天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • サウンドトラック配信
  • 「Shadowverse Original Soundtracks」「Shadowverse Original Soundtracks Vol.2」
  • 配信を開始しました! 詳細は公式サイトをご覧ください。



















  1. 匿名 より:

    これいる?

  2. 匿名 より:

    騒嵐pvの曲すこ

  3. 匿名 より:

    シャドバのBGMとか初期からノイローゼになりそうなほど聞いたからわざわざ聞きたくねーわ
    でもワンドリの曲は神

    1. 匿名 より:

      お前の基準だと世の中神様しかいねえな

  4. 匿名 より:

    マンネリするほど聞いたのに今更いらねえよ。
    と言うよりいつまで戦闘bgmが各リーダー1個なんだよ手抜きすぎるわ

  5. 匿名 より:

    文句しか言えないガイジはそろそろ自分の恥を知るところから始めよっか^^
    自分がいらないのをわざわざ主張しなきゃ気が済まないとか小学生?^^;

    1. 匿名 より:

      ブーメランに気づいてないガイジかな?

      1. 匿名 より:

        図星でブチ切れちゃったか^^;

    2. 匿名 より:

      カイトお前ssはどうした?飽きたのか?

      1. 匿名 より:

        あんなのと一緒にしないでくれぇや^^;

  6. 匿名 より:

    復讐者(ユアンのテーマ) ¥250

    復讐者(ユアンのテーマ:ショートver) ¥250

  7. 匿名 より:

    大いなる決闘は世界大会でしか聴かない曲だからこれ聴けるだけでも価値あるわ

  8. 匿名 より:

    シャドバbgmは微妙なイメージあるからいいかなー
    映像ありきな感じする

  9. 匿名 より:

    かなしぃ神社入ってたら買うわ

  10. 匿名 より:

    音楽が池頼広なの最近知った

  11. 匿名 より:

    ゲーム設定をボイスとSEのみにして音楽アプリでダクソとかのサントラ後ろで流しながらバトルでしょ。新規以外でいまだにデフォとか考えられん。

  12. 匿名 より:

    魚は買う価値あったけどシャは今更感

  13. 匿名 より:

    大いなる決闘って言葉にするとどういう曲?
    好みの曲なら買ってみようかな・・・

  14. 匿名 より:

    (正直シンプル対戦のBGMは好き)

  15. 匿名 より:

    レベル低すぎて記憶にもねえわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。