天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【勝利報酬キャンペーン開催中!】
  • 「次元歪曲」リリース記念!勝利報酬キャンペーン開催中!
  • ランクマッチに挑戦して限定イラストの「異界を統べる者」のスリーブやエンブレムを手に入れよう!
■前回からの変更点
バトルに敗北した場合でも、次のバトルで宝箱が出現するかどうかの抽選が行われるよう変更いたします。
※バトル開始直後にリタイアなどを行った場合には宝箱は出現しません。





















  1. 匿名 より:

    結局やってる事はただのランクマじゃないっすかー

  2. 匿名 より:

    よっしゃ箱出るまでリタしまくるで〜

    1. 匿名 より:

      勝つ方も抽選されるしWIN-WINやなお前らリタイア連打しまくるんや^^

      1. 匿名 より:

        開始直後リタはダメみたいだぞ

        1. 匿名 より:

          そこは空気読んで何も言わないのが正解だぞっと
          まあ釣られて即リタしててもすぐに気づくだろうけど

  3. 匿名 より:

    この時期はランクマやりたいから歓迎と言えば歓迎なんだけどまだ試してないデッキ使いづらいなー

    1. 匿名 より:

      やってくれるとしたら一番ありがたいタイミングやな

    2. 匿名 より:

      負けてもでるし、出たら勝つデッキにすりゃいいのよ

  4. 匿名 より:

    サタンドラしかいなくてやっててつらくなる。(そんな私は開闢ウィッチ)

    1. 匿名 より:

      ほんとですよ(そんな私はリアニネクロ)

      1. 匿名 より:

        リアニネクロとはまた、業の深いデッキを。
        ファフの使い心地はどうですか?

        1. 匿名 より:

          わりと活躍してくれますよ。正直バハよりも使いやすいです。墓地もそこそこ溜まりますから2連打ぐらいなら打てますし。問題はその頃には顔面血だらけになってるってとこですかね…

  5. 匿名 より:

    他のクラス全部に負けてもいいからドラゴンに絶対有利なデッキ教えて

    1. 匿名 より:

      クロノス積んだビショ

    2. 匿名 より:

      実際試したわけではないけどアグロロイヤルとかは?

    3. 匿名 より:

      ドラゴンだぞ サタン積まない純ランプおすすめ(もしくはサタンピン)
      あとマナリアもドラゴンに有利って言われてる

      1. 匿名 より:

        それ結局サタドラの方が強かったわ
        回復が厄介すぎる

        1. 匿名 より:

          そこまでやらせてる時点でブースト合戦に負けてる
          ランプ全力構築にしていけ

    4. 匿名 より:

      jcgは聖獅子ヘクターがサタドラ滅ぼした

    5. 匿名 より:

      マナリアとか先行取れればオヌヌメ

  6. 匿名 より:

    行動が遅すぎる
    崖っぷちなんだろうなw

  7. 匿名 より:

    うわー神イベントだなぁ(棒読み)

  8. 匿名 より:

    環境もまともに調整しない癖にイベントも宝箱とグランプリだけって
    こいつら普段仕事何やってるん?

    1. 匿名 より:

      そらなんもしとらんやろ

  9. 匿名 より:

    やっとかよ…

  10. 匿名 より:

    真面目にマッチ割合ドラ5マナリア3.5他1.5くらいだったぞ
    アンリミいったわ

  11. 匿名 より:

    サタンドラゴンとマナリア以外とマッチしない障害はよ直して

  12. 匿名 より:

    バフヴァンプってどう?

    1. 匿名 より:

      楽しいけど、やってることは回復しまくる蝙蝠

  13. 匿名 より:

    アンリミで黄金都市回しまくるのが一番早いね
    今回の環境面白くないにもほどがあるからあんまやりたくないけど
    ピックでも出て来いや宝箱

  14. 匿名 より:

    超右手ピカピカドラゴンに連敗して心折れそう
    託宣、託宣2コス、スカーサハ、エンハガルミーユ、サタン、アスタロト、疾走ドレイン&伊達
    どうやったら勝てるんですかこれ

  15. 匿名 より:

    負けても抽選されるのは素直にありがたいわ ドラゴンにボコボコにされてもストレス少なくなるし だけどもっと早く実装してほしかったなあ…

    1. 匿名 より:

      今ドラゴンにボコボコにされてきたけどやっぱりストレスたまるわ

  16. 匿名 より:

    ちょっと気になってたんだが、宝箱出たときは相手にも出てるのか?

    1. 匿名 より:

      宝箱の判定はお互い別

  17. 匿名 より:

    仕様変わってもやる気が全くおきないわ。
    ホントにクソゲー。
    無能運営だから全く良い方向に改善されないしもう止め時かな

    1. 匿名 より:

      そういうのを書き込む気すらなくなったときが本当の終わり時

    2. 匿名 より:

      別げーやればすぐどうでもよくなるぞ

      1. 匿名 より:

        何回か離れて戻っての繰り返しだがやっぱりクソゲーだからゴールド、レジェンドをすべて分解してあとは生成、分解を繰り返してエーテルもなくしたわ。
        これで戻ってくることもないわ。

  18. 匿名 より:

    スリーブ出たから早速使ったけど、ばりかっこいいこれ
    アヌビススリーブと同じぐらい好きだわ

    1. 匿名 より:

      ロボットの方ね

  19. 匿名 より:

    もう遊びつくした感がすごいんだけどこの後グランプリ連打されるってマジ?

  20. 匿名 より:

    アンリミアグロが早くないか?

    1. 匿名 より:

      今のアンリミは守護や回復が多いから、簡単にアグロを通してくれないぞ

  21. 匿名 より:

    負けても抽選されるようになってるんだよな。
    全然出現しないぞ。

    1. 匿名 より:

      さすがに勝ったときより確率低くしてあるとかじゃないかな?

    2. 匿名 より:

      0から1%だから嘘は言ってないゾ

    3. 匿名 より:

      負けたら次の試合で出たぞ。

  22. 匿名 より:

    そもそもシャドバがストレスだから宝箱イベどうでもい
    更に言えばローテやる気もない

  23. 匿名 より:

    イベント改善されたから久しぶりにランクマやったけどAA帯なのにマスターやグラマスと結構あたるな。人いないのか?
    グラマスにも普通に勝てるのが笑えるけど宝箱は出てこない。

  24. 匿名 より:

    10戦80分宝箱一個
    このペースだと6時間以上かかるんだが?

    1. 匿名 より:

      ポイント気にしないなら宝箱出るまで最速で負け続けると効率は良い

  25. 匿名 より:

    ロイヤル少ないからネメやりやすいわ
    1試合の時間長いけど

  26. 匿名 より:

    ファンデッキで回しても箱が集まるのは非常に助かる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。