天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 強者の威風は対空も消えるし2コス5点だしで普通に入るだろうね。
  • 強者の威風、ヤバくね? 2コス5ダメwww
  • 強者の威風(弱いものイジメ) まあギルネに刺さりそう

強者の威風【エルフ】

新カード
スペル コスト2 シルバー
攻撃力最小の相手のフォロワー1体に5ダメージ(攻撃力最小のフォロワーが複数いるなら、その中からランダムに1体)



























  1. 匿名 より:

    フェリサタンデッキに震えろ

    1. 匿名 より:

      9ターンまで待つなら普通にアーカスデッキで10ターン20点出したほうが早いのでは?
      ボブは訝しんだ

      1. 匿名 より:

        純真とアンドレ落ちてドロソがギルネ、ソルコンしかないからなー

        安定してフェリ運用するのがムズいかもしれんし、普通にありかも

  2. 匿名 より:

    次環境はコントロール寄りのデッキが増えそうだし強いんじゃない?
    エルフは良い除去札もらったな

  3. 匿名 より:

    次のエルフは羽虫並べて殴るというより、ボード取ってグッドスタッツでぶん殴る感じですかね

  4. 匿名 より:

    すまん、それサタンドラゴンでよくね?

  5. 匿名 より:

    ポセイドン取れないから弱い

    1. 匿名 より:

      ガイジ

  6. 匿名 より:

    羽虫羽虫リリィとかだとタフネスも上がらないし並べるのは厳しそう

  7. 匿名 より:

    威風で処理できない代表はポセとケルベロスあたりか
    でも撃つ対象を選択できないってデメリットは潜伏や能力の対象にならないの能力を貫通できるってメリットにもなるんだよなぁ
    何より2コス5点のダメージ効率が良すぎてやべぇ
    もうちょいなんかデメリット追加してくれ、って思っちゃう

  8. 匿名 より:

    そもそも次弾のエルフに何も驚異を感じないんだが

    1. 匿名 より:

      次弾は羽虫どれだけ焼けたかなパックだからな

  9. 匿名 より:

    このカード自体は壊れてる
    エルフが強い環境が来たら即ナーフ食らうくらいには
    次のエルフが強いかは知らん
    次もドラが流行りそうだし、ドラゴンと相性悪いエルフはキツいんじゃねーかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。