天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • オーキスいいね! ただこれ決意、復讐でイラスト変わるのかな?
  • オーキスのスキンのやつ可愛いけどチョイスで出したらいつものやつで出ちゃう?
  • オーキス描き下ろしだしめちゃくちゃ可愛いんですけど……。

























  1. 匿名 より:

    リーダースキンの方は顔が暗すぎる
    色んなイラストあるのに最初のカードに何故これを選んでしまったのか

    1. 匿名 より:

      お前絶対神バハやったことないだろ
      オーキスの顔が暗すぎる?当たり前だろ
      そ う い う 風 に 作 ら れ た ん だ か ら
      ほんまシャドバしか知らないでキャラ語る奴目障りだわ

      1. 匿名 より:

        暗い理由じゃなくて暗いカードをえらんだことを話してるんだぞ
        ほんとバカは話が通じないな

        1. 匿名 より:

          甘えたイキリ指摘に対する容赦ないカウンターで1コメからクサハィエル
          お前バハムートかよぉ

      2. 匿名 より:

        あんな化石ゴミゲーなんて誰も意識しねーよ

        1. 匿名 より:

          シャドバで興味持ったからやろうとしたらiPhoneでのサービス終了してて笑えない
          かなりサービス期間短かったけどどんだけアクティブ居なかったんですかね…?

      3. 匿名 より:

        シャドバしか知らない× 神バハが出来ない○

      4. 匿名 より:

        またヤバいのが湧いてしまったか…

      5. 匿名 より:

        こいつオーキスじゃね?

        1. 匿名 より:

          ツヴァイちゃんヴィクトリア見えてんぞ

      6. 匿名 より:

        じゃあ神バハだけやっとけよ
        シャドバにクソゲー事情持ち込んでくんな運営に文句言え

  2. 匿名 より:

    マリオネット系も書き下ろしにしよう(提案)

  3. 匿名 より:

    オーキスちゃんかわいい
    球体間接舐め回したい
    手足取り外して部屋に飾りたい

  4. 匿名 より:

    可愛くてすこすこ

  5. 匿名 より:

    スキン絵微妙だけどカードはよい

  6. 匿名 より:

    新規イラストが可愛すぎる
    スキンの出来は仮にイマイチだとしても、エンブレムとスリーブのために課金するやつはいそう

  7. 匿名 より:

    カイト「オーキス・・・美しいよ」
    オーキス「ふふっ ありがとう」
    カイト「アルベール・・・お前となら俺はホモれる」
    アルベール「ふっ・・・俺もだぜ」
    カイト「ヴァンピィちゃん・・・癒しだ」
    ヴァンピィ「けんぞくぅ どんどん癒されて!」
    カイト「それに比べて・・・」
    ブローディア「・・・」
    メドゥーサ「・・・」
    メリッサ「・・・」
    カイト「ブローディア」
    ブローディア「は・・・はい」
    カイト「何でお前みたいな見た目も声もババアなやつがスキンになったの?アイテールのほうが何億倍も可愛いんだけど?」
    ブローディア「・・・ごめんなさい」
    カイト「メドゥーサ」
    メドゥーサ「・・・はい」
    カイト「何で倉木じゃなくてお前がスキンになったの?しかもウィッチに寝返って しかもあんなに苦労するメドゥシアナを簡単に出せるようにして」
    メドゥーサ「ごめんなさい」
    カイト「一生ウィッチに篭ってろカス」
    カイト「メリッサ」
    メリッサ「はい」
    カイト「お前は別に悪くないがアルベールがイケメンすぎる それだけだ」
    メリッサ「・・・そうですか」

    1. 匿名 より:

      嘘つけ絶対続くぞ
      偽カイトくん倉木とホモりたいのか…(困惑)

    2. 匿名 より:

      アルベールも目覚めてて草

    3. 匿名 より:

      アルベール×カイト書くのは流石に無理なんだけど
      アルベールはアルベール×ユリウス触手までがギリなんじゃあいつ関連全く思い浮かばないんじゃ
      そもそもアルベール元がキラキラしてるわりになんかキラキラしてることしか思い浮かばないから雌落ちしか考えるかないんじゃ

  8. 匿名 より:

    ネメシスのスキンって外れ無いのがいいよね…

    1. 匿名 より:

      フフフ…

      1. 匿名 より:

        あらゆる事象を許す慈愛の微笑すこ
        自分のプレミも笑いに変えれるからセーフ
        挨拶なんて必要ねぇんだよ!

        1. 匿名 より:

          ネクサス様の誘い笑いは草

      2. 匿名 より:

        お願いだから挨拶して…

    2. 匿名 より:

      フフフさんも進化時モーション恰好良いからそれなりに好き

  9. 匿名 より:

    欲しいけどあたる気がしない……

  10. 匿名 より:

    でもこのままじゃネメシス強い未来見えないから人形軸のフィニッシャーよこすかノアナーフ解除して

  11. 匿名 より:

    カイト「オーキス・・・美しいよ」
    カイト「ふふっ ありがとう」
    カイト「アルベール・・・お前となら俺はホモれる」
    カイト「ふっ・・・俺もだぜ」
    カイト「ヴァンピィちゃん・・・癒しだ」
    カイト「けんぞくぅ どんどん癒されて!」
    カイト「それに比べて・・・」
    カイト「・・・」
    カイト「・・・」
    カイト「・・・」
    カイト「ブローディア」
    カイト「は・・・はい」
    カイト「何でお前みたいな見た目も声もババアなやつがスキンになったの?アイテールのほうが何億倍も可愛いんだけど?」
    カイト「・・・ごめんなさい」
    カイト「メドゥーサ」
    カイト「・・・はい」
    カイト「何で倉木じゃなくてお前がスキンになったの?しかもウィッチに寝返って しかもあんなに苦労するメドゥシアナを簡単に出せるようにして」
    カイト「ごめんなさい」
    カイト「一生ウィッチに篭ってろカス」
    カイト「メリッサ」
    カイト「はい」
    カイト「お前は別に悪くないがアルベールがイケメンすぎる それだけだ」
    カイト「・・・そうですか」

    1. 匿名 より:

      独り言やんけ

  12. 匿名 より:

    挨拶できるかな?
    まぁ挨拶できなくても欲しすぎるんだがな
    200パックで当たってくれ〜

  13. 匿名 より:

    オーキスもだけどロイド好き

  14. 匿名 より:

    ルピ6万溜めた甲斐があったわ

    1. 匿名 より:

      修行僧かな?

    2. 匿名 より:

      ブローディアが被り続ける呪いをかけたわ

  15. 匿名 より:

    可愛くないし、構図にセンスを感じないな
    普通でいいのに

  16. 匿名 より:

    スキンの方はめっちゃ微妙だけどカードはいいな
    流石にチョイス先は変わらんだろうけど欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。