天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」復刻コラボレーションキャンペーン開催!
  • コラボ限定ミッションへの挑戦と、コラボリーダースキンの購入が可能です。
  • ネメシスないのか…






















  1. 匿名 より:

    バーサーカーがネメシススキンか

    1. 匿名 より:

      バーサーカーはビショのカードであるからそれは無いな。

      1. 匿名 より:

        ビショップ「やっちゃえバーサーカー!」
        ネメシス「ぐもおおおおおおお!!!」

        1. 匿名 より:

          カードもだし進化演出とかで普通にイリヤの後ろにおるから、ネメシスでないのは確か。

  2. 匿名 より:

    ネメシスの席ねぇから

  3. 匿名 より:

    こういうのfgoキッズが喚き立るんだろうな
    fgoやってないけど

    1. 匿名 より:

      ただのアンチで草

    2. 匿名 より:

      まず連中はFGOしかやってねえしそもそもstaynightすらまともに知らない奴多いから。滑り台でも滑らせて無視すればいい。

    3. 匿名 より:

      コラボでfgoに何かあるならともかくシャドバがfateとコラボしただけなら注目すらしないのでは?知っても別に何とも思わんでしょ

      1. 匿名 より:

        まぁシャドバはeスポーツだけどfgoはeスポーツじゃないし当然といえば当然か?

  4. 匿名 より:

    主人公不在でコラボされても 席ぴったりなの空いてるのに

  5. 匿名 より:

    ギルガメッシュネメシスで出して下さい

  6. 匿名 より:

    ネメシスは士郎だろぉ〜?てかコラボカードローテ落ちするっぽいし新たに新カードで刷った方が人呼べるだろうに。

    1. 匿名 より:

      シロウはゴロウになってしまったから……

      1. 匿名 より:

        サクラ緊急出動だ!
        先輩は私が殺します…

  7. 匿名 より:

    なお復刻カードはまもなくスタン落ち
    傑作やな

    1. 匿名 より:

      まぁ、そんな奴おらんやろうけど
      もし興味持ってやってきたら、コラボカード使いたいが為に
      アンリミ地獄に放り込まれて即死なんやな

      1. 匿名 より:

        新規入るたびに過酷な世界体験して帰っていくの悲しい

  8. 匿名 より:

    ネメシスざまあ
    どうせ来ても男だしな

  9. 匿名 より:

    士郎くれよ

  10. 匿名 より:

    バーサーカーがネメシスとか言ってる奴イリヤスキン持ってない負け組だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      そもそもネメシスにバーサーカーとか合わねえしな

  11. 匿名 より:

    不人気桜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 匿名 より:

    コラボミッションは新規に追加とかはないのかな
    前回やってたらやることないか

  13. 匿名 より:

    なんか全員顔が変
    地方の役所が頑張った萌えキャラみたい

    1. 匿名 より:

      凛とアーチャーはLoVっていうアケゲーで見たのと同じ絵だし、何年も前の絵の使い回しだろうな

      1. 匿名 より:

        Fate原作はこの絵だよ。これでも月姫の頃に比べれば随分良くなってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。