天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルで「23連勝」!
  • ランクマにいるドラゴンはハンド消費が激しいのでリソースゲーに持ち込んでいます。 割と勝てる印象です
  • 世界大会見てたらローテやりたくなってミッドロで12連勝した~
連勝 連勝 連勝



















  1. 匿名 より:

    次の環境はこの構築からルー抜けてアイテールが入って
    クーフーの枠にルシウス入れて御旗1枚入れてやってみたい

  2. 匿名 より:

    この人が言ってるみたいにリソースゲーに持ち込んだら実際ドラゴンに勝てるよな
    ドラゴン側は必殺守護があるだけで仕事できないカード多いし
    マナリアは相手が上振れするよりアグロムーブで勝てる割合の方が多い感じ

  3. 匿名 より:

    次環境これのルーをアイテールにしてクーフーリンをリオードにすれば戦えるやろか

  4. 匿名 より:

    アグロムーブで顔詰めるかドローでリソース勝負に行くか
    横並べ対策の財宝集めか進化対策の必殺置きか
    レイサム置き後のコンボパーツ温存とか色々考えられて今のロイヤル楽しいわ
    どんだけ盤面不利になろうが進化温存でレイサム→先陣進化で超回復で逆転とか

  5. 匿名 より:

    自分が知る限りロイヤルの構築で信用出来るのはこの人だわ。
    ロイヤルの勝利数がとてつもないし。

  6. 匿名 より:

    あーあバレちゃったw
    ナーフはやめてねw

  7. 匿名 より:

    でこれどうやってポセイドン政宗返すん?

    1. 匿名 より:

      気合と根性

    2. 匿名 より:

      ポセイドンされる前に決める方面のデッキやろ

    3. 匿名 より:

      先に顔を削っておけば伊達ポセやられた後に守護だけ剥がしてリーサルいける事は多い

  8. 匿名 より:

    他クラスが展開しながら2面処理とか当たり前のようにやってるのに、ロイヤルは律儀に展開するだけ
    アーサー失った敗北者クラス

    1. 匿名 より:

      疾走するんだよなあ

      1. 匿名 より:

        疾走はとうの昔にドラゴンのものなんだよなあ

  9. 匿名 より:

    ドラゴンを重く見るならジライヤ入れた方がよくね?

  10. 匿名 より:

    もうちょっとヴがドラとマナリア駆逐してくれれば戦いやすいんだが未だに結構いるからなぁ

    1. 匿名 より:

      ローランが戻ってくるだけで変わるんだけどな

  11. 匿名 より:

    やっぱ今の環境1コスとクーフーリン入れたいよなぁ
    あと絶望セリアは強いなって再認識してる

  12. 匿名 より:

    ドラネクヴの3強に一石を投じるロイヤル使いの鑑
    ロイジはネガネガせず見習うように

  13. 匿名 より:

    ブン回りに当たらなくて運が良かったねとしか…

    1. 匿名 より:

      そんなんローテのデッキ全部のデッキそうやろ

      1. 匿名 より:

        ロイヤルにはそのブン回りに当たるムーブがありませんが…

        1. 匿名 より:

          その分前提行動が少ないから下振れもない

  14. 匿名 より:

    対ドラゴンはポセ伊達のせいでリソースゲーの前に詰むぞ
    ポセイドンだけならどうとでもなるけど
    たまに下手なドラゴンに当たると執拗に盤面処理してくるけど、顔面殴られてたら負けみたいな展開がわりとある

  15. 匿名 より:

    23連勝とか凄いな
    今の環境ロイヤル使おうとすると不利対面多すぎて吐きそうになる
    マリガントレードの仕方顔を詰めるポイントとか気になる。何かしらは違うんだろうな

  16. 匿名 より:

    ドラゴン相手ならアグロ寄りでガン攻めしてかなきゃそりゃ詰むわ
    その為のエンハンスなんだしロイヤルは相手によって行動変えてかなきゃ

  17. 匿名 より:

    ロイヤルはデッキ脳死コピーしたから勝てるわけじゃないから好き。 こっから自分が使いやすく構築変えて勝率あげるのが楽しい。

  18. 匿名 より:

    あいかわらずつまんなそう

    1. 匿名 より:

      パワカメンコドーン!するシャガイジ向けじゃないからな

  19. 匿名 より:

    次クーフーリンぬけるんですけどね
    他クラスはネクロ以外はドロソ失うだけだしAoeもめちゃ増えてるけどどうすんのかな

    1. 匿名 より:

      クー・フーリンよりルーの方がぶっちゃけキツいと思うが
      次弾アイテールがあるとは言え3コスだからな

  20. 匿名 より:

    マグノリア入ってるんじゃないかと期待したがそんなことはなかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。