天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ハンドバフかー ん、なんかそんなカード前にいたような…
  • ヴァンパイアもハンドバフとかしだした
  • レジェンドまさかの自傷系で草 ハンドバフはまた毒蛇と同じ道を歩みそう

片翼の悪魔・ピユラ【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】手札のヴァンパイアフォロワー1枚を+1/+0する。
進化後 攻撃力4 体力4
【進化後】手札のヴァンパイアフォロワー全てを+1/+0する。



サロメ【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト5 シルバー
進化前 攻撃力2 体力5
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体にXダメージ。自分のリーダーをX回復。
Xは「このフォロワーの攻撃力の値」である。
進化後 攻撃力4 体力7




フルフル【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力3
【ファンファーレ】手札のヴァンパイアフォロワー1枚を+2/+0する。
進化後 攻撃力4 体力5

























  1. 匿名 より:

    これヴァンプでやる必要ある?復讐ゴリ押しにさせて?

    1. 匿名 より:

      エクセラとミルナードの疾走ゴリ押しで勝てるやん

  2. 匿名 より:

    自傷とハンドバフでスタッツ上げろってことじゃないの?

  3. 匿名 より:

    ハンドバフでなく復讐時にそのままスタッツ上がるか盤面干渉するフォロワー増やしてほしいな

  4. 匿名 より:

    ヴはちゃんと新軸作ってて偉いよな

    1. 匿名 より:

      ???「そうですね」
      ???「あ、これ辞表です。ウィッチに転職しますね」

  5. 匿名 より:

    復讐は所詮先の時代の敗北者じゃけェ…

  6. 匿名 より:

    蛇みたいな全く使えない軸といっしょにすんなよ
    ハンドバフは悪い未来しか生まないぞ

  7. 匿名 より:

    手札の攻撃力2点あげるより自傷して蝙蝠のダメ増やす方がお得やん

  8. 匿名 より:

    まあ、復讐って結局やることは疾走連打だったからな。
    こういう効果が増えてくれるのは嬉しい。

  9. 匿名 より:

    ハンドバフ軸自体はいいと思う
    でもアリスの反省からか体力増えないし、ヴって無条件の疾走や突進が多くないからイマイチ攻撃バフを生かしづらいし、って感じでイマイチパッとしないイメージがある

    1. 匿名 より:

      ハンデスもないのに安置で強化がいいわけねーだろ池沼
      そんなだからお前は友達できねーんだよ

  10. 匿名 より:

    ウォロは一回の拡張でハンドバフとディスカ同時にぶち込んできたからな
    結局前からあったディスカが勝ったけどハンドバフはシナジーのあった中立カードが他クラスで暴れたせいでとばっちりナーフ食らって散々な結果に…

  11. 匿名 より:

    インパクトあるだけで大したことないパターン

  12. 匿名 より:

    疾走をサーベイジ、ざーさん、ヴァーナレク(0コス群使えば7回くらいはいくでしょ)、インプ
    ドロシーみたいなもんだから上振れ前提ではあるが、爆発力ぅはあると思ってるよ
    蝙蝠より気持ちよくなれそう

    1. 匿名 より:

      ヴァーナレクと0コス入れるんだったら
      蝙蝠やったほうが強いと思うな
      やっぱり復讐でごり押しが一番いい気がする

  13. 匿名 より:

    疾走アグロヴァンプは出来るんじゃね。疾走ダメージおかしいことになるぞ

  14. 匿名 より:

    自傷軸を大幅ナーフするから出したのかもしれんな。
    やりすぎると手札バフ軸もえぐいことになりそうだから調整を、、期待できないな。

    1. 匿名 より:

      カードはそんな直前の環境で調整してないだろ

      1. 匿名 より:

        では、逆に新軸出すからナーフするならあり得るな。

  15. 匿名 より:

    ハンドバフというよくわからないものが許されてたのは、ニュートラルというイマイチ強みがない軸だからだったのに

  16. 匿名 より:

    ふーん
    しょうもないクソ蝙蝠でよくね?

    1. 匿名 より:

      普段からつまんなそうにシャドバやってそうだなお前

      1. 匿名 より:

        え、お前まだこんなゴミアプリやってるの・・・?

        1. 匿名 より:

          逆にそのゴミアプリの記事読みに来てるお前は何してんの?他にやることないニートかw?

  17. 匿名 より:

    ヴァンプの新カード残りが姦淫スペルだけやから、どうせハンドバフは今弾で潰えるやろな

  18. 匿名 より:

    ヘルスを上げないあたりアリスの教訓にしてるな
    理想はジェネラルを10/3にして6.7ターンの2ターンキルかな?割と現実的

  19. 匿名 より:

    算数もできない運営に小学生もドン引き
    そんなゴミゲーをやってるお前らを見て幼稚園児も苦笑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。