天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 電撃オンラインにて公開された新カードをご紹介!
  • 自身も必殺を持ち、ファンファーレ能力で他のフォロワー1体に必殺能力を付与する必殺プリンセスが登場!
  • これまたレジェファイと相性のいいやつが来たなあ

猛毒の姫・リコリス【エルフ】

新カード
フォロワー コスト4 ゴールド
進化前 攻撃力1 体力3
【必殺】
【ファンファーレ】自分の他のフォロワー1体は【必殺】を持つ。
進化後 攻撃力3 体力5
【必殺】
【進化時】【必殺】を持つ自分のフォロワーすべてを+0/+1する。



心読む少女・ミツェル【エルフ】

新カード
フォロワー コスト2 シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【攻撃時】フォロワーへ攻撃したなら、相手のターン終了までそのフォロワーの攻撃力を0にして、自分のターン終了までこのフォロワーの攻撃力を0にする。
進化後 攻撃力4 体力4
進化前と同じ能力



簒奪の狂信者【ロイヤル】

新カード
フォロワー コスト4 ブロンズ
【タイプ】兵士
進化前 攻撃力3 体力3
【突進】
【攻撃時】黄金の小剣、黄金の杯、黄金の靴、黄金の首飾りの中から、ランダムに1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力5 体力5
進化前と同じ能力



マリオネットドラゴン【ネメシス】

新カード
フォロワー コスト8 ブロンズ
進化前 攻撃力7 体力7
自分の場に操り人形が出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。
【ファンファーレ】操り人形2枚を手札に加える。
進化後 攻撃力9 体力9
自分の場に操り人形が出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。


























  1. 匿名 より:

    カイトとかいうガイジ来んなよ(予防線)

    1. 匿名 より:

      あいつは俺がくい止めとくわ
      って言っても別に倒してもええんやろ?

      1. 匿名 より:

        死亡フラグ建てるのやめろww

  2. 匿名 より:

    カイトはなろうへ帰れ(予防線)

  3. 匿名 より:

    シャドウバース速報ゲェジ四天王

    1. 匿名 より:

      黒紅葉 カイト あと二人は?

      1. 匿名 より:

        こいつの事弱いって言ってるやつあいつらの事忘れてない?
        原 初 伊 達 政 宗
        の奴も追加で。後一人!

        1.    より:

          通りすがりのネクロマンサーかな

        2. 匿名 より:

          どいつも雑魚ばっかで草
          こいつ忘れてない?

          原 初 伊 達 政 宗

        3. 匿名 より:

          匿名
          2018年12月9日 9:30 PM
          お前ら本当に馬鹿だな
          冠は2ターン+リアニメイト6スタートじゃ弱いから3ターンにするために8→10→12でただ単純に+2しただけだから
          それに同じパックで出ないとスタン落ちしたら出す方法なくなるんですけど?
          以上のことから12コスのフォロワーは絶対に出ない
          もし出たらこれコピペして滅茶苦茶に馬鹿にしてもらって構わないよ
          もちろん12コストのフォロワーがでなかったら俺がお前らを滅茶苦茶に馬鹿にしてやるけどなw

      2. 匿名 より:

        昔オリカガイジとかいた気がする
        あれ好きだった

        1. 匿名 より:

          えぇ…何言ってんの…
          って奴と
          ロイはバフされるべきがどうたら
          って奴は知ってる

          1. 匿名 より:

            ロイジワルツ帰ってきた時本スレで憤死してたのは見た

      3.    より:

        @Momizi_Kuro
        黒紅葉2pickくっそ下手だったわw

        1. 黒 紅 葉  より:

          おい、人のTwitter晒してんじゃねぇよガイジ

          1. 匿名 より:

            キッモ

      4. 匿名 より:

        原 初 伊 達 政 宗 もファフニール12もカイトも全部同一人物なんだけどwww
        俺人気過ぎて草

        1. 匿名 より:

          黒紅葉くんを仲間外れにするな

          1. 黒 紅 葉  より:

            残念だけど俺はあいつらとは別なんすよ
            まぁカイトくんは四天王でも最弱なんすけどね

      5. 匿名 より:

        政権批判ガイジ

  4. 匿名 より:

    後半パワカが出るのかねぇ
    今のところしょぼいパーツばっかだし玩具を少し弄って他クラスに渡っただけ
    ヘクターはある程度保証された強さはあるもののクラスとは噛み合わない
    ここまでワクワクしない新パック今まであったか?

    1. 匿名 より:

      というかPVの面子よりまだリコリスとかリメイク関係ないカードの方が面白そうなんだよな(既存の軸の強化だけど)。やっぱり能力そのままに別クラスに移動させるより一新した方が盛り上がった気がする。

    2. 匿名 より:

      まだレジェンド半分残ってるし多少はワクワクしてる

    3. 匿名 より:

      新軸なし
      既存カードの焼き直し
      前弾テーマの追加

      何一つ新しいものがないから仕方ないね

  5. 匿名 より:

    カイト「よし面接だ 入れ」
    マリオネットドラゴン「よろしくおねg」
    カイト「不採用 次」
    猛毒の姫・リコリス「・・・」
    カイト「ああ さっき俺が痛めつけた奴か 俺に服従するなら採用してやる」
    猛毒の姫・リコリス「くっ・・・いいですわ」
    カイト「オーケー よし次」
    心読む少女・ミツェル「は・・・初めまして 私なんかがきちゃっていいんでしょうか・・・?」
    カイト「採用!」
    心読む少女・ミツェル「・・・!ありがとうございます!」
    カイト「次」
    簒奪の狂信者「俺の眼を見ればわかるだろ?」
    カイト「・・・」ニィ
    カイト「採用だ!」
    簒奪の狂信者「あんがとな兄ちゃん!」

    RAGE見てたら遅くなったごめん

    1. 匿名 より:

      キッモ。消えな

  6. 匿名 より:

    黒紅葉「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「も、モミらァ・・・」ポロポロ

    ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

    黒紅葉「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

    黒紅葉「俺はガイジが好きだ!!!」ニィ

    俺「う、う゛う゛、、、モ゛ミ゛ィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    ガイト「よろしくな!俺くん!」

    ロイ「あたしはロイ。ワルツしね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

    12コス「俺は滅茶苦茶に馬鹿にされても構わねーぞ俺は!!」

    ガイジ「自民は糞政権だーー!!!」

    オリカゲージ「俺が治してやるから安心してカード作っていいぞコノヤロー♪」

    忘れてない?「原初よ。伊達政宗」ジワァ

    リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

    ワイと黒紅葉の一味の新しい冒険が始まる!!ガイジの行進はついに新世界へ!!

    1. 匿名 より:

      めっちゃ時間掛けて必死に考えたのに誰も反応してくれなくて可哀想だから俺が反応してやる
      黒紅葉ってなんだ?
      他の部分は読んでないからそこだけ教えて

      1. 匿名 より:

        俺も知らん

  7. 匿名 より:

    まーた大して強くないのに批判してるのがいるな
    このままじゃエルフ最弱争うのにまだ弱くしたいのか?

  8. 匿名 より:

    不殺捨てて必殺に逃げるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。