天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 旅法師営地にて公開された新カードをご紹介!
  • もこうさんによって公開された新カードをご紹介!
  • IGNにて公開された新カードをご紹介!

ソードエンジェル・エフェメラ【ニュートラル】

新カード
フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力3 体力1
【ファンファーレ】自分の場に他のフォロワーがいないなら、【突進】を持つ
進化後 攻撃力5 体力3
【進化時】自分の場に他のフォロワーがいないなら、+2/+2する



唯我の一刀【ニュートラル】

新カード

スペル コスト5 ゴールド
自分のフォロワーが進化したとき、自分の場のフォロワーが1体ならこのカードのコストを3にする
相手のフォロワー1体か、相手のアミュレット1つを破壊する




死を知る者【ネクロマンサー】

新カード
フォロワー コスト8 シルバー
進化前 攻撃力6 体力6
【アクセラレート】2:カードを1枚引く。【葬送】したなら1枚ではなく2枚引く
【潜伏】
進化後 攻撃力8 体力8
【潜伏】



悪意の憑依【ネクロマンサー】

新カード

スペル コスト2 ブロンズ
相手のフォロワー1体に2ダメージ。
ゴースト1体を出す




ディアボロス・アギト【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト5 レジェンド
進化前 攻撃力4 体力2
【突進】
このフォロワーは、カードの能力によって破壊されない。
【ファンファーレ】+0/+Xする。Xは「このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数」である。
進化後 攻撃力6 体力4
【突進】
このフォロワーは、カードの能力によって破壊されない。
(攻撃によるダメージや、能力によるダメージでは破壊される)




盟約の魔人【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト6 シルバー
進化前 攻撃力5 体力5
【ファンファーレ】カードを三枚引く。
【ラストワード】自分のリーダーに3ダメージ。
進化後 攻撃力7 体力7
【ラストワード】自分のリーダーに3ダメージ。





















  1. 匿名 より:

    一刀で先行後攻格差どれだけ埋まるか

  2. 匿名 より:

    なんかヤってないと考えられないスペック
    調べた方がええんでね?

  3. 匿名 より:

    あまり触れられてないけど唯我の一刀は後から引いたらただのエクスキューションだからな。進化権ある前提しかしてないが、序中盤で1、2枚引けたとしても残りは使い物にならんぞ。

    1. 匿名 より:

      ただのエクスになるのは7ターン目以降に引いたタイミングになるけど
      その頃ならPPが余り出すタイミングだし確実に1:1トレード出来る札が手に入るなら悪くないよね
      まあよっぽどのアミュ環境にならない限り実質3コス扱いだとしても使わないけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。