天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リコリスは鷹匠と合わせても良いかもな。
  • リコリス面倒な効果してんなぁ 必殺ポンポン付与されたら取り返すの辛いっすわ
  • リコリスみたいなくっそうざそうなフォロワー(使うの)好き

猛毒の姫・リコリス【エルフ】

新カード
フォロワー コスト4 ゴールド
進化前 攻撃力1 体力3
【必殺】
【ファンファーレ】自分の他のフォロワー1体は必殺を持つ。
進化後 攻撃力3 体力5
【必殺】 【進化時】【必殺】を持つ自分のフォロワーすべてを+0/+1する。
























  1. 見るからにアホが考えた文 より:

    めっちゃ時間掛けて必死に考えたのに誰も反応してくれなくて可哀想だから俺が反応してやるよ
    リコリスって誰だ?
    他の部分は読んでないからそこだけ教えて

  2. 匿名 より:

    かなり優秀
    あとエリンくれたらコンエルできるんだけどなぁ

    1. 匿名 より:

      リリィもリザも一新されてるからなぁ。前のエリンみたいなの期待してたら痛い目みそうだわ。

  3. 匿名 より:

    ????????????

  4. 匿名 より:

    リコリス強そうだけど調べ落ちたエルフは場持ちできるのか?

  5. 匿名 より:

    攻撃時と交戦時間違えてる人いない?

  6. 匿名 より:

    リコリスはたぶん、進化時に自分にもバフするから実質3/6だよね

  7. 匿名 より:

    先攻だったら余裕で場残りしやすいけど後攻だったら警戒されてあんまり仕事できなさそう。後攻ならメーテラで返せばいいとしても対空落ちるのが悔やまれるな。1コス3点くださいオナシャス!

  8. 匿名 より:

    リコリスってめっちゃまずい海外のお菓子じゃん

  9. 匿名 より:

    エルフは不殺捨てて必殺軸にしてくれ

  10. 匿名 より:

    猛毒の姫・リコリス「フォロワーにたくさん必殺を付与するわ」
    カイト「・・・」
    猛毒の姫・リコリス「さあ進化で当たる?相打ちになって盤面空いちゃうけど」
    カイト「行け」
    フィルレイン「凍って?」
    侮蔑の微笑「アハッ」
    猛毒の姫・リコリス「私の薔薇が・・・凍って燃える・・・いやあああああああ!」
    カイト「じゃあな」
    その後エルフの森は火事になった

    1. 黒紅葉       より:

      朝からキモイ文書いてたガイジじゃん
      エリカに罵ってもらってろよw

      1. 匿名 より:

        こういう輩は構うとつけあがるぞ

        1. 黒紅葉       より:

          そうだったな。次からは無視するわスマン 
          あまりにもキモかったんでついな

          1. 匿名 より:

            お前も大概ガイジ

          2. 匿名 より:

            あんたも大概

          3. 匿名 より:

            みんなお前にも同じこと思ってるで

      2. 匿名 より:

        エリカのは偽者です
        僕も偽者がでるくらい人気でてきたってことですかね?w

        1. 黒 紅 葉    より:

          お前如き人気出るわけないやろwwww
          というか俺の偽者が勝手に反省してて草なんだがwww
          しかし朝のやつキモかったなぁ、ウケなかったからって偽者って事にして逃げてんじゃねーよカイトくんwww

          1. 匿名 より:

            類は友を呼ぶってよく言ったもんだな

          2. 匿名 より:

            成り済ましくせぇなコイツ

  11. 匿名 より:

    パメラに繋げるってなに寝ぼけてるんすかね…

    1. 匿名 より:

      必死に繋いだ先がパメラとかリコリス可哀想

  12. 匿名 より:

    絶対こいつヘイト貯めるわ
    断言してもいい

  13. 匿名 より:

    先行4コスポンおきできるってのはいいと思うんだけどね

    1. 匿名 より:

      先行4の動きはエルフの課題だったから良い回答だったと思う

  14. 匿名 より:

    はいヴァーナレク

  15. 匿名 より:

    リザと相性よさそう
    絶対放置されるし

  16. 匿名 より:

    ファウストお前もこっちに来て「毎ターン2プレイしたら+2/+1する」リーダー付与もたへんか?ついで巨兵も来て一緒にドゥンドゥン暴れようぜ?

    1. 匿名 より:

      土消費1個は4プレイ換算だぞ

      1. 匿名 より:

        つっかえ!勝手に土でも食っとけ!

      2. 匿名 より:

        更に1コスト増加だぞ
        つまりこのターン中にカードを4枚以上プレイして、ppが1以上余ってるならターン終了時バフ
        うーんこの

        1. 匿名 より:

          もしかして土一個でバフしてくれるファウストって神カードなんじゃ・・・

  17. 匿名 より:

    このaoeばらまきパックで横並びコントロールを推奨するのか…

    1. 匿名 より:

      エルフ懲罰期間なのに環境で暴れたからそのお仕置きだぞ

  18. 匿名 より:

    メーテラが落ちたら使われるんじゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。