  42. 匿名 より:

    蝙蝠ヴに姦淫の口付け入れるのけっこー良いんだけど入れてる人少ないね
    3t目や5t目に1pp余ること多いからけっこー使いどころなんだけど

  43. 匿名 より:

    今は試験デッキばっかで相手も弱いから連勝記録はあまり参考にならん。俺も10連勝とかわできんかったが、勝率9割くらいだし

  44. 匿名 より:

    ランマチはどんなデッキ使ってもいいけど、フリーにドラゴンとマナリアで来る奴らって何考えているんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。