天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユリウスとローウェンのコスプレイヤーさんかっこよすぎる《゚Д゚》
  • 本物のヴァンパイア連れてきちゃダメだろ!
  • ユリアスとローウェンもホンモノやんけ

























  1. 匿名 より:

    ユリアスは本物はなんか臭そうだからこっちの方がいい

  2. 匿名 より:

    ユリおじの人ちゃんと耳尖ってんのすげぇw特殊メイクやん

  3. 匿名 より:

    ルナは何故小学生じゃないんだい?

  4. 匿名 より:

    ワロタ

  5. 匿名 より:

    奇乳がないやん!

  6. 匿名 より:

    ローウェンとユリウスマジでかっこよかったわ。やっぱタッパある外人のコスプレは映えるな。

  7. 匿名 より:

    ローウェン、本人よりイケメン言われてて草

  8. 匿名 より:

    ユリアス本物とか関係なくかっこよすぎる
    バランス感とかも最高やな

  9. 匿名 より:

    アリサ微妙
    エリカ微妙
    イザベル微妙
    ローウェンイケメン
    ユリアスイケメン
    イリス微妙
    ルナ可愛い
    ユアン顔隠せば誰でもできる

    カイト「以上が俺の感想だ」

  10. 匿名 より:

    カイト「……アルベール」
    アルベール「カイトか……どうかしたのか?」
    雨が降り、寒々しい、それだけの日。
    深夜、自身の下へと訪れたカイトに対し、アルベールはそう声をかけた。
    カイト「……」
    雨の中を走ってきたのか、息は上がり、体は震えている。何かに怯えるかのように、視線をさ迷わせている。
    どうかしたのか、ではないな。これは。
    そんな思いと共に、声を掛ける。
    アルベール「……まあ、とにかく、入るといい」
    大丈夫だ。
    無意識に、そう口に出す。少し震えが収まったのを見ると、まあ効果はあったのだろう。
    部屋に上げ、濡れた服を着替えさせる。暖炉のそばに座らせ、毛布をかけてやると、少しは落ち着いたようだ。
    アルベール「ほら、コーヒーだ」
    どこかの誰かが置いていった物だが、今だけは奴に感謝しておこう。
    カイト「……アルベール」
    いつもと違う、小さな声。か細い、消えてしまいそうな声で俺の名を呼ぶ。
    アルベール「なんだ、カイト」
    暖かく、緩やかに。そう意識して声を出す。少しでも安心させるために。
    カイト「なあ、アルベール」
    目が合う。俺を見つめる、泣き出しそうな、弱々しい目。
    やがて、意を決したように、カイトは声を上げた
    カイト「……抱き締めてくれ」

    1. 匿名 より:

      アルベールなら許してやる
      あんなイケメンなら割とマジでホモれるわ

      1. 黒 紅 葉                                               より:

        三(((((´ω`;)キモッ!

    2. 匿名 より:

      カイト「……レイサム」
      レイサム「カイトか……どうかしたのか?」
      雨が降り、寒々しい、それだけの日。
      深夜、自身の下へと訪れたカイトに対し、レイサムはそう声をかけた。
      カイト「……」
      雨の中を走ってきたのか、息は上がり、体は震えている。何かに怯えるかのように、視線をさ迷わせている。
      どうかしたのか、ではないな。これは。
      そんな思いと共に、声を掛ける。
      レイサム「……まあ、とにかく、入るといい」
      大丈夫だ。
      無意識に、そう口に出す。少し震えが収まったのを見ると、まあ効果はあったのだろう。
      部屋に上げ、濡れた服を着替えさせる。暖炉のそばに座らせ、毛布をかけてやると、少しは落ち着いたようだ。
      レイサム「ほら、コーヒーだ」
      どこかの誰かが置いていった物だが、今だけは奴に感謝しておこう。
      カイト「……レイサム」
      いつもと違う、小さな声。か細い、消えてしまいそうな声で俺の名を呼ぶ。
      レイサム「なんだ、カイト」
      暖かく、緩やかに。そう意識して声を出す。少しでも安心させるために。
      カイト「なあ、レイサム」
      目が合う。俺を見つめる、泣き出しそうな、弱々しい目。
      やがて、意を決したように、カイトは声を上げた
      カイト「……抱き締めてくれ」

  11. 匿名 より:

    ローウェン実在してたのか

  12. 匿名 より:

    見た目だけは好きとよく言われるエリカがこれだったら…

  13. 匿名 より:

    あ〜ダメダメエッチすぎます
    女…男になっちゃう!

  14. 匿名 より:

    ユアンくんさん…

  15. 匿名 より:

    ユアンくん最初ジョージがコスプレしてるのかと思ってビビった。

  16. 匿名 より:

    褐色パイの大きさが全く足りていない

  17. 匿名 より:

    ルナカスは子役連れてこい

  18. 匿名 より:

    ユリおじ完成度たけーな

  19. 匿名  より:

    イザベルの胸ナーフされすぎ

  20. 匿名 より:

    カイト「ハルトォォォォォォォォォォ!」

  21. 匿名 より:

    女ってコスプレでも男に勝てないのかw

    1. より:

      女っていうか日本人が外国人に勝てないだけやぞ…

      1. 匿名 より:

        モデルが外人なんだから、本場の人種に勝てるわけないだろ馬鹿がw

  22. 匿名 より:

    やっぱ外人なんだなって

  23. 匿名 より:

    外人がモデルなのはしゃーない
    それにしても再現度高いけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。